リックソフトブログ

2020年12月25日

ちょっと気になるアプリ(アドオン)シリーズ:Power Admin

Author

澤田 深雪 Miyuki Sawada

澤田 深雪</mt:Var>

  

このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使ってみたい!気になる!というアプリ(アドオン)をどんどん紹介するシリーズです。

今回は、「Power Admin」というアプリ(アドオン)の紹介です。

Jiraを管理する立場にいるみなさん、Jiraの管理機能はとても豊富で、少し迷ってしまうことはありませんか?

  • どの機能がどこに依存しているのか
  • どこに影響があるのか
  • もっと管理機能を早くよりスマートに使いこなせないか

こちらのアプリ(アドオン)を使うと、Jira管理機能をより分かりやすく使うことができます。

それでは、「Power Admin」をご紹介します!

依存関係、使い方、変更の影響を分析

構成要素を検索して見つけ、その依存関係と使用法を理解し、システム構成の完全性を損なうことなく、要素を編集して構成します。

power-admin01.png

システムのクリーンアップとパフォーマンスチューニングを実施

未使用または滅多に使用されない構成要素を簡単に特定して削除したり、既存の構成要素を再利用してシステムのパフォーマンスを最適化できます。

power-admin02.png

構成の整合性エラーの解決

構成の整合性エラーの根本原因を迅速かつ正確に特定し、どの構成要素が影響を受けるのか、そしてその解決方法を明らかにします。

power-admin03.png

詳細

Power Adminは高度なアプリで、個々の設定要素の依存関係や使用方法を理解し、アクションを実行することで、管理者がJiraを設定して最適化できるようにします。機能は以下の通りです:

  • Find & configure objects: Jira設定要素の使い方、依存関係、影響を理解しながら、Jira設定要素のアクション(編集/設定/コピー/削除)を検索、検索、実行します。
  • Usage & dependency analysis: 変更やアクションを実行する前に、各構成要素の依存関係のチェーン全体の使い方を理解し、レビューします。
  • Performance tuning: 類似の設定オブジェクトを識別して再利用します。
  • Clean-up: 滅多に使用されない設定オブジェクトの識別し削除します。
  • Integrity check errors handling: インテグリティ・チェック・エラーの根本原因を特定し、分析し、解決します。

サポート必要ですか? お問い合わせはこちらから:Demo or Support.

Appfireは、優れたメーカーが次なるものを構築するのを支援します。Appfireは、ワークフローの自動化、ビジネスインテリジェンス、管理機能を世界中のチームに提供しています。

いかがでしたか。
ぜひ、この機会にためしてみませんか。

                                               

製品について詳しくはこちらをご覧ください。

Power Admin

関連する製品についてはこちらをご覧ください。

Jira Software

Jira Softwareを試してみたい方はこちら。

Jira Software 無料トライアルご依頼フォーム

Jira Softwareに関する資料請求、製品デモ、お見積もりのご要望は下記リンクより承っております。

Jira Software お問い合わせ

研修サービス

リックソフトでは、無料のセミナー(不定期開催)や 研修サービス(有償)を提供しています。ぜひご利用ください。

Jira 入門コース e-ラーニング Jira 入門コース         
              
                                                                         

本情報はブログを公開した時点の情報となります。
ご不明な点やその他製品に関しましては下記よりお問い合わせください。

        

お問い合わせ   

  
本ブログのカテゴリ: Jira 気になるアドオンシリーズ
  

アトラシアン製品の導入と活用を
成功させたいなら
リックソフトのサポートが
必要です。

サードパーティ製のアドオンもサポート

サードパーティ製のアドオンもサポート

サポート

アトラシアン社ではサポート範囲外となっているサードパーティ製のアドオンをリックソフトのサポートではサポートします。

  • アトラシアン製品とサードパーティ製のアドオンとの事象の切り分け
  • 海外のアドオンベンダーとのやり取りを代行(日→英/英→日)

リックソフトのサポートは開発元が提供するサポート以上の価値があります。

サポートについて

ツールの活用を促進するアイテム

ツールの活用を促進するアイテム

各種ガイドブック

ツールを導入しただけでは成功とはいえません。利用者が効果を感じていただくことが大切です。独自で制作した各種ガイドブックはツール活用を促進します。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様にはガイドブックを無料進呈いたします。

ガイドブックについて

価値あるツールの使い方

価値あるツールの使い方

研修・トレーニング

ツール操作の研修だけでなく「ウォータフォール型開発」「アジャイル型開発」のシミュレーション研修も提供。

日本随一の生産性向上にも効果のある研修サービスです。

リックソフトからライセンス購入を頂いたお客様には無料招待や割引特典がございます。

研修について

PAGE TOP