リックソフトブログ

Jira

2017年11月20日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Backbone Issue Sync for Jira

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...

Jira 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:Backbone Issue Sync for Jira
2017年10月27日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編2:プロジェクト管理者のためのJIRA活用術:かんばん

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 みなさん、急に寒...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編2:プロジェクト管理者のためのJIRA活用術:かんばん
2017年10月24日 イベント:「Atlassian Japan Forum 2017」で登壇しました

「新しい働きかた」「業務プロセスの生産性向上」「開発プロセスの生産性向上」などをテーマに、Atlassian社が主催する日本初のビッグイベントである ...

Bitbucket Jira WBS Gantt-Chart for Jira イベント
イベント:「Atlassian Japan Forum 2017」で登壇しました
2017年09月28日 なぜ JIRA の時間管理に Tempo を使うのか

Author 國谷 秀彦Hidehiko Kuniya どうもです。リックソフトヘルプデスク受付 国谷です。 ヘルプデスクでは日々沢...

Jira TEMPO
なぜ JIRA の時間管理に Tempo を使うのか
2017年09月25日 翻訳しました:Suite Utilities for JIRA (JSU)

Author 大崎 健吾Kengo Ohsaki こんにちは、リックソフトの大崎です。 さて今回は Suite Utilities ...

Jira 気になるアドオンシリーズ
翻訳しました:Suite Utilities for JIRA (JSU)
2017年09月22日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Configuration Manager for JIRA

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...

Jira 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:Configuration Manager for JIRA
2017年09月14日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編1:プロジェクト管理者のためのJIRAダッシュボード活用術

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 みなさん、いかが...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編1:プロジェクト管理者のためのJIRAダッシュボード活用術
2017年09月11日 10月2日のAtlassian サーバー製品価格改定以降でも旧価格で購入する方法

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka ホームページでご案内させて頂いた通り、10月2日よりAtlassian社よ...

Bamboo Bitbucket Confluence Crowd FishEye Jira リックソフト会社ブログ
10月2日のAtlassian サーバー製品価格改定以降でも旧価格で購入する方法
2017年09月08日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Google Sheets Integrator

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...

Jira 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:Google Sheets Integrator
2017年08月18日 活用!JIRA Service Desk その1- 魅力と実力

Author 犬杜inumori こんにちは、プリセールスの犬杜です。 ここ1年ほどでJIRA Service Deskに関するお問い合せを受けること...

Jira Jira Service Management
活用!JIRA Service Desk その1- 魅力と実力

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP