日本でのアトラシアン(Atlassian)製品導入No.1

リックソフトブログ

2017年

2017年08月28日 インターンブログ:インターンを通して私が感じたリックソフト

Author 花渕 麻南Mana Hanabuchi こんにちは。 5月からインターンをしております、現在大学4年生の花渕です。 最...

リックソフト会社ブログ
インターンブログ:インターンを通して私が感じたリックソフト
2017年08月21日 WBS ガントチャート徹底活用シリーズ 2:ガントに1つも課題が表示されない、依存関係の設定方法

Author 鈴山 ジェニファーJennifer Suzuyama こんにちは! まだまだ、寝苦しい夜が続いていますが、皆さんはどう...

WBS Gantt-Chart for Jira
WBS ガントチャート徹底活用シリーズ 2:ガントに1つも課題が表示されない、依存関係の設定方法
2017年08月18日 活用!JIRA Service Desk その1- 魅力と実力

Author 犬杜inumori こんにちは、プリセールスの犬杜です。 ここ1年ほどでJIRA Service Deskに関するお問...

Jira Jira Service Desk
活用!JIRA Service Desk その1- 魅力と実力
2017年08月17日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:単純だけど使える無料アドオン「Google Calendar」

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...

Confluence 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:単純だけど使える無料アドオン「Google Calendar」
2017年08月10日 JIRAの検索の達人になる 【ベーシック検索とJIRAクエリ言語(JQL)検索】

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 暑くてたまらないですね。こんな時は...

Jira
JIRAの検索の達人になる 【ベーシック検索とJIRAクエリ言語(JQL)検索】
2017年08月09日 リックソフトサテライトオフィス、柏 KOILがオープン

Author りっくまRickma 暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしですか? りっくまはがっつり夏バテです。良い夏バテ解消法...

リックソフト会社ブログ
リックソフトサテライトオフィス、柏 KOILがオープン
2017年08月08日 Alfresco Desktop Syncのご紹介

Author 山口 翔吾Shogo Yamaguchi こんにちは、リックソフトの山口です。皆さんの会社では、文書管理システムは導入...

Alfresco
Alfresco Desktop Syncのご紹介
2017年08月07日 WBS ガントチャート徹底活用シリーズ 1:「ガント」を使って表示する課題タイプを絞り込む

Author 國谷 秀彦Hidehiko Kuniya どうもです。リックソフトヘルプデスク受付 国谷です。 ヘルプデスクでは多数の...

WBS Gantt-Chart for Jira
WBS ガントチャート徹底活用シリーズ 1:「ガント」を使って表示する課題タイプを絞り込む
2017年08月01日 Excel like Issue Editor for JIRA × JIRA Service Desk カスタムフィールド

Author 鈴山 勇生Yuki Suzuyama 皆さんこんにちは、リックソフト鈴山です。 梅雨が来たのか、来ていないのか、わから...

Excel-like Issue Editor for Jira Jira Jira Service Desk
Excel like Issue Editor for JIRA × JIRA Service Desk カスタムフィールド
2017年07月28日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Google Analytics Plugin for Confluence

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使ってみたい!気になる...

Confluence 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:Google Analytics Plugin for Confluence

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP