リモートワークも始まったし、社内のタスク管理やナレッジ共有のためにアトラシアンクラウドを導入したけれど...
サポートプラス、サポートプラスProは以下のようなお悩みの企業にぜひ使っていただきたいサービスです。
お客さまのお困り事を親身にサポートします。
本サービスは、実績がある自社のヘルプデスクを保有し知識と経験豊富な専任技術者が多く在籍しているリックソフトならではのサービスです。
リックソフトの使命である
『「価値あるツール」を世界中の多くの人が使えるようにする』ために、
サポートサービスをご提供しています。
サポートプラス、サポートプラス Pro をご契約のお客さまには、ツールを活用いただくために研修(管理者向け研修)受講の特典があります。
サポートプラス は、1製品あたり月額10万円~
サポートプラス Pro は、1製品あたり月額20万円~
複数の製品を利用している場合でも製品単位でのお申し込みです。
プラン名 | サポートプラス(評価用) | サポートプラス | サポートプラス Pro |
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内容 | Standard、Premiumの製品評価お申し込み時の評価利用期間にご利用いただけるプランです。製品評価のお申込みはこちらから |
サポートプラスはWebによる製品のお問い合わせおよびWeb会議に対応します。
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サポートプラス Pro はWebによる製品のお問い合わせおよびWeb会議、Slackに対応します。
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利用形態・制限事項 | 回数制、5回まで |
リックソフトもしくはリックソフトのパートナー経由で対象製品を契約いただいた企業様が対象です。 サポートプラス の契約には製品に対する有効な契約が必要です。 |
リックソフトもしくはリックソフトのパートナー経由で対象製品を契約いただいた企業様が対象です。 サポートプラス Pro の契約には製品に対する有効な契約が必要です。 |
費用 | 無料 | 1製品10万円/月~ | 1製品20万円/月~ |
製品名 | 対象となるご契約中のプラン | 備考 |
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Standard |
その他サポートされる追加アプリについては サポートプラス対象製品 をご参照ください Enterpriseプランは、サポートプラス Proのみご契約いただけます。 |
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Standard Premium Enterprise |
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Standard Premium Enterprise |
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Standard Premium Enterprise |
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Premium | ||
Business Enterprise |
Trelloの Power-Ups はサポート対象外です | |
Essential Standard Enterprise |
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