日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

  1. HOME
  2. リックソフトブログ
2018年08月01日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編10: REST APIでユーザーやグループを管理するっくま!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回も リックソ...

りっくまのお便り投稿シリーズJira編10: REST APIでユーザーやグループを管理するっくま!
2018年07月30日 リックソフトのサポートドキュメンサイトを刷新しました

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本です。 このたび、操作性、視認性などを考慮してサポートドキ...

リックソフトのサポートドキュメンサイトを刷新しました
2018年07月26日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Viewtracker - Analytics for Confluence

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...

ちょっと気になるアドオンシリーズ:Viewtracker - Analytics for Confluence
2018年07月26日 Atlassian Data Centerの活用法シリーズ: 1000ユーザーライセンスはありますか?

Author 大崎 健吾Kengo Ohsaki こんにちは、リックソフトの大崎です。 Atlassian Data Centerの...

Atlassian Data Centerの活用法シリーズ: 1000ユーザーライセンスはありますか?
2018年07月24日 課題の期限が見えるんです。 WBS Gantt-Chart for Jira 9.7.0リリース

Author 河村 康博Yasuhiro Kawamura こんにちは!リックソフトの河村です。 先日、消費期限が切れていることに気...

課題の期限が見えるんです。 WBS Gantt-Chart for Jira 9.7.0リリース
2018年07月23日 りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編4: ガントチャートを引いて計画を視覚化したいクマ~!

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本です。 この物語はJira初心者の新米プ...

りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編4: ガントチャートを引いて計画を視覚化したいクマ~!
2018年07月23日 新卒の社内プロジェクトでJiraを使ってみました

Author 花渕 麻南Mana Hanabuchi こんにちは、新入社員の花渕です。 7月に入りました!私が大好きなねずみの国でも...

新卒の社内プロジェクトでJiraを使ってみました
2018年07月18日 使いやすくて便利なFAQサイトをConfluenceで作ろう!- Theme Pressを使ってみよう

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe 暑いですね。 収穫し忘れていたズッキーニが巨大化してしまい、どうやって食べ...

使いやすくて便利なFAQサイトをConfluenceで作ろう!- Theme Pressを使ってみよう
2018年07月11日 Atlassian Data Centerの活用法シリーズ: プロジェクトアーカイブ機能

Author 山本 鮎美Ayumi Yamamoto こんにちは!リックソフトの山本です。 梅雨が明けて暑くなってきましたが皆様いか...

Atlassian Data Centerの活用法シリーズ: プロジェクトアーカイブ機能
2018年07月10日 Jiraのユーザー管理・権限管理について、ちょっぴりまとめてみた。

Author 奥村 和彦Kazuhiko Okumura こんにちは。リックソフト プリセールスの奥村です。 プリセールスでAtla...

Jiraのユーザー管理・権限管理について、ちょっぴりまとめてみた。

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について