日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

  1. HOME
  2. リックソフトブログ
2018年10月23日 Alfresco Process Services で始める BPM:Part2

Author 海老原 由夫樹Yuki Ebihara はじめに 前回は経費精算の申請を例に、2人の承認を得るプロセスのフローを定義するところまで説明し...

Alfresco Process Services で始める BPM:Part2
2018年10月16日 イベント報告:「デブサミ関西」イベントのブースに出展しました

Author 花渕 麻南Mana Hanabuchi こんにちは。ぐっと気温が下がり、あっという間に10月を迎えましたが9/28に最新技術動向が集結す...

イベント報告:「デブサミ関西」イベントのブースに出展しました
2018年10月15日 りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編7:進捗状況を視覚化したいクマ~!

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本です。 この物語はJira初心者の新米プロジェクトリーダー...

りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編7:進捗状況を視覚化したいクマ~!
2018年10月12日 イベント報告:ITmedia エンタープライズ コラボレーションセミナー

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe こんにちは。リックソフト マーケティング担当の渡辺です。 最近、秋バテなるものになってる気がし...

イベント報告:ITmedia エンタープライズ コラボレーションセミナー
2018年10月11日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Refined Mobile for Confluence

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使ってみたい!気になる...

ちょっと気になるアドオンシリーズ:Refined Mobile for Confluence
2018年10月09日 Alfresco Partner Summit(ニューヨーク)2018に参加しました。

Author 青地 芳彦Yoshihiko Aochi リックソフト株式会社の青地です。 9月にニューヨークで開催されたAlfresco Partne...

Alfresco Partner Summit(ニューヨーク)2018に参加しました。
2018年10月04日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編12 : 承認プロセス ワークフローを設定したいクマ!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回も リックソフトブログで一番人...

りっくまのお便り投稿シリーズJira編12 : 承認プロセス ワークフローを設定したいクマ!
2018年10月03日 りっくまのお便り投稿シリーズConfluence編5:ページ内のインラインコメントを一覧で確認したいクマ~!?

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの「DOBA左衛門」です。 Jira初心者の新米プロジェクトリー...

りっくまのお便り投稿シリーズConfluence編5:ページ内のインラインコメントを一覧で確認したいクマ~!?
2018年10月03日 イナズマ線がついに登場! WBS Gantt-Chart for Jira 9.8.0リリース

Author 河村 康博Yasuhiro Kawamura リックソフトの河村です。 本日はWBS Gantt-Chart for Jira 9.8....

イナズマ線がついに登場! WBS Gantt-Chart for Jira 9.8.0リリース
2018年10月02日 Atlassian Cloud製品が2018年10月12日から価格改定されます。

Author 大塚 和彦Kazuhiko Ohtsuka 先般、サーバー製品の価格改定のブログを公開させていただきました。 当社のホームページのニュー...

Atlassian Cloud製品が2018年10月12日から価格改定されます。

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について