Workato Partner Awardを受賞しました!

リックソフトブログ

2022年03月25日

Workato Partner Awardを受賞しました!

Author

花渕 麻南 Mana Hanabuchi

花渕 麻南</mt:Var>

  

こんにちは!
マーケティング部の花渕です。

早速ですが、リックソフトは先月開催されたWorkato Automation League Partner Kick-Offで発表したWorkato Partner Awardsにおいて、Most New Logos Awardを受賞しました!

2021年度、日本において最多の新規顧客契約を獲得した点や、kintone(キントーン)コネクタを自社開発しWorkatoのエコシステムに貢献したことを高く評価いただきました。

日頃製品をご利用いただいているお客様をはじめ、Workatoのコネクタ開発に日々奮闘している弊社のWorkato担当メンバーのおかげです。

今回は、改めてWorkatotoについてご紹介したいと思います!

■Workatoとは

クラウド・オンプレミス問わず、各種サービスのAPIをベースにツール同士をノーコード・ローコードで連携することができます。
そのため、社内外の組織を横断した業務プロセスやワークフローを熟知した現場メンバーで自動化することが可能です。

ポイントは大きく3つ!

  • レシピ型のiPaaSであること
  • RPAでは実現できない、企業単位での業務プロセス自動化を実現するパフォーマンスがあること
  • データのサイロ化を撲滅し、DX推進に活用できること

また、Gartner社のEnterprise iPaaS市場におけるMagic Quadrantでは、初登場以来4年連続リーダーに選出されています。
日本では、エンタープライズ大手を中心としたさまざまな企業で利用されています。

製品ページ

■Workatoを深く知りたい方におすすめのセミナー

リックソフトでは、社内で複数の製品を利用しているが連携できていない方やシステム同士を繋げて業務を効率化したい方に向けて、無料オンラインセミナーを開催中です。

全3回に分けて実施しており、段階を踏んでシステム連携のメリットやWorkatoの魅力をお伝えします。

タイトル:【基礎編】システム連携でお困りの方に!ノーコード・ローコードで実現する業務効率化

時  間:4月14日 12:00〜13:00
〜こんな方におすすめ〜

  • 社内で複数の製品を利用しているが、連携できていない方
  • システム同士を繋げて業務を効率化したい方

お申し込みはこちら

タイトル:【初級編】ノーコード・ローコードでツール連携を実現!iPaaSツール「Workato」とは?

時  間:4月26日 12:15〜13:00

本セミナーでは「iPaaS」について、そしてiPaaSツールが必要になった背景から
iPaaSの中でも注目されている「Workato」についてご紹介します。

お申し込みはこちら

タイトル:システム連携で実現する業務効率化とは?〜ITサービスマネジメントツールとWorkato活用事例〜

時  間:5月11日 12:15〜13:00

ITサービスマネジメントツール「Jira Service Management」を中心に、Workatoを実際にどのように活用できるのか、どんなメリットがあるのかをご紹介します。

お申し込みはこちら

システム連携にお悩みの方におすすめのセミナーとなっております。
みなさまのお申し込みお待ちしております!

                                         

製品について詳しくはこちらをご覧ください。

Workato

Workatoを試してみたい方はこちら。

Workato無料トライアルご依頼フォーム

Workatoに関する資料請求、製品デモ、お見積もりのご要望は下記リンクより承っております。

Workato お問い合わせ               
                    
                                                                   

本情報はブログを公開した時点の情報となります。
ご不明な点はお問い合わせください。

        

お問い合わせ         

  
本ブログのカテゴリ: Workato

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

  

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP