Atlassian Cloud製品向けサポートサービス・プラン

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アトラシアン製品のサポートサービス・プラン

リックソフト株式会社は、当社が販売したアトラシアン製品について、サポートサービスをご用意しています。
これまで培った豊富な経験と実績に基づき、ベンダーサポートでは提供しきれない、アトラシアン製品のトータルなサポートでお客様の問題を解決いたします。

ご利用いただく環境やご購入内容によってサポート内容が異なりますので、以下をご確認ください。

サポートプラス・プラン

リックソフトではAtlassian Cloud製品について、サポートプラン「サポートプラス」をご用意しています。
「サポートプラス」はライセンスに含まれるサポートに加えて、リックソフトの独自サポートを追加しています。

サポートプラスの内容

  • トラブルシューティング/
    原因分析
  • 根本原因の分析
  • 導入時の設定関連の
    サポート
  • その他のアトラシアン
    製品との連携
  • エンドユーザーからの
    初歩的な質問
  • 有償研修(無料招待)
  • Web会議による
    設定支援サポート
  • RSサポートドキュメント
  • アプリ(アドオン)連携/
    ご利用時のお問い合わせ
  • Slackでのチャット
    サービス サポート
  • オンラインによる
    定期相談会
  • 導入支援 / 活用サポート
Atlassian社
Standard
  • ライセンスに含まれる
    サポート
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Atlassian社
Premium
  • ライセンスに含まれる
    サポート
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Atlassian社
Enterprise
  • ライセンスに含まれる
    サポート
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リックソフト
サポートプラス
  • リックソフトから購入
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リックソフト
サポートプラス Pro
  • リックソフトから購入
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リックソフトのサポートプランの詳細

サポートプラス

サポートプラスは、当社より対象製品をご購入いただき、ライセンスが有効状態にある、全てのお客様にご契約いただけます。
トライアル中のお客様については、5回までサポートプラスのご利用が可能です。

サービス項目 説明
お問い合わせ手段
  • 当社ヘルプデスク (Webお問い合わせサイト)
  • Web会議
特典
  • 対象製品に関する 管理者向け有償研修を年間 2 名まで無料招待

※一部、特典が提供できない対象製品があります。

お問い合わせ内容
  • 対象製品の操作、設定に関するお問い合わせ
  • 対象製品の単体トラブルについてのお問い合わせ
  • アトラシアン製品間の連携に関するお問い合わせ
作業代行
  • Web会議による設定支援サポート内で操作方法の説明、操作代行も可能です。
前提条件

ヘルプデスク利用の前提条件

  1. 対象製品に関連するドキュメントを事前に確認されている。
  2. お客様の利用環境が対象製品の動作保証条件を満たしている。
  3. ヘルプデスクのお問い合わせ件数には上限(1製品あたり30件/年間)があります。

サポートプラス Pro

サポートプラス Proは、当社より対象製品をご購入いただき、ライセンスが有効状態にある、全てのお客様にご契約いただけます。
専任の Atlassian 認定資格保持者が、お客様の運用をサポートします。

サービス項目 説明
お問い合わせ手段
  • 当社ヘルプデスク (Webお問い合わせサイト)
  • Web会議
  • Slack
特典
  • 対象製品に関する 管理者向け有償研修を年間 2 名まで無料招待

※一部、特典が提供できない対象製品があります。

お問い合わせ内容
  • 対象製品の操作、設定に関するお問い合わせ
  • 対象製品の単体トラブルについてのお問い合わせ
  • アトラシアン製品間の連携に関するお問い合わせ
作業代行
  • Web会議による設定支援サポート内で操作方法の説明、操作代行も可能です。
前提条件

ヘルプデスク利用の前提条件

  1. 対象製品に関連するドキュメントを事前に確認されている。
  2. お客様の利用環境が対象製品の動作保証条件を満たしている。
  3. ヘルプデスクのお問い合わせ件数には上限(1製品あたり60件/年間)があります。

対象製品

サポートプラスの価格

サポートプラス価格表 (価格は税別価格)

サポートプラス サポートプラス Pro
価格 1製品10万円/月~ 1製品20万円/月~

※リックソフトもしくはリックソフトのパートナー経由で対象製品を契約いただいた企業様が対象です。
サポートプラスの契約には製品に対する有効な契約が必要です。
サービス提供期間は、対象製品の契約期間に合わせてご契約いただきます。

リックソフトのサポートプラス契約約款については、下記PDFをご覧ください。

サポートプラス契約約款

サポートプラス契約約款(570KB)

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