リックソフトは、Atlassian社の最高位のパートナーである「Platinum Solution Partner」です。大規模ユーザーへの対応実績が認められたEnterpriseの認定をうけ、高度なトレーニング要件をクリアし、小規模から大規模のお客様まで対応可能な実績を示したパートナー企業と認定されています。
またクラウドプラットフォームへの移行やエンタプライズレベルのユースケース支援可能な専門家の認定である「Cloud Specialization」、優れた顧客と従業員サービスの各エクスペリエンスを迅速に提供できる専門家として「ITSM Specialization」にも認定されています。
Atlassian Partner of the Year 2022:
Cloud Migration Services部門 Finalist
リックソフトには製品に精通した技術者が多数在籍しており、大規模な移行を含むサーバー版からクラウド版への多数の移行の成功実績があります。
具体的には、専任の担当者が、移行前に「組織管理」や「AtlassianAccess」など全体的な管理系の機能について段階的に丁寧に説明を行い、お客さまが安心して移行できるよう準備を進めています。また、カスタマーサクセスチームも移行に関するお客様の個別の課題に対してフォローを実施したり、移行に必要であれば自社開発でのアプリ提供など、お客様の運用を考慮した支援をしている点など、移行実績だけでなく、支援体制も含めて評価されグローバルで3社のCloud Migration Services部門のFinalist(APACでは弊社のみ)にノミネートされました。
2024年2月15日をもちまして、Atlassian製品のサーバー版の保守期限が終了いたしました。
これに伴い、無料の移行簡易診断レポートのご提供も終了させていただきました。
ただし、今後もお客様のご相談には変わりなくお応えさせていただきます。
お困りごとやご質問がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。
移行は終了しましたか?
アトラシアン製品を引き続き安心してご利用いただけるよう、まずは利用環境を移行しましょう。
移行先にはAtlassian Cloud版とData Center版がございます。
お客様にとってどちらの環境がベストなのかお困りの場合は、ぜひお気軽にご相談ください。
移行作業について
アトラシアンクラウド移行には意外と時間がかかる場合もございます。
リックソフトでは、スムーズに移行を進められるよう支援をしております。
まずはどの環境に移行するか?移行にどのくらいかかりそうか?
お気軽にご相談ください。
移行には十分な準備期間が必要です!
早めにご相談ください!
ご相談フォーム
本ページは、アトラシアン製品のサーバー版からの
移行をご検討されているお客様向けです。
新規導入をご検討のお客様、および、
移行以外のアトラシアン製品に関するお問い合わせは、
こちらよりお問い合わせください。
移行作業のご依頼はこちらから