日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

リックソフトブログ

リックソフト会社ブログ

2021年03月30日 3年連続、Appfire社のRed Hot Partner Award 受賞をしました!

Author: 澤田 深雪(Miyuki Sawada)
みなさんこんにちは。リックソフト澤田です。寒暖を繰り返しながらあたかくなってきていますね。このブログが公開される頃は桜は満開を過ぎ、さらに暖かくなって...

リックソフト会社ブログ
3年連続、Appfire社のRed Hot Partner Award 受賞をしました!
2021年02月09日 事業組織が変化に素早く対応する能力「ビジネスアジリティ」とは

Author: 大塚 和彦(Kazuhiko Ohtsuka)
皆さん、「ビジネスアジリティ」という言葉をご存知でしょうか? ビジネスアジリティとは、今回のような新型コロナウィルスへの対応、サプライチェーンの変化、...

リックソフト会社ブログ
事業組織が変化に素早く対応する能力「ビジネスアジリティ」とは
2021年01月05日 2021年新年の挨拶

Author: 大貫 浩(Hiroshi Ohnuki)
新年あけましておめでとうございます。旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。 昨年をふりかえってみますと、これまでの成長が、弊社にとって2...

リックソフト会社ブログ
2021年新年の挨拶
2020年01月06日 年始の挨拶

Author 大貫 浩Hiroshi Ohnuki 新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、皆様からの多大なるご支援を賜り、東京証券取引所マザ...

リックソフト会社ブログ
年始の挨拶
2019年12月26日 2019年 リックソフト重大ニュース!

Author 花渕 麻南Mana Hanabuchi 今年も残すところあと僅か! 皆さんはどんな年越しを予定していますか? 私は極寒の夢の国で令和初の...

リックソフト会社ブログ
2019年 リックソフト重大ニュース!
2019年12月02日 アトラシアン製品のライセンス選択について

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka みなさん、こんにちは はじめてアトラシアン製品を使うときに、なにを選んだらよいのかわからない...

Jira リックソフト会社ブログ 製品とサービスのブログ
アトラシアン製品のライセンス選択について
2019年10月30日 Jira サーバサイジング2019

Author 湯浅悠矢Yuya Yuasa こんにちは、リックソフト西日本支社 プリセールス担当の湯浅です。 2019年はAtlassian社よりJi...

Jira リックソフト会社ブログ 製品とサービスのブログ
Jira サーバサイジング2019
2019年10月24日 Atlassian User Group:Opsgenieを使ってみた

Author 花渕 麻南Mana Hanabuchi こんにちは リックソフトの花渕です。 今年は急に寒くなったり、天気が不安定だったり、、、 秋がな...

イベント リックソフト会社ブログ
Atlassian User Group:Opsgenieを使ってみた
2019年09月04日 Atlassian製品価格改定後(10月3日以降)でも旧価格で購入可能期間のご案内

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka ホームページでご案内させて頂いた通り、2019年10月3日よりAtlassian社よりサーバ...

Confluence Jira リックソフト会社ブログ 製品とサービスのブログ
Atlassian製品価格改定後(10月3日以降)でも旧価格で購入可能期間のご案内
2019年08月19日 はじめてのWorkato勉強会:業務部、マーケティングチーム編 〜簡単なレシピを作ってみよう〜

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe リックソフトでは、働き方改革として、各部署の業務の効率化を推進しています。 Workatoは、...

Workato リックソフト会社ブログ
はじめてのWorkato勉強会:業務部、マーケティングチーム編 〜簡単なレシピを作ってみよう〜

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP