Author: 鷲田拡平(Washida.Kohei)
--本ブログはクラウド版のJiraをお使いの方向けの記事です-- こんにちは、リックソフトの鷲田です。 皆さんはJiraを上手にご利用できていらっしゃ...
Author:
リックソフトでは、サポートサービス「サポートプラス」契約の方向けの特典として、Atlassian Cloud (アトラシアンクラウド)製品の新機能をサ...
Author:
リックソフトは、サポートプラス・サポートプラスproをご利用の方向けに、各月のアトラシアンクラウド新機能をまとめたドキュメントを公開しています。 一部...
Author:
Jiraなどの開発元であるアトラシアン社は、常日頃からユーザーからの意見を元に改善を重ね、Atlassian Cloud(アトラシアンクラウド、クラウ...
Author:
こんにちは。リックソフトのカスタマーサービス部ヘルプデスク課の平手です。 とうとう12月になりましたね。今年もあと数日で終わりを迎えようとしていますが...
Author:
こんにちは。リックソフトのヘルプデスクでサポートエンジニアを担当しております永谷です。 リックソフトでは、サポートサービス「サポートプラス」の特典とし...
Author:
こんにちは。リックソフトのヘルプデスクでサポートエンジニアを担当しております永谷です。 リックソフトでは、サポートサービス「サポートプラス」の特典とし...
Author: 犬杜(inumori)
こんにちは、Ricksoft プリセールスの古守です。 今年は、Atlassianにとって創業20周の節目となる年で、これに因んだプレスリリースやブロ...
Author:
Jiraなどの開発元であるアトラシアン社は、常日頃からユーザーからの意見を元に改善を重ね、Atlassian Cloud(アトラシアンクラウド、クラウ...
Author:
こんにちは。リックソフトのプリセールス担当の阿部です。 Conflence Cloudの自動化(Automation)機能を紹介します。 既に、Clo...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。