リックソフトブログ

りっくまのお便り投稿シリーズ

2018年08月01日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編10: REST APIでユーザーやグループを管理するっくま!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回も リックソ...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編10: REST APIでユーザーやグループを管理するっくま!
2018年07月23日 りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編4: ガントチャートを引いて計画を視覚化したいクマ~!

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本です。 この物語はJira初心者の新米プ...

WBS Gantt-Chart for Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編4: ガントチャートを引いて計画を視覚化したいクマ~!
2018年07月04日 りっくまのお便り投稿シリーズConfluence編3:ごみ箱から復元したページが見つからないクマ~!?

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本です。 Jira初心者の新米プロジェクト...

Confluence りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズConfluence編3:ごみ箱から復元したページが見つからないクマ~!?
2018年06月29日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編9: REST APIでJira課題を更新・コメント追加するっくま!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回も リックソフトブログで一番人...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編9: REST APIでJira課題を更新・コメント追加するっくま!
2018年06月27日 りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編3: 作業を分解して計画したいクマ~!

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本です。 この物語はJira初心者の新米プ...

WBS Gantt-Chart for Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編3: 作業を分解して計画したいクマ~!
2018年06月08日 りっくまのお便り投稿シリーズConfluence編2:セクション機能でページレイアウトを整えるクマ~!?

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本です。 Jira初心者の新米プロジェクト...

Confluence りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズConfluence編2:セクション機能でページレイアウトを整えるクマ~!?
2018年05月30日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編8: REST APIでJira課題を検索・作成するっくま!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回も リックソフトブログで一番人...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編8: REST APIでJira課題を検索・作成するっくま!
2018年05月17日 りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編2:課題の並び替えをしたいクマ~!

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本です。 この物語はJira初心者の新米プ...

WBS Gantt-Chart for Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編2:課題の並び替えをしたいクマ~!
2018年05月06日 りっくまのお便り投稿シリーズConfluence編1 : 箇条書きを階層化するにはどうするクマ?!

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本と申します。 Jira初心者の新米プロジ...

Confluence りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズConfluence編1 : 箇条書きを階層化するにはどうするクマ?!
2018年04月26日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編7: Jiraのコンポーネント機能で担当者を自動割り当てっクマ!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回も リックソ...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編7: Jiraのコンポーネント機能で担当者を自動割り当てっクマ!

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP