リックソフトブログ

Jira

2017年08月10日 JIRAの検索の達人になる 【ベーシック検索とJIRAクエリ言語(JQL)検索】

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 暑くてたまらないですね。こんな時は...

Jira
JIRAの検索の達人になる 【ベーシック検索とJIRAクエリ言語(JQL)検索】
2017年08月01日 Excel like Issue Editor for JIRA × JIRA Service Desk カスタムフィールド

Author 鈴山 勇生Yuki Suzuyama 皆さんこんにちは、リックソフト鈴山です。 梅雨が来たのか、来ていないのか、わからないままに、猛暑が...

Excel-like Bulk Issue Editor for Jira Jira Jira Service Management
Excel like Issue Editor for JIRA × JIRA Service Desk カスタムフィールド
2017年07月27日 第1回JIRA Software + WBSガントチャートで解決!:プロジェクトの進捗管理資料と現実が乖離してしまう

Author 樋口 晃Akira Higuchi こんにちは。リックソフトのプリセールス担当の樋口です。 今日はプロジェクト管理をす...

Jira WBS Gantt-Chart for Jira
第1回JIRA Software + WBSガントチャートで解決!:プロジェクトの進捗管理資料と現実が乖離してしまう
2017年07月13日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:JIRA Suite Utilities for JIRA

Author 樋口 晃Akira Higuchi こんにちは。リックソフトのプリセールス担当の樋口です。私は日々、お客様と話す機会が...

Jira 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:JIRA Suite Utilities for JIRA
2017年06月30日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:SAML SSO for JIRA

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...

Jira 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:SAML SSO for JIRA
2017年06月30日 JIRA Service Desk のフィールドを表示できるようになりました。Issue Editor for JIRA 1.7.2リリース

Author 廣田 隆之Takayuki Hirota こんにちは! リックソフトの廣田です。 テレビや新聞で話題のニュースといえば...

Excel-like Bulk Issue Editor for Jira Jira
JIRA Service Desk のフィールドを表示できるようになりました。Issue Editor for JIRA 1.7.2リリース
2017年06月28日 Portfolio for JIRA プロダクトマネージャーロイ氏来日!勉強会を開催しました!

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada みなさま、こんにちは。リックソフト・マーケティング澤田です。 6月27日(火)、...

Jira イベント セミナー 気になるアドオンシリーズ
Portfolio for JIRA プロダクトマネージャーロイ氏来日!勉強会を開催しました!
2017年06月27日 「JIRA・Confluenceがredmineより良いかもよ」とお客様から教えてもらったこと

Author 甲斐 博Hiroshi Kai こんにちは。リックソフト営業の甲斐です。 プロジェクト管理や進捗管理などのツールをお探...

Confluence Jira
「JIRA・Confluenceがredmineより良いかもよ」とお客様から教えてもらったこと
2017年06月20日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:番外編:All-in-One Tableau Connector for JIRA

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassianマーケットプレイスベンダーから提供されているア...

Jira Tableau 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:番外編:All-in-One Tableau Connector for JIRA
2017年06月12日 お客様の悩みを解決したアドオンをご紹介:Email This Issue

Author 山本 鮎美Ayumi Yamamoto こんにちは。リックソフト技術担当の山本です。 お悩み解決アドオン第二弾。 今回...

Jira 気になるアドオンシリーズ
お客様の悩みを解決したアドオンをご紹介:Email This Issue

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP