リックソフトブログ

Jira

2018年04月23日 Atlassian製品は定期的にバージョンアップをしましょう

Author 大崎 健吾Kengo Ohsaki こんにちは、リックソフトの大崎です。 花粉症もだいぶ落ち着いて、ゴールデンウイーク...

Bamboo Bitbucket Confluence Data Center FishEye Jira
Atlassian製品は定期的にバージョンアップをしましょう
2018年04月12日 りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編1: プロジェクトの計画と進捗を一目で把握したいくま~!

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本と申します。 Jira初心者の新米プロジ...

Jira WBS Gantt-Chart for Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編1: プロジェクトの計画と進捗を一目で把握したいくま~!
2018年04月05日 異なるJiraサーバー間でデータ同期させて、チームのプロセスを活性化させましょう:Exalate issue sync

Author 山本 鮎美Ayumi Yamamoto こんにちは! リックソフトの山本です。 Atlassian製品を愛用中の皆様は...

Jira 気になるアドオンシリーズ
異なるJiraサーバー間でデータ同期させて、チームのプロセスを活性化させましょう:Exalate issue sync
2018年04月03日 Tempo Budgetを使ってEVMの検証をしてみました

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto EVMとは、作業実績(Earned Value)を金銭表現したものを使...

Jira TEMPO
Tempo Budgetを使ってEVMの検証をしてみました
2018年03月28日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編6: 大量のJira課題をお掃除っクマ!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回も リックソ...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編6: 大量のJira課題をお掃除っクマ!
2018年03月26日 第1回 西日本地区 Jira Confluence定期研修を開催しました!

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto リックソフトでは「Jira」「Confluence」をよりご活用いただ...

Confluence Jira 研修・eラーニング
第1回 西日本地区 Jira Confluence定期研修を開催しました!
2018年03月19日 イベント報告:「働き方改革のリアル カンファレンス ~モバイルワーク、RPA、bot、AIで働く人の能力を解放せよ~」で登壇しました

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto 一週間前の天気予報では雪が降るという予報がありました。 今日は桜の予報...

Jira TEMPO WBS Gantt-Chart for Jira イベント
イベント報告:「働き方改革のリアル カンファレンス ~モバイルワーク、RPA、bot、AIで働く人の能力を解放せよ~」で登壇しました
2018年03月02日 イベント報告:Japan IT Week 【関西】2018~ 組込みシステム 開発技術展~イベントにブースを出展しました

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe 「アジャイル開発の標準ツールと言われるAtlassian製品でソフトウェア開発の生産性の向上」...

Jira WBS Gantt-Chart for Jira イベント
イベント報告:Japan IT Week 【関西】2018~ 組込みシステム 開発技術展~イベントにブースを出展しました
2018年02月26日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編5: プロジェクト管理者のためのJira活用術 : 課題を一括変更するっくま!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回は、リックソ...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編5: プロジェクト管理者のためのJira活用術 : 課題を一括変更するっくま!
2018年02月06日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Translation for Jira Service Desk

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使ってみたい!気になる...

Jira Jira Service Management 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:Translation for Jira Service Desk

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP