Author: 阿部 真紀子(abe makiko)
既にAI(人工知能)は、わたしたちの生活に欠かせない存在となりつつあります。そして、ビジネスの現場でも、AIはわたしたちの業務の効率化に一役買うように...
Author: 武田 啓子(keiko.takeda)
――本ブログは、Jira Service Management の管理者向けの新機能紹介記事です―― カスタマーサポートにおいて、問い合わせを受ける「...
Author: 津田(リックソフト ヘルプデスク課)(tsuda)
――本記事はJira Service Management またはConfluenceを利用している、または利用を検討している方向けの内容です―― 2...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
<この記事は、Jira Service Management(ジラ・サービスマネジメント)を設計・運営する管理者向けの機能を紹介する記事です> Jir...
Author: 上田 麻耶(Maya Ueda)
PC、モバイルデバイスだけでなく様々な分野でITツールが充実し、管理が複雑化するにつれ、紙の台帳やエクセルの管理台帳ファイルでのIT資産の管理が困難に...
Author: 阿部 桃子(abe.momoko)
2022年夏のリリース以来、多くの方に利用されているJiraの自動化機能(Jira Automation)。 ITSMツールのJira Service...
Author: 津田(リックソフト ヘルプデスク課)(tsuda)
リックソフトは、サポートプラス・サポートプラスproをご利用の方向けに、各月のアトラシアンクラウド新機能をまとめたドキュメントを公開しています。一部機...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
「問い合わせチケットの進捗状況をカンバン形式で管理したいんだけど、ITSMツールの Jira Service Management (ジラ・サービスマ...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
Confluence と Jira Service Management に引継ぎ、Jira Cloud の新機能「 Atlassian Intell...
Author: 富澤(カスタマーサクセスチーム)(tomizawa)
Confluence に引継ぎ、Jira Service Management(ジラサービスマネジメント)の新機能「 Atlassian Intell...
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