イベント報告:Atlassian TEAM TOUR 2021

リックソフトブログ

2021年02月26日

イベント報告:Atlassian TEAM TOUR 2021

Author

花渕 麻南 Mana Hanabuchi

花渕 麻南</mt:Var>

こんにちは、マーケティング部の花渕です。
2021年2月17日に開催されたAtlassian TEAM TOURに出展しましたので
今回はその模様をレポートいたします!

今回リックソフトはセッションとブースを実施しました。

セッションでは「ナレッジシェアをハックする」と題しまして株式会社メドレーの兼松様にご登壇いただきました。
組織が急拡大する中で、組織のサイロ化や老化現象を防ぎ、パフォーマンスを最大化するためにナレッジシェアツール「Confluence」を導入したメドレー様。

今回はツールの利用を根付かせるために行った導入前、そして導入後の工夫など
カルチャー醸成に欠かせない秘訣をご紹介いただきました。

セッション資料を現在公開中ですので、この機会にぜひダウンロードください。

セミナー資料ダウンロード

また、兼松様にインタビューさせていただき導入事例記事を公開しております。
セッションでは紹介仕切れなかったポイントなど、より詳細にお話しいただき、兼松様のアツい想いが詰め込まれた記事となっております。
こちらも合わせてご覧ください!

medley-title.jpg

導入事例はこちら

改めて、兼松様をはじめ、株式会社メドレーのみなさま、お忙しい中イベントの登壇や事例作成にご協力いただきありがとうございました!
今後も「Confluenceといえばメドレー」と想起されるよう、リックソフトからもPRして参ります。

オンラインブースではサポートサービスをご紹介!

リックソフトのブースでは、ツールの活用を促進するためのサポートサービスとして
昨年新たにリリースされたeラーニングをご紹介いたしました。

いつでもどこでも学べるeラーニングは、集合研修が難しい今、とってもおすすめの研修サービスとなっております。

Youtubeにてサンプル動画をご覧いただけますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

またかねてより、お客様よりご好評いただいているリックソフトのサポートサービスをアトラシアンのクラウドシフトに伴い、Atlassian Cloud上で利用するJira SoftwareやTrello、Confluenceをお使いになるお客様に向けてもサポート対応の幅を広げた「サポートプラス」を開始しております。

発売を記念して、現在お得なキャンペーンを実施しております。

対象製品はこちら

  • Jira Core
  • Jira Software
  • Jira Service Management
  • Confluence

2021年3月31日までにご契約いただいたキャンペーン対象製品・対象プランのご契約をいただいたお客様限定ですので、この機会をお見逃しなく!

「サポートプラス」発売記念キャンペーン実施中

                                               

製品について詳しくはこちらをご覧ください

Confluence

Confluence (Atlassian Cloud版) を試してみたい方はこちら

Confluence (Atlassian Cloud版) 無料トライアルご依頼フォーム

Confluence導入事例をご紹介します

株式会社メドレー様

Confluenceに関する資料請求、製品デモ、お見積もりのご要望は下記リンクより承っております

Atlassian Cloud お問い合わせ

サポートプラスを新規でご契約いただいたお客様に限り、Jira SoftwareまたはConfluenceの eラーニングを無料でご利用いただける期間限定のキャンペーンを実施しています。

サポートプラス 申し込みページ

研修サービス

リックソフトでは、無料のセミナー(不定期開催)や 研修サービス(有償)を提供しています。ぜひご利用ください。

e-ラーニング 研修サービス         
              
                                                                         

本情報はブログを公開した時点の情報となります。
ご不明な点やその他製品に関しましては下記よりお問い合わせください。

        

お問い合わせ   

  
本ブログのカテゴリ: Atlassian Cloud Confluence イベント

カテゴリ一覧

最近の記事

年別アーカイブ

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

RS標準サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのRS標準サポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのRS標準サポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP