Atlassian製品のご注文の流れ(評価利用) | リックソフト

  1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. ご注文の流れ

Atlassian製品のご注文の流れ

Atlassian製品をご導入いただくために、いくつかステップがございます。

ご利用いただく環境やご購入内容によって異なりますので、以下をご確認ください。

評価期間 評価利用は最大3カ月までとなっております。
事前準備

【アプリケーションのインストール】

評価ライセンスのお申込み
評価ライセンスキーの受領(メールにて)

弊社より、ご依頼いただいたアプリケーション、アドオンの評価ライセンスキーをメールにて納品します。

特典
弊社から評価ライセンスをお申し込みいただくと、弊社でご提示しているサポートドキュメントをご活用いただけます。

サポートドキュメントをご覧いただけるID/PWを一緒にお送りいたします。

サポートドキュメントとは?

インストール手順、日本語化の方法などを紹介するドキュメントです。

サポートドキュメント

ヘルプデスク登録完了メールの受領

評価ライセンスをお申込みいただくと、もれなく弊社のヘルプデスクのアカウントを発行いたします。ぜひご活用ください。

ヘルプデスクとは?

ヘルプデスクについて

評価ライセンスのセット
アプリケーションのインストールが完了したら、Step2で受領した評価ライセンスキーをセットしてください。

PAGE TOP