日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

リックソフトブログ

りっくまのお便り投稿シリーズ

2018年05月17日 りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編2:課題の並び替えをしたいクマ~!

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本です。 この物語はJira初心者の新米プ...

WBS Gantt-Chart for Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編2:課題の並び替えをしたいクマ~!
2018年05月06日 りっくまのお便り投稿シリーズConfluence編1 : 箇条書きを階層化するにはどうするクマ?!

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本と申します。 Jira初心者の新米プロジ...

Confluence りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズConfluence編1 : 箇条書きを階層化するにはどうするクマ?!
2018年04月26日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編7: Jiraのコンポーネント機能で担当者を自動割り当てっクマ!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回も リックソ...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編7: Jiraのコンポーネント機能で担当者を自動割り当てっクマ!
2018年04月12日 りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編1: プロジェクトの計画と進捗を一目で把握したいくま~!

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本と申します。 Jira初心者の新米プロジ...

Jira WBS Gantt-Chart for Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編1: プロジェクトの計画と進捗を一目で把握したいくま~!
2018年03月28日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編6: 大量のJira課題をお掃除っクマ!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回も リックソ...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編6: 大量のJira課題をお掃除っクマ!
2018年02月26日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編5: プロジェクト管理者のためのJira活用術 : 課題を一括変更するっくま!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回は、リックソ...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編5: プロジェクト管理者のためのJira活用術 : 課題を一括変更するっくま!
2018年01月31日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編4: プロジェクト管理者のためのJira活用術 : ヘルパー機能は便利っくま!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回は、リックソ...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編4: プロジェクト管理者のためのJira活用術 : ヘルパー機能は便利っくま!
2017年12月20日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編3:プロジェクト管理者のためのJira活用術 : 期限が近づいたら教えてほしいクマ!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa このエントリーは、 Atlassian(JIRA , Confluen...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編3:プロジェクト管理者のためのJira活用術 : 期限が近づいたら教えてほしいクマ!
2017年10月27日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編2:プロジェクト管理者のためのJIRA活用術:かんばん

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 みなさん、急に寒...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編2:プロジェクト管理者のためのJIRA活用術:かんばん
2017年09月14日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編1:プロジェクト管理者のためのJIRAダッシュボード活用術

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 みなさん、いかが...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編1:プロジェクト管理者のためのJIRAダッシュボード活用術

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP