• 製品・サービス
  • 業種別
  • ブログ・導入事例
  • IR
  • 会社情報
  • 問い合わせ・資料請求
ご契約中のお客様
  • 製品・サービス
  • 業種別
  • ブログ・導入事例
  • IR
  • 会社情報
  • 問い合わせ・資料請求
  • ご契約中のお客様
戻る

問い合わせ・資料請求

ご契約中のお客様

リックソフトブログ

Alfrescoについての記事一覧  (4ページ目 / 6ページ中)

2018年03月06日 トーマス H. リーパートナーズがAlfrescoソフトウェアを買収

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada 皆さん、こんにちは リックソフト株式会社のマーケティング担当:澤田です。 コンテ...

Alfresco
トーマス H. リーパートナーズがAlfrescoソフトウェアを買収
2018年02月02日 捨てる勇気と進化、Alfresco Content Services 6.0がやってくる

Author 青地 芳彦Yoshihiko Aochi こんにちは。リックソフトの青地です。 12月からずっと寒い日が続いてます。体...

Alfresco
捨てる勇気と進化、Alfresco Content Services 6.0がやってくる
2017年11月10日 アルフレスコ社ジョン・ニュートン氏来日、ガートナーイベント登壇

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe 10月31日~11月2日開催のCIOをはじめとするITリーダーが一堂に会する...

Alfresco イベント
アルフレスコ社ジョン・ニュートン氏来日、ガートナーイベント登壇
2017年09月15日 Alfresco US Partner Summit 2017 参戦記

Author 青地 芳彦Yoshihiko Aochi こんにちは。リックソフトの青地です。 ブログは久しぶりになりますが、今回Alfresco US...

Alfresco
Alfresco US Partner Summit 2017 参戦記
2017年08月31日 西日本支社主催:名古屋セミナーは大盛況!アトラシアンユーザー会名古屋にも参加!!西日本支社オフィスも公開!

Author 渡辺 裕美Hiromi Watanabe 名古屋は行くのは初めて!暑かったですよー。 暑い暑いとは聞いてましたが、ホン...

Alfresco Confluence イベント セミナー
西日本支社主催:名古屋セミナーは大盛況!アトラシアンユーザー会名古屋にも参加!!西日本支社オフィスも公開!
2017年08月08日 Alfresco Desktop Syncのご紹介

Author 山口 翔吾Shogo Yamaguchi こんにちは、リックソフトの山口です。皆さんの会社では、文書管理システムは導入...

Alfresco
Alfresco Desktop Syncのご紹介
2017年07月12日 Alfresco Shareでのメニューの表示、非表示

Author 青地 芳彦Yoshihiko Aochi こんにちは。リックソフトの青地です。なんとなく梅雨の時期に入ってきましたが、...

Alfresco
Alfresco Shareでのメニューの表示、非表示
2017年06月23日 Alfresco Content Servicesのアーキテクチャとスケーラビリティ

Author 青地 芳彦Yoshihiko Aochi こんにちは。リックソフトの青地です。今回は先進的なAlfrescoのアーキテ...

Alfresco
Alfresco Content Servicesのアーキテクチャとスケーラビリティ
2017年06月08日 Alfresco Content Services サーバーサイジング 2017

Author 青地 芳彦Yoshihiko Aochi 一般的にECM製品のサイジングでは、考慮すべきパラメータが数多く存在し、それ...

Alfresco
Alfresco Content Services サーバーサイジング 2017
2017年05月19日 Alfresco 便利な機能のご紹介:フォルダへのルール付け

Author 青地 芳彦Yoshihiko Aochi こんにちは。リックソフトの青地です。今回は小ネタで、Alfrescoが持つ機...

Alfresco
Alfresco 便利な機能のご紹介:フォルダへのルール付け

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

資料ダウンロード お問い合わせ PAGE TOP
資料ダウンロード お問い合わせ