日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

リックソフトブログ

ガイドブック

2020年02月13日 Confluence 6.13 ユーザー向け入門テキスト

Author 鈴山 勇生Yuki Suzuyama リックソフト鈴山です。皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか? 頭を使うことなく、確実に3分以...

Confluence ガイドブック
Confluence 6.13 ユーザー向け入門テキスト
2019年09月26日 Jira ユーザー向け入門テキスト 7.13版

Author 鈴山 勇生Yuki Suzuyama 皆さんこんにちは、ようやく暑さも一段落しまして、涼しくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか...

Jira ガイドブック
Jira ユーザー向け入門テキスト 7.13版
2019年06月20日 Jira 7.13 管理者向けガイドブックを改訂しました!

Author 鈴山 勇生Yuki Suzuyama 皆さん、こんにちは、リックソフト鈴山です。 梅雨入りのニュースが聞こえてきて、雨が降って少し涼しく...

Jira ガイドブック
Jira 7.13 管理者向けガイドブックを改訂しました!
2018年07月03日 これ一冊で安心 Jira管理者向けテキストが新しくなりました!

Author 鈴山 勇生Yuki Suzuyama 皆さん、こんにちは。 日毎に暑くなり、梅雨をスキップして夏になってしまったのかな...

Jira ガイドブック リックソフト会社ブログ
これ一冊で安心 Jira管理者向けテキストが新しくなりました!
2017年10月13日 最初にConfluenceを使うときに読む本(入門ガイドブック)は、こうして作られた。管理者編

Author 小山 康由Yasuyuki Koyama リックソフトのテキスト執筆担当、小山です。だんだんと秋めいてきましたが、風邪...

Confluence ガイドブック
最初にConfluenceを使うときに読む本(入門ガイドブック)は、こうして作られた。管理者編
2016年12月05日 最初にJIRAを使うときに読む本(入門ガイドブック)は、こうして作られた。管理者編

Author 小山 康由Yasuyuki Koyama こんにちは、リックソフトのJIRAテキスト作成者小山です。 今回は、「最初に...

Jira ガイドブック 研修・eラーニング
最初にJIRAを使うときに読む本(入門ガイドブック)は、こうして作られた。管理者編
2016年11月15日 最初にJIRAを使うときに読む本(入門ガイドブック)は、こうして作られた。ユーザー編

Author 小山 康由Yasuyuki Koyama こんにちは、リックソフトのJIRAテキスト作成者小山です。 寒さに負けずに課...

Jira ガイドブック 研修・eラーニング
最初にJIRAを使うときに読む本(入門ガイドブック)は、こうして作られた。ユーザー編
2014年01月20日 JIRAユーザー向け入門ガイドを再版しました

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe 昨年の9月にJIRA、Confluence のユーザー向け入門ガイドを作成し...

Jira ガイドブック 研修・eラーニング
JIRAユーザー向け入門ガイドを再版しました
2013年09月09日 リックソフトは、JIRA、Confluenceのユーザー向け入門ガイドを作成しました!

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe JIRA ユーザー向け入門ガイドを再版しました。 内容は基本的にこれまでと同...

Confluence Jira ガイドブック
リックソフトは、JIRA、Confluenceのユーザー向け入門ガイドを作成しました!
2012年02月27日 課題管理システム JIRA入門 - 日本最初のJIRA技術解説書本日発売!

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe 課題管理システム JIRA入門 Patrick Li 著、リックソフト株式会...

Jira ガイドブック
課題管理システム JIRA入門 - 日本最初のJIRA技術解説書本日発売!
    1

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP