日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

リックソフトブログ

Jira

2018年09月13日 Atlassian製品価格改定後(10月12日以降)でも旧価格で購入できる期間について

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka ホームページでご案内させて頂いた通り、2018年10月12日よりAtlassian社よりサー...

Atlassian Cloud Bamboo Bitbucket Server Capture for Jira Confluence Crowd Jira Jira Service Desk
Atlassian製品価格改定後(10月12日以降)でも旧価格で購入できる期間について
2018年09月11日 イベント報告:「デブサミ福岡」イベントにブースを出展しました

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe こんにちは、リックソフトのマーケティングチームの渡辺です。 9/6に最新技術...

Bitbucket Server Jira イベント
イベント報告:「デブサミ福岡」イベントにブースを出展しました
2018年08月28日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編11 : 非開発者がJiraのバージョン機能を使ってみたクマ!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回も リックソ...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編11 : 非開発者がJiraのバージョン機能を使ってみたクマ!
2018年08月22日 Excelでプロジェクト管理をしている人に教えたいWBS Gantt-Chartの使い方

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka 皆さん、こんにちは  Excel方眼紙にはじめて出会い、Excelの器の大...

Jira WBS Gantt-Chart for Jira
Excelでプロジェクト管理をしている人に教えたいWBS Gantt-Chartの使い方
2018年08月17日 新卒の社内プロジェクトでJiraのダッシュボードを作ってみよう

こんにちは、リックソフト新入社員の花渕です。 前回、「新卒の社内プロジェクトでJiraを使ってみました」を書かせていただきました。 今回はその続きで、...

Jira
新卒の社内プロジェクトでJiraのダッシュボードを作ってみよう
2018年08月01日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編10: REST APIでユーザーやグループを管理するっくま!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回も リックソ...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編10: REST APIでユーザーやグループを管理するっくま!
2018年07月26日 Atlassian Data Centerの活用法シリーズ: 1000ユーザーライセンスはありますか?

Author 大崎 健吾Kengo Ohsaki こんにちは、リックソフトの大崎です。 Atlassian Data Centerの...

Confluence Data Center Jira
Atlassian Data Centerの活用法シリーズ: 1000ユーザーライセンスはありますか?
2018年07月23日 新卒の社内プロジェクトでJiraを使ってみました

Author 花渕 麻南Mana Hanabuchi こんにちは、新入社員の花渕です。 7月に入りました!私が大好きなねずみの国でも...

Jira
新卒の社内プロジェクトでJiraを使ってみました
2018年07月11日 Atlassian Data Centerの活用法シリーズ: プロジェクトアーカイブ機能

Author 山本 鮎美Ayumi Yamamoto こんにちは!リックソフトの山本です。 梅雨が明けて暑くなってきましたが皆様いか...

Data Center Jira
Atlassian Data Centerの活用法シリーズ: プロジェクトアーカイブ機能
2018年07月10日 Jiraのユーザー管理・権限管理について、ちょっぴりまとめてみた。

Author 奥村 和彦Kazuhiko Okumura こんにちは。リックソフト プリセールスの奥村です。 プリセールスでAtla...

Jira
Jiraのユーザー管理・権限管理について、ちょっぴりまとめてみた。

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP