リックソフトブログ

Workato

2019年12月06日 Slack から Jira Service Desk の障害報告チケットを起票

Author 樋口 晃Akira Higuchi こんにちは。Atlassianのパートナー Ricksoft の樋口です。今年もアドベントカレンダー...

Jira Jira Service Management Slack Workato
Slack から Jira Service Desk の障害報告チケットを起票
2019年11月27日 Workatoで、Slack APIを手軽にかつサーバレスで利用して、Slackの管理を効率化しよう

Author 大野 智之Tomoyuki Ohno リックソフトの大野です。 Slack導入後、社内でのSlackの利用が進むと、社内情報システム部な...

Workato
Workatoで、Slack APIを手軽にかつサーバレスで利用して、Slackの管理を効率化しよう
2019年11月21日 Gartner IT Symposium/Xpo 2019:Workato CEOとメルカリ CIOが登壇!

Author 花渕 麻南Mana Hanabuchi あっというまに11月も終わりが見えてきました。 今年こそおしゃれなダウンが欲しいなと思う今日この...

Workato イベント
Gartner IT Symposium/Xpo 2019:Workato CEOとメルカリ CIOが登壇!
2019年11月14日 パートナー訪問記 (Slack, Workato, Alfresco) in San Francisco

Author 夏橋 美佐Misa Natsuhashi こんにちは。リックソフトの夏橋です。 だんだんと肌寒くなってきましたね。今年もあっという間に残...

Alfresco Slack Workato パートナー企業紹介シリーズ
パートナー訪問記 (Slack, Workato, Alfresco) in San Francisco
2019年11月11日 Atlassian User Group: Workatoで業務の自動化をしてみませんか?

Author 夏橋 美佐 Misa Natsuhashi こんにちは、夏橋です。 あっという間に肌寒くなってきましたね。毎朝何を着ようか悩んでしまいま...

Workato
Atlassian User Group: Workatoで業務の自動化をしてみませんか?
2019年09月26日 イベント報告:業務自動化カンファレンス 2019 ~秋~ 東京

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe 春につづきまして、業務自動化カンファレンス 2019 ~秋~ 東京イベントで登壇しました。 今...

Jira Workato イベント
イベント報告:業務自動化カンファレンス 2019 ~秋~ 東京
2019年09月10日 WorkatoでRubyを利用する

Author 大野 智之Tomoyuki Ohno Workato(ワーカート)には、Slackとの親和性が抜群のWorkbotという機能があります。...

Workato
WorkatoでRubyを利用する
2019年08月27日 WorkatoとSlack, Jira, Zabbixによるサーバ運用・監視を効率化

Author 大野 智之Tomoyuki Ohno はじめに 最近は、ChatOpsと呼ばれる、コミュニケーションツールを活用したシステム運用を行って...

Workato
WorkatoとSlack, Jira, Zabbixによるサーバ運用・監視を効率化
2019年08月19日 はじめてのWorkato勉強会:業務部、マーケティングチーム編 〜簡単なレシピを作ってみよう〜

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe リックソフトでは、働き方改革として、各部署の業務の効率化を推進しています。 Workatoは、...

Workato リックソフト会社ブログ
はじめてのWorkato勉強会:業務部、マーケティングチーム編 〜簡単なレシピを作ってみよう〜

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP