リックソフトブログ

2023年04月21日

JSMのフォームの作成が捗るアプリ「Extension for Jira Service Management」

Author

澤田 深雪 Miyuki Sawada

澤田 深雪</mt:Var>

  

このブログ、Atlassian(アトラシアン)社のMarketplace(アプリDLサイト)に掲載されていて「気になるな」というアプリをどんどん紹介するシリーズです。

今回は、Jira Service Managementをご利用の方へ、問い合わせフォームを自社プロセスに合わせて作成し、円滑なフロー管理ができる「Extension for Jira Service Management」というアプリの紹介です。

Jira Service Managementのフォームをより柔軟にカスタマイズできるアプリです。

リクエストフォームにより詳細な情報を書いてもらうためのフォーマットをプラス

Jira Service Managementでフォームを作成する際、より詳細な情報を書いてもらうためのフィールドを設定しますよね。そのフィールドが定型化されている場合、フォームを新たに作成する場合、毎回同じフィールドを設定するのが面倒ですね。

このアプリでは、フィールド群をグループ化し、フォームを新規に作成する際にグループまるごと足すこと(Extension)ができます。サポートプロセスにおける顧客満足度向上につなげられそうです。

シームレスなプロセスと明確な期待値

リクエストの詳細ビューに、SLA、担当者の詳細、添付ファイル、リンクされた課題、および日付を表示します。

リクエストに関する貴重な洞察を顧客に提供します。サポートチームの時間を節約することができます。

Jiraサービスマネジメントをより扱いやすく

関連する情報を持つリクエストフォームフィールドを、カスタムバンドルフィールドとして整理します。

みなさんのニーズに合わせてカスタマイズし、プロジェクト単位の設定とグローバルな設定の両方を活用できます。

Extension for Jira Service Management は、Jira Service Management の柔軟なカスタマイズに焦点を当てた究極の機能パッケージで、ITSM の顧客体験を次のレベルへと導きます。

Extension for Jira Service Management」、ぜひアトラシアンマーケットプレイスでご確認ください。

              
                                                       

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本ブログのカテゴリ: Jira Service Management
  

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