Atlassian製品黎明期から、私たちリックソフトは、お客様へのAtlassian製品の導入を行ってまいりました。
とりわけ、Atlassian Platinum Solution Partnerとして大小さまざまな企業規模のお客様への導入、
安定運用までのバリューチェーンを築き上げてきた実績があります。
そして、Atlassianビジネスの歴史の中で、導入後も、お客様の運用や規模の拡大といった様々な局面で
弊社にご相談いただけていることが、何よりもの「選ばれ続ける」証です。リックソフトでは、
お客様にとって価値を産み出すAtlassianツールの導入・活用を提供させていただきます。
リックソフトでは、Atlassian製品専任の技術者が40名以上(認定技術資格数35)が在籍しており、お客様の状況に合わせ、お客様の課題を解決できる最適な導入提案をさせていただきます。また、自社製Apps(旧称:Add-ons)の開発やお客様の要望に合わせた独自Appsの開発を通して、お客様の導入から安定運用までの成功を多数実現してきた実績がございます。「どうしたらAtlassianツールを上手く導入できるのか」、「社内ではどんなツールが必要なのか」といったことをお気軽にご相談ください。
リックソフトの製品サポートは、日本国内でAtlassianビジネスを展開し、長年培ってきた知識と経験に裏打ちされたサポート力によって、トラブルの解決から運用におけるちょっとしたお悩みの相談まで、ベンダーサポートでは提供しきれない、Atlassian製品のトータルなサポートでお客様と共に課題の解決を目指します。
さらに高度なサポート、作業の代行についても、もちろん別途サービスとして提供させていただいております。
リックソフト研修チームは、Atlassian製品ユーザー・管理者の教育を行い、利用促進・利用拡大を円滑に支援します。弊社では開発手法(ウォーターフォール・Scrum)に沿った、ツール利用を想定した実践的研修により、ただのツールの利用法説明にとどまらない、お客様がツールの利用価値を最大化する事にフォーカスした研修を提供いたします。
リックソフトからAtlassian製品のライセンスをご購入頂くと、「ヘルプデスク」、「トレーニング」、「ガイドブック」といった、導入時から導入後の運用に欠かせないサービスを、購入特典として提供させていただきます。
Atlassian製品だけにとどまらず「DevOps・Agile(Scrum)」、「タスク管理・情報共有」といった今後の日本企業にとっての重要なテーマにフォーカスし、「Atlassian製品+α」のツール提案による開発プロセスの見直しや、社内システムとのインテグレーションといった、お客様の価値創出に貢献させていただきます。
アトラシアンパートナーアワードとは、アトラシアン社がアトラシアンパートナーに提供する質の高いサービスと革新的な製品を表彰するものです。