日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

リックソフトブログ

アトラシアンクラウド移行

2022年06月28日 アトラシアン製品 DataCenter版のこれから

Author: 花渕 麻南(Mana Hanabuchi)
こんにちは!マーケティング部の花渕です。 今年もあっという間に半分が終わりますね。某占いサイトの下半期の占い結果を見てもうやるしかないな!!!!とやる...

アトラシアンクラウド移行
アトラシアン製品 DataCenter版のこれから
2022年06月23日 クラウド移行についてのよくあるご質問を追加しました!

Author: 花渕 麻南(Mana Hanabuchi)
こんにちは。リックソフトの花渕です。 刻々と、アトラシアン製品サーバー版のサービス終了が迫ってきていますが、移行の準備は進んでいますか? アトラシアン...

アトラシアンクラウド移行
クラウド移行についてのよくあるご質問を追加しました!
2022年05月31日 リックソフトのドキュメントサイトをクラウド移行してみた : Comala Document Management アプリ編

Author: 南澤 華代(Hanayo Minamisawa)
こんにちは。リックソフト ヘルプデスク の南澤です。 普段はヘルプデスクの業務だけではなく、ヘルプデスクで利用しているお問合せシステム(Jira Se...

Confluence アトラシアンクラウド移行
リックソフトのドキュメントサイトをクラウド移行してみた : Comala Document Management アプリ編
2022年03月29日 アトラシアン製品の移行検討中の方必見!〜クラウド版に関するまとめ情報〜

Author: 花渕 麻南(Mana Hanabuchi)
こんにちは、マーケティング部の花渕です。今回は、アトラシアンのクラウド製品を利用されるにあたって、知っておいていただきたい情報をまとめてご紹介します!...

アトラシアンクラウド移行
アトラシアン製品の移行検討中の方必見!〜クラウド版に関するまとめ情報〜
2022年03月04日 Gliffyアプリの移行を検証してみた!〜移行方法と移行後の差異・注意すべきポイント〜

Author: 眞田 佳奈(sanada kana)
こんにちは。リックソフトの眞田です。 先日公開したプレスリリースで、アトラシアン製品移行ご相談センターが発行する移行診断書発行件数が100件を突破した...

Confluence アトラシアンクラウド移行
Gliffyアプリの移行を検証してみた!〜移行方法と移行後の差異・注意すべきポイント〜
2022年02月10日 アトラシアン製品移行相談センター 移行診断書100件到達!!

Author: 苅田 梢(karita kozue)
こんにちは。リックソフトの苅田です。 2月となり少し日が延びてきましたが、まだまだ寒い日が続きますね。オミクロン株の影響でテレワークが続いているかと思...

アトラシアンクラウド移行
アトラシアン製品移行相談センター 移行診断書100件到達!!
2021年11月30日 ここまでやります!リックソフトのアトラシアン製品の無料移行診断

Author: 苅田 梢(karita kozue)
こんにちは。リックソフトの苅田です。 いよいよ年末ももう少し、新年を迎える前に移行の計画も具体的に考え始めなければいけない時期となってきました。移行相...

アトラシアンクラウド移行 リックソフト会社ブログ
ここまでやります!リックソフトのアトラシアン製品の無料移行診断
2021年11月30日 Adaptavist Partner Award 2021を受賞しました!

Author: 花渕 麻南(Mana Hanabuchi)
こんにちは!リックソフト マーケティング部の花渕です。 先日、アトラシアンパートナーランキングで上位を誇るAdaptavist社より、Partner ...

アトラシアンクラウド移行 リックソフト会社ブログ
Adaptavist Partner Award 2021を受賞しました!
2021年11月19日 Jira Service ManagementでProForma: Forms & Checklist for Jiraを活用してみよう

Author: 野澤 翔太(Shota Nozawa)
今回は、Jira Cloudにバンドルされる予定と話題の「ProForma:Forms & Checklist for Jira」について説明いたしま...

アトラシアンクラウド移行
Jira Service ManagementでProForma: Forms & Checklist for Jiraを活用してみよう
2021年11月01日 アトラシアン製品クラウド版のFreeプランに申し込むには?

Author: 苅田 梢(karita kozue)
こんにちは、リックソフトの苅田です。やっと秋だと思ったら、急に寒くなりましたね。 あっという間に冬が来て・・・あっという間にクラウド移行タイミングが来...

アトラシアンクラウド移行
アトラシアン製品クラウド版のFreeプランに申し込むには?

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP