Author: 南澤 華代(Hanayo Minamisawa)
こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。2023年も残りわずかとなりました。毎年毎年、年末に近づくたび、残り時間の少なさに驚いている気が...
Author: 堀田実希(hotta)
リックソフトは、アトラシアン製品(Jira,Confluence、クラウド版・データセンター版を含む)をお使いの管理者・エンドユーザー様の「困った!」...
Author: りっくま(Rickma)
リックソフトは、アトラシアン製品(Jira,Confluence、クラウド版・データセンター版を含む)をお使いの管理者・エンドユーザー様の「困った!」...
Author: 堀田実希(hotta)
この記事では、Jira Software(ジラ・ソフトウェア)でスクラム開発をしている方に向けたTipsをお届けします。 ステータス「進行中」の課題(...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
Confluence と Jira Service Management に引継ぎ、Jira Cloud の新機能「 Atlassian Intell...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
Confluence に引継ぎ、Jira Service Management(ジラサービスマネジメント)の新機能「 Atlassian Intell...
Author: りっくま(Rickma)
Q:Confluence(コンフルエンス)はカレンダーはほかのカレンダーと同期できますか? 現在全社で業務アプリケーションの「HCL Notes/Do...
Author: 上田 麻耶(Maya Ueda)
Confluence(コンフルエンス)の新機能、「 Atlassian Intelligence(アトラシアン・インテリジェンス)」 がついにベータ版...
Author: 堀田実希(hotta)
リックソフトは、アトラシアン製品をお使いの方の「困った!」をすぐ解決する「サポートプラスpro」を提供しています(有償)。アトラシアンのトレーニングを...
Author: りっくま(Rickma)
リックソフトは、サポートプラス・サポートプラスproをご利用の方向けに、各月のアトラシアンクラウド新機能をまとめたドキュメントを公開しています。 一部...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。