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リックソフトブログ

ちょっと気になるアドオン(Apps)シリーズ: Actions for Jira Service Desk

2020年10月09日(2021年12月01日 更新)

澤田

澤田 Sawada

記事一覧へ
  

このシリーズは、Atlassian社のMarketplaceで掲載されていて使ってみたい!気になる!というアドオンをどんどん紹介するシリーズです。

今回は、「Actions for Jira Service Desk」です!

Jira Service Deskを導入しているみなさん、もっと有効的なツール利用をするために:

  • 起票された課題の言語や内容に応じて自動的に担当者を割り当てたい
  • ユーザーがすぐに課題を作成・編集などの操作を行えるようにしたい
  • 課題対応後にお客様アンケートを実施し今後のサービス向上につなげたい

などアクションを増やし、今まで以上にJira Service Deskを活用したいと思ったことはありませんか?

そんなあなたにぴったりなのが今回のアドオン(Apps)です。

それでは、「Actions for Jira Service Desk」をご紹介します!

自動化の可能性を拡大

依頼者の言語や電子メールに含まれる内容に基づいて、作成された課題にエージェントを自動的に割り当てる自動化ルールを設定します。

actions-for-jira-service-desk01.png

より多くのお客様にご利用いただくために

何かを変更する必要があるたびにコメントで依頼しなくても、お客様が自分で編集できるように設定することができます。

actions-for-jira-service-desk02.png

サポートプロセスに関する詳細なフィードバック

追加質問でアンケートを拡張し、お客様が課題から直接アクセスできるようにします。

actions-for-jira-service-desk03.png

詳細

こちらのアクションアプリは、お客様の画面遷移を円滑にし、Jira Service Deskの自動化の可能性を追加、最高のITILプラクティスを実装することを可能にします。

使用例としては、以下のようなものがあります:

サービスデスクの経験をさらに向上させるために、こちらもチェックしてみてください:

いかがでしたか。
ぜひ、この機会にためしてみませんか。

                                               

製品について詳しくはこちらをご覧ください。

Actions for Jira Service Desk

関連するJira Service Desk製品についてはこちらをご覧ください。

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本情報はブログを公開した時点の情報となります。
アプリ(アドオン)を開発提供するベンダーによって製品仕様や提供方法などが変更になる場合があります。

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本ブログのカテゴリ: Atlassianアプリ Jira Service Management
  

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