日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

リックソフトブログ

リックソフト会社ブログ

2022年01月19日 アトラシアン認定資格 ACEの資格者が4名になりました!ACPも26名在籍!

Author: 花渕 麻南(Mana Hanabuchi)
新年が明けたと思ったらあっという間にバレンタインの季節ですね。今年は(今年も)美味しいチョコレートを自分のために買いに行くぞ!とワクワクしております。...

リックソフト会社ブログ
アトラシアン認定資格 ACEの資格者が4名になりました!ACPも26名在籍!
2022年01月06日 2022年 新年のご挨拶

Author: 大貫 浩(Hiroshi Ohnuki)
新年あけましておめでとうございます。旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。 ■新しい働き方の定着とDX推進 昨年度の社会全体を振り返りま...

リックソフト会社ブログ
2022年 新年のご挨拶
2021年12月23日 2021年 リックソフト 重大ニュース!

Author: 花渕 麻南(Mana Hanabuchi)
あっという間に2021年が終わりますね。今年はどんな1年でしたか? リックソフトは「DXの推進役」として新サービスをリリースしたり、様々な賞を受賞し...

リックソフト会社ブログ
2021年 リックソフト 重大ニュース!
2021年11月30日 ここまでやります!リックソフトのアトラシアン製品の無料移行診断

Author: 苅田 梢(karita kozue)
こんにちは。リックソフトの苅田です。 いよいよ年末ももう少し、新年を迎える前に移行の計画も具体的に考え始めなければいけない時期となってきました。移行相...

アトラシアンクラウド移行 リックソフト会社ブログ
ここまでやります!リックソフトのアトラシアン製品の無料移行診断
2021年11月30日 Adaptavist Partner Award 2021を受賞しました!

Author: 花渕 麻南(Mana Hanabuchi)
こんにちは!リックソフト マーケティング部の花渕です。 先日、アトラシアンパートナーランキングで上位を誇るAdaptavist社より、Partner ...

アトラシアンクラウド移行 リックソフト会社ブログ
Adaptavist Partner Award 2021を受賞しました!
2021年03月30日 3年連続、Appfire社のRed Hot Partner Award 受賞をしました!

Author: 澤田 深雪(Miyuki Sawada)
みなさんこんにちは。リックソフト澤田です。寒暖を繰り返しながらあたかくなってきていますね。このブログが公開される頃は桜は満開を過ぎ、さらに暖かくなって...

リックソフト会社ブログ
3年連続、Appfire社のRed Hot Partner Award 受賞をしました!
2021年02月09日 事業組織が変化に素早く対応する能力「ビジネスアジリティ」とは

Author: 大塚 和彦(Kazuhiko Ohtsuka)
皆さん、「ビジネスアジリティ」という言葉をご存知でしょうか? ビジネスアジリティとは、今回のような新型コロナウィルスへの対応、サプライチェーンの変化、...

リックソフト会社ブログ
事業組織が変化に素早く対応する能力「ビジネスアジリティ」とは
2021年01月05日 2021年新年の挨拶

Author: 大貫 浩(Hiroshi Ohnuki)
新年あけましておめでとうございます。旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。 昨年をふりかえってみますと、これまでの成長が、弊社にとって2...

リックソフト会社ブログ
2021年新年の挨拶
2020年01月06日 年始の挨拶

Author 大貫 浩Hiroshi Ohnuki 新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、皆様からの多大なるご支援を賜り、東京証券取引所マザ...

リックソフト会社ブログ
年始の挨拶
2019年12月26日 2019年 リックソフト重大ニュース!

Author 花渕 麻南Mana Hanabuchi 今年も残すところあと僅か! 皆さんはどんな年越しを予定していますか? 私は極寒の夢の国で令和初の...

リックソフト会社ブログ
2019年 リックソフト重大ニュース!

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP