日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

リックソフトブログ

Capture for Jira

2018年09月13日 Atlassian製品価格改定後(10月12日以降)でも旧価格で購入できる期間について

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka ホームページでご案内させて頂いた通り、2018年10月12日よりAtlassian社よりサー...

Atlassian Cloud Bamboo Bitbucket Server Capture for Jira Confluence Crowd Jira Jira Service Desk
Atlassian製品価格改定後(10月12日以降)でも旧価格で購入できる期間について
2014年02月05日 JIRA Captureの紹介

Author 尾崎 那美子Namiko Ozaki JIRA Captureの概要 JIRA CaptureはJIRAのプラグインで...

Capture for Jira Jira
JIRA Captureの紹介
    1

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP