リックソフトブログ

2018年

2018年08月17日 新卒の社内プロジェクトでJiraのダッシュボードを作ってみよう

こんにちは、リックソフト新入社員の花渕です。 前回、「新卒の社内プロジェクトでJiraを使ってみました」を書かせていただきました。 今回はその続きで、...

Jira
新卒の社内プロジェクトでJiraのダッシュボードを作ってみよう
2018年08月14日 りっくまのお便り投稿シリーズConfluence編4:ページ構成(ページツリー)を一括で作成したいクマ~!?

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本です。 Jira初心者の新米プロジェクト...

Confluence りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズConfluence編4:ページ構成(ページツリー)を一括で作成したいクマ~!?
2018年08月09日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Mail Page

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...

Confluence 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:Mail Page
2018年08月01日 りっくまのお便り投稿シリーズJira編10: REST APIでユーザーやグループを管理するっくま!

Author 南澤 華代Hanayo Minamisawa こんにちは。リックソフト ヘルプデスク担当の南澤です。 今回も リックソ...

Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズJira編10: REST APIでユーザーやグループを管理するっくま!
2018年07月30日 リックソフトのサポートドキュメンサイトを刷新しました

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本です。 このたび、操作性、視認性などを考慮してサポートドキ...

Brikit Theme Press リックソフト会社ブログ
リックソフトのサポートドキュメンサイトを刷新しました
2018年07月26日 Atlassian Data Centerの活用法シリーズ: 1000ユーザーライセンスはありますか?

Author 大崎 健吾Kengo Ohsaki こんにちは、リックソフトの大崎です。 Atlassian Data Centerの...

Confluence Data Center Jira
Atlassian Data Centerの活用法シリーズ: 1000ユーザーライセンスはありますか?
2018年07月26日 ちょっと気になるアドオンシリーズ:Viewtracker - Analytics for Confluence

Author 澤田 深雪Miyuki Sawada このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使っ...

Confluence 気になるアドオンシリーズ
ちょっと気になるアドオンシリーズ:Viewtracker - Analytics for Confluence
2018年07月24日 課題の期限が見えるんです。 WBS Gantt-Chart for Jira 9.7.0リリース

Author 河村 康博Yasuhiro Kawamura こんにちは!リックソフトの河村です。 先日、消費期限が切れていることに気...

WBS Gantt-Chart for Jira
課題の期限が見えるんです。 WBS Gantt-Chart for Jira 9.7.0リリース
2018年07月23日 新卒の社内プロジェクトでJiraを使ってみました

Author 花渕 麻南Mana Hanabuchi こんにちは、新入社員の花渕です。 7月に入りました!私が大好きなねずみの国でも...

Jira
新卒の社内プロジェクトでJiraを使ってみました
2018年07月23日 りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編4: ガントチャートを引いて計画を視覚化したいクマ~!

Author 山本 敏裕Toshihiro Yamamoto こんにちは。リックソフトの山本です。 この物語はJira初心者の新米プ...

WBS Gantt-Chart for Jira りっくまのお便り投稿シリーズ
りっくまのお便り投稿シリーズWBSガントチャート編4: ガントチャートを引いて計画を視覚化したいクマ~!

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP