リックソフトブログ

Jira Service Management

2020年10月09日 ちょっと気になるアドオン(Apps)シリーズ: Actions for Jira Service Desk

Author: 澤田 深雪(Miyuki Sawada)
このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使ってみたい!気になる!というアドオンをどんどん紹介するシリーズです。 ...

Jira Service Management 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオン(Apps)シリーズ: Actions for Jira Service Desk
2020年08月28日 ちょっと気になるアプリ(アドオン)シリーズ:Theme Extension for Jira Service Desk

Author: 澤田 深雪(Miyuki Sawada)
このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使ってみたい!気になる!というアプリ(アドオン)をどんどん紹介するシリーズ...

Jira Service Management 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアプリ(アドオン)シリーズ:Theme Extension for Jira Service Desk
2019年12月20日 進化した Jira ServiceDesk を見て!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa はじめに こんにちは。リックソフトのヘルプデスクチームに所属している南澤です。 弊社のヘル...

Jira Jira Service Management
進化した Jira ServiceDesk を見て!
2019年12月06日 Slack から Jira Service Desk の障害報告チケットを起票

Author 樋口 晃Akira Higuchi こんにちは。Atlassianのパートナー Ricksoft の樋口です。今年もアドベントカレンダー...

Jira Jira Service Management Slack Workato
Slack から Jira Service Desk の障害報告チケットを起票
2019年02月21日 パフォーマンス改善が目玉! Jira ServiceDesk 4.0.0がリリースされました

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフトのヘルプデスク担当の南澤です。 今回は 2/11にリリースされた ...

Jira Service Management
パフォーマンス改善が目玉! Jira ServiceDesk 4.0.0がリリースされました
2018年12月21日 Jira のBusinessプロジェクトをServiceDeskへ変更したいクマ!:りっくまのお便り投稿シリーズ 番外編

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa このエントリーは、 Atlassian(JIRA , Confluence, Trello...

Jira Jira Service Management りっくまのお便り投稿シリーズ
Jira のBusinessプロジェクトをServiceDeskへ変更したいクマ!:りっくまのお便り投稿シリーズ 番外編
2018年09月14日 Atlassian製品 10月12日以降の価格改定前と改定後の一覧

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka ホームページでご案内させて頂いた通り、2018年10月12日よりAtlassian社よりサー...

Bamboo Bitbucket Confluence Jira Jira Service Management
Atlassian製品 10月12日以降の価格改定前と改定後の一覧
2018年09月13日 Atlassian製品価格改定後(10月12日以降)でも旧価格で購入できる期間について

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka ホームページでご案内させて頂いた通り、2018年10月12日よりAtlassian社よりサー...

Atlassian Cloud Bamboo Bitbucket Capture for Jira Confluence Crowd Jira Jira Service Management
Atlassian製品価格改定後(10月12日以降)でも旧価格で購入できる期間について
2018年06月12日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Ultimate Theming for Jira Service Desk

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使ってみたい!気になる...

Jira Service Management 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:Ultimate Theming for Jira Service Desk
2018年02月06日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Translation for Jira Service Desk

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使ってみたい!気になる...

Jira Jira Service Management 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:Translation for Jira Service Desk

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

資料ダウンロード お問い合わせ PAGE TOP
資料ダウンロード お問い合わせ