Atlassian Cloudの安心サポート

Atlassian Cloud環境のリックソフトのサポート
『サポートプラス』には選ばれる理由があります。

  • ・アトラシアンのパートナーとしてグローバルで10位内の実績
  • ・アトラシアン製品の専任技術者が多数在籍
  • ・長年のヘルプデスクの運用実績
  • ・日本の企業文化や利用企業のニーズを理解
サポートプラス

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サポートプラス

サービスの特長

「価値あるツール」を世界中の多くの人が使えるようにする

きめ細やかなサポートを実現

お客様のお困り事を親身にサポートします。

本サービスは、実績がある自社のヘルプデスクを保有し知識と経験豊富な専任技術者が多く在籍しているリックソフトならではのサービスです。

リックソフトの使命である
『「価値あるツール」を世界中の多くの人が使えるようにする』ために、
サポートサービスをご提供しています。

研修

サポートプラス、サポートプラス Pro をご契約のお客様には、ツールを活用いただくために研修(管理者向け研修)受講の特典があります。

価格

サポートプラス は、1製品あたり月額10万円~
サポートプラス Pro は、1製品あたり月額20万円~

複数の製品を利用している場合でも製品単位でのお申し込みです。

プラン

プラン名 サポートプラス(評価用) サポートプラス サポートプラス Pro
内容 Standard、Premiumの製品評価お申し込み時の評価利用期間にご利用いただけるプランです。製品評価のお申込みはこちらから サポートプラスはWebによる製品の問い合わせおよびWeb会議に対応します。
  • 対象製品の操作、設定に関するお問い合わせ
  • 対象製品の単体トラブルについてのお問い合わせ
  • アトラシアン製品間の連携に関するお問い合わせ
  • リックソフト製アプリに関するお問い合わせ
サポートプラス Pro はWebによる製品の問い合わせおよびWeb会議、Slackに対応します。
  • 対象製品の操作、設定に関するお問い合わせ
  • 対象製品の単体トラブルについてのお問い合わせ
  • アトラシアン製品間の連携に関するお問い合わせ
  • リックソフト製アプリに関するお問い合わせ
利用形態・制限事項 回数制、5回まで リックソフトもしくはリックソフトのパートナー経由で対象製品を契約いただいた企業様が対象です。

サポートプラス の契約には製品に対する有効な契約が必要です。
リックソフトもしくはリックソフトのパートナー経由で対象製品を契約いただいた企業様が対象です。

サポートプラス Pro の契約には製品に対する有効な契約が必要です。
費用 無料 1製品10万円/月~ 1製品20万円/月~

対象製品

製品名対象となるご契約中のプラン備考
Jira Work Management

Standard

Jira Software

Standard

Premium

リックソフトのCloud版のアドオン製品(WBS Gantt-Chart Standard、Excel-like Issue Editor Standard)を含みます
Jira Service Management

Standard

Premium

Confluence

Standard

Premium

Bitbucket

Premium

Trello

Business

Enterprise

Trelloの

Power-Ups

はサポート対象外です
Opsgenie

Essential

Standard

Enterprise

Atlassian Access

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