Author: 堀田実希(hotta)
リックソフトは、アトラシアン製品をお使いの方の「困った!」をすぐ解決する「サポートプラスpro」を提供しています(有償)。アトラシアンのトレーニングを...
Author: りっくま(Rickma)
リックソフトは、サポートプラス・サポートプラスproをご利用の方向けに、各月のアトラシアンクラウド新機能をまとめたドキュメントを公開しています。 一部...
Author: 鷲田拡平(Washida.Kohei)
--本ブログはクラウド版のJiraをお使いの方向けの記事です-- こんにちは、リックソフトの鷲田です。 皆さんはJiraを上手にご利用できていらっしゃ...
Author:
リックソフトでは、サポートサービス「サポートプラス」契約の方向けの特典として、Atlassian Cloud (アトラシアンクラウド)製品の新機能をサ...
Author:
リックソフトは、サポートプラス・サポートプラスproをご利用の方向けに、各月のアトラシアンクラウド新機能をまとめたドキュメントを公開しています。 一部...
Author:
Jiraなどの開発元であるアトラシアン社は、常日頃からユーザーからの意見を元に改善を重ね、Atlassian Cloud(アトラシアンクラウド、クラウ...
Author: りっくま(Rickma)
とうとう12月になりましたね。今年もあと数日で終わりを迎えようとしていますが、2022年を振り返ってみましたか?私自身としては、様々な仕事を任される...
Author:
こんにちは。リックソフトのヘルプデスクでサポートエンジニアを担当しております永谷です。 リックソフトでは、サポートサービス「サポートプラス」の特典とし...
Author:
こんにちは。リックソフトのヘルプデスクでサポートエンジニアを担当しております永谷です。 リックソフトでは、サポートサービス「サポートプラス」の特典とし...
Author: 犬杜(inumori)
こんにちは、Ricksoft プリセールスの古守です。 今年は、Atlassianにとって創業20周の節目となる年で、これに因んだプレスリリースやブロ...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。