Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
リックソフトは、アトラシアン製品をお使いの方の「困った!」を解決する伴走型ヘルプデスクサービス「サポートプラス」「サポートプラスpro」を提供していま...
Author: 阿部 桃子(abe.momoko)
2022年夏のリリース以来、多くの方に利用されているJiraの自動化機能(Jira Automation)。 ITSMツールのJira Service...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
Jira Software(ジラ・ソフトウェア)の"スクラム開発"テンプレートを使って、2024年に達成したい生活目標管理をしようとしている、リックソ...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
リックソフトは、アトラシアン製品をお使いの方の「困った!」を解決する伴走型ヘルプデスクサービス「サポートプラス」、「サポートプラス Pro」を提供して...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
リックソフトは、アトラシアン製品(Jira,Confluence)をお使いの管理者・エンドユーザー様の「困った!」「これどうするの?」にすぐに回答する...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
リックソフトから速報です。 Atlassian Cloud(アトラシアンクラウド)の「データ レジデンシー」で、日本が選択できるようになりました! 2...
Author: 鷲田拡平(Washida.Kohei)
リックソフトは、アトラシアン製品をお使いの方の「困った!」をすぐ解決する「サポートプラス、サポートプラスpro」を提供しています(有償)。アトラシアン...
Author: 上田 麻耶(Maya Ueda)
Confluence(コンフルエンス) ページから Jira (ジラ) 課題を作成したり、Jira 課題に Confluence ページをリンクしたり...
Author: 上田 麻耶(Maya Ueda)
社内Wikiの Confluence(コンフルエンス) の"自動化機能"、皆さんはすでにご利用でしょうか? 2022年にリリース以降、次々と自動化で設...
Author: 堀田(リックソフト マーケティング部)(hotta)
リックソフトは、アトラシアン製品をお使いの方の「困った!」をすぐ解決する「サポートプラスpro」を提供しています(有償)。アトラシアンのトレーニングを...
アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。
リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。
ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。
ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。
日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。
リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。