日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

リックソフトブログ

リックソフト会社ブログ

2019年04月25日 新卒2年目が行く!初めてのAtlassian Summit 2019

Author 夏橋 美佐Misa Natsuhashi みなさん こんにちは。 リックソフトの夏橋美佐です。 2019年4月9日から11日まで、アメリ...

イベント リックソフト会社ブログ
新卒2年目が行く!初めてのAtlassian Summit 2019
2019年04月24日 Atlassian Summit 2019へ行ってきました!

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada みなさん、こんにちは~リックソフト澤田です。今年もAtlassian Summitが開催され、早速...

イベント リックソフト会社ブログ
Atlassian Summit 2019へ行ってきました!
2019年04月09日 Appfire社よりRed Hot Reseller Award 2018で表彰されました!

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada みなさん、こんにちは。リックソフト澤田です。 この度、Atlassian Apps(アプリ(旧:ア...

リックソフト会社ブログ 気になるアドオンシリーズ
Appfire社よりRed Hot Reseller Award 2018で表彰されました!
2019年04月08日 運用チームの救世主!鳴り止まないアラートもOpsgenieで改善

Author 福田 修三Osami Fukuda RickCloudサービスの運用チームでは、システムの監視における問題を解決するためにOpsgeni...

ソリューション リックソフト会社ブログ 製品とサービスのブログ
運用チームの救世主!鳴り止まないアラートもOpsgenieで改善
2019年03月06日 オンプレ型のチャットツール「Mattermost」を使ってみよう

Author 近藤 哲也Tetsuya Kondo Mattermostとは Mattermostは、オープンソースで開発されているSlackライクな...

Mattermost ソリューション リックソフト会社ブログ
オンプレ型のチャットツール「Mattermost」を使ってみよう
2019年02月01日 HipChat→Slackへの移行ができるようになりました。

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka 皆さん こんにちは 2018年8月に「Hipchat Data Centerなど4製品の提供...

HipChat リックソフト会社ブログ
HipChat→Slackへの移行ができるようになりました。
2019年01月07日 2019年 新年の挨拶

Author 大貫 浩Hiroshi Ohnuki 新年明けましておめでとうございます。 多くのお客様、お取引先様、リックソフト社員、協力会社の方々の...

リックソフト会社ブログ
2019年 新年の挨拶
2018年12月26日 2018年リックソフト重大ニュース!

Author 花渕 麻南Mana Hanabuchi 2018年もあと僅か。 今年は「変化(Change)」をキーワードに駆け抜けて参りました。 振り...

リックソフト会社ブログ
2018年リックソフト重大ニュース!
2018年10月02日 Atlassian Cloud製品が2018年10月12日から価格改定されます。

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka 先般、サーバー製品の価格改定のブログを公開させていただきました。 当社のホームページのニュー...

リックソフト会社ブログ
Atlassian Cloud製品が2018年10月12日から価格改定されます。
2018年09月11日 Atlassian Summit Europe 2018 参加報告 3日目

Author 福田 修三Osami Fukuda みなさん こんにちは リックソフトの福田です。 2018年9月3日から5日まで、スペイン バルセロナ...

イベント リックソフト会社ブログ
Atlassian Summit Europe 2018 参加報告 3日目

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP