リックソフトブログ

Jira

2019年12月18日 Jiraプロジェクトを復旧・統合する

Author 大崎 健吾Kengo Ohsaki こんにちは。リックソフトの大崎です。 今回の話は、ニッチかもしれませんがJiraプロジェクトを復旧・...

Jira
Jiraプロジェクトを復旧・統合する
2019年12月18日 Atlassian Cloud オンボードトレーニングをはじめます!

Author 京極至Itaru Kyogoku こんにちは、リックソフトの京極至です。 今回はリックソフトでも取り扱いを開始したAtlassian C...

Jira
Atlassian Cloud オンボードトレーニングをはじめます!
2019年12月08日 Jiraでテスト管理をしたいときの最適なツールとは?

Author 奥村 和彦Kazuhiko Okumura ソフトウェアの開発現場において、プロジェクト管理やアジャイル開発管理にJiraを利用されてい...

Jira qTest
Jiraでテスト管理をしたいときの最適なツールとは?
2019年12月07日 AWSのQuick Startを利用してわかったJira Software Data Center 構築の勘所

Author 奥村 和彦Kazuhiko Okumura Atlassian Data Center は、アプリケーションを複数のノードでの分散稼働が...

Jira 製品とサービスのブログ
AWSのQuick Startを利用してわかったJira Software Data Center 構築の勘所
2019年12月06日 Slack から Jira Service Desk の障害報告チケットを起票

Author 樋口 晃Akira Higuchi こんにちは。Atlassianのパートナー Ricksoft の樋口です。今年もアドベントカレンダー...

Jira Jira Service Management Slack Workato
Slack から Jira Service Desk の障害報告チケットを起票
2019年12月04日 スクラムマスターが教えるJira・Confluence Scrum研修の提供開始

Author 鈴山 勇生Yuki Suzuyama 皆さんこんにちは、リックソフト鈴山です。 突然寒くなり、朝が起きにくくなり始めた今日この頃、いかが...

Confluence Jira 研修・eラーニング
スクラムマスターが教えるJira・Confluence Scrum研修の提供開始
2019年12月04日 Atlassian Accessと、こんな思わぬ使い方があった!

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka みなさん こんにちは Atlassian Access(アトラシアン アクセス)は、ご存知で...

Jira
Atlassian Accessと、こんな思わぬ使い方があった!
2019年12月02日 アトラシアン製品のライセンス選択について

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka みなさん、こんにちは はじめてアトラシアン製品を使うときに、なにを選んだらよいのかわからない...

Jira リックソフト会社ブログ 製品とサービスのブログ
アトラシアン製品のライセンス選択について
2019年11月29日 イベント報告:イノベーションを加速させるアジャイル開発 / DevOpsの実践

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe 最近、ネットで見る機会が増えた「ブラックフライデー」という言葉、Amazonからセールです。セ...

DevOps Jira イベント
イベント報告:イノベーションを加速させるアジャイル開発 / DevOpsの実践
2019年11月25日 ちょっと気になるアドオン(Apps)シリーズ:ProForma: Forms & Custom Fields for Jira

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使ってみたい!気になる...

Jira 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオン(Apps)シリーズ:ProForma: Forms & Custom Fields for Jira

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP