リックソフトブログ

Jira Service Management

2019年02月21日 パフォーマンス改善が目玉! Jira ServiceDesk 4.0.0がリリースされました

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフトのヘルプデスク担当の南澤です。 今回は 2/11にリリースされた ...

Jira Service Management
パフォーマンス改善が目玉! Jira ServiceDesk 4.0.0がリリースされました
2018年12月21日 Jira のBusinessプロジェクトをServiceDeskへ変更したいクマ!:りっくまのお便り投稿シリーズ 番外編

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa このエントリーは、 Atlassian(JIRA , Confluence, Trello...

Jira Jira Service Management りっくまのお便り投稿シリーズ
Jira のBusinessプロジェクトをServiceDeskへ変更したいクマ!:りっくまのお便り投稿シリーズ 番外編
2018年09月14日 Atlassian製品 10月12日以降の価格改定前と改定後の一覧

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka ホームページでご案内させて頂いた通り、2018年10月12日よりAtlassian社よりサー...

Bamboo Bitbucket Confluence Jira Jira Service Management
Atlassian製品 10月12日以降の価格改定前と改定後の一覧
2018年09月13日 Atlassian製品価格改定後(10月12日以降)でも旧価格で購入できる期間について

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka ホームページでご案内させて頂いた通り、2018年10月12日よりAtlassian社よりサー...

Atlassian Cloud Bamboo Bitbucket Capture for Jira Confluence Crowd Jira Jira Service Management
Atlassian製品価格改定後(10月12日以降)でも旧価格で購入できる期間について
2018年06月12日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Ultimate Theming for Jira Service Desk

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使ってみたい!気になる...

Jira Service Management 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:Ultimate Theming for Jira Service Desk
2018年02月06日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Translation for Jira Service Desk

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使ってみたい!気になる...

Jira Jira Service Management 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:Translation for Jira Service Desk
2017年10月19日 活用!JIRA Service Desk その2- ライセンスの考え方

Author 犬杜inumori こんにちは、プリセールスの犬杜です。 連載ブログ『活用!JIRAServiceDesk』では、JIRA Servic...

Jira Service Management
活用!JIRA Service Desk その2- ライセンスの考え方
2017年10月06日 AI勉強会 広島焼きはお好み焼きちゃうで! AI(Watson)でお好み焼き画像判定ハンズオン

Author 荒尾 康平Kohei Arao こんにちは。リックソフト 西日本支社の荒尾です。 近年流行りの分野のAIやディープラーニングですが、最近...

Confluence HipChat Jira Service Management セミナー
AI勉強会 広島焼きはお好み焼きちゃうで! AI(Watson)でお好み焼き画像判定ハンズオン
2017年08月18日 活用!JIRA Service Desk その1- 魅力と実力

Author 犬杜inumori こんにちは、プリセールスの犬杜です。 ここ1年ほどでJIRA Service Deskに関するお問い合せを受けること...

Jira Jira Service Management
活用!JIRA Service Desk その1- 魅力と実力
2017年08月01日 Excel like Issue Editor for JIRA × JIRA Service Desk カスタムフィールド

Author 鈴山 勇生Yuki Suzuyama 皆さんこんにちは、リックソフト鈴山です。 梅雨が来たのか、来ていないのか、わからないままに、猛暑が...

Excel-like Bulk Issue Editor for Jira Jira Jira Service Management
Excel like Issue Editor for JIRA × JIRA Service Desk カスタムフィールド

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP