リックソフトの強み | リックソフトがAtlassian 製品導入で選ばれる5つのポイント

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リックソフトがAtlassian製品導入で選ばれる5つのポイント

リックソフトがAtlassian製品導入で選ばれる5つのポイント

リックソフト株式会社はAtlassian(アトラシアン)製品のエキスパート集団であり、アトラシアン社の正規販売代理店(プラチナエキスパート/エンタープライズエキスパート)です。

なぜ、リックソフトはクライアントに選ばれ続けるのか?

5つの大きなポイントに分けて、当社の強みをご紹介いたします。

1.Atlassian製品売上 アジアパシフィック第1位

Atlassian製品売上 アジアパシフィック第1位

リックソフトはAtlassian Summit 2015 アジアパシフィックで売上第1位になりました。つまり、それだけのご提案、導入を行っております。

多くのクライアント様とのコミュニケーションの中で生まれるニーズや問題に対して、出来る限りの対応を行っているので、それがナレッジとして社内に蓄積されます。

Atlassian製品を、より快適にお使い頂くためにリックソフトはこれからも努力を重ね、クライアント様に選ばれ続けるエキスパート集団であり続けることをお約束いたします。

2.Atlassian製品 専任技術者は30名以上

Atlassian製品 専任技術者は30名以上

リックソフトにはAtlassian製品の専任技術者が30名以上在籍しております。技術者の数でいくと、国内では最大規模と自負しております。

自慢のスタッフたちは、日々努力を重ねて、新機能の検証、クライアント様の課題解決に動いております。

常に信頼されるサポートを行うため、今後も専任技術者を増やし、社内研修などでそのスキルの鍛錬を続けていきます。

3.豊富なライセンス購入特典

リックソフトでAtlassianのライセンスをご購入頂くと、ヘルプデスク、研修・トレーニング、無料アドオンと大きく分けて3つの他にはない豊富な特典がございます。

ヘルプデスク特典(標準サポート)

ヘルプデスク特典(標準サポート)

リックソフトの技術・ノウハウが詰まった日本語ナレッジデータベースを提供

日本語サポートドキュメントを提供

研修・トレーニング特典

研修・トレーニング特典

JIRA、またはConfluenceの日本語版の入門研修テキストを(1部)無料提供

JIRA、またはConfluenceの研修・トレーニング受講が特別価格に

無料アドオン特典

無料アドオン特典

日本で利用される上で必要な無料アドオン(例;PDFダウンロードファイル名文字化け修正パッチなど)を1つ無料提供をさせて頂きます。

4.高度なサポートを提供

リックソフトの「シルバーサポート」「ゴールドサポート」などのサポートサービスは、Atlassian製品のソース解析、ログ解析だけでなく、Atlassian社以外が提供するアドオン製品の受付対応を行います。

Atlassian製品のアドオンは海外企業が提供している事が多いため、当社からアドオンを購入いただいたお客様へは、当社のヘルプデスクサービスにて日本語で対応させていただきます。

そして、オンラインミーティング(WebEX)による打ち合わせ、メール・電話などの受付など、お客様が日本でAtlassian製品を利用するための運用支援サービスが詰まったサポートメニューです。

ゴールドサポート

設定変更やバージョンアップ、データ移行などの作業代行までを含めたサポートサービスです。作業代行では、環境調査、事前検証、要員確保などお客様と相談しながら作業を進めさせていただきます。

シルバーサポート

標準サポートでは対応できない、高度な問い合わせを行うことが可能なサポートサービスです。但し、設定変更やバージョンアップ、データ移行のような実作業については、お客様自身で実施されることを前提とするサービスとなっています。

5.Atlassian製品以外のアドオンまでサポート

リックソフトでは、Atlassian製品以外のアドオンもサポートを行うことが可能です。自社でWBS Gantt-Chartを開発するなど、非常に高い技術力を持っておりますので、より快適に製品を導入頂くことが出来ます。

  • wbs-ganttchart
  • Issue Editor
  • theme-press
  • gliffy
  • Dataplane
  • zephyr
  • timesheets
  • Expiry Notification for JIRA

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