リックソフトは、Atlassian社の最高位のパートナーである「Platinum Solution Partner」です。大規模ユーザーへの対応実績が認められたEnterpriseの認定をうけ、高度なトレーニング要件をクリアし、小規模から大規模のお客様まで対応可能な実績を示したパートナー企業と認定されています。
またクラウドプラットフォームへの移行やエンタプライズレベルのユースケース支援可能な専門家の認定である「Cloud Specialization」、優れた顧客と従業員サービスの各エクスペリエンスを迅速に提供できる専門家として「ITSM Specialization」にも認定されています。
導入いただいたJira Service Managementを活用していただくため、
定期研修、個社研修(プライベート研修)を実施しています。
現役サポートエンジニア兼Atlassian製品研修講師による、
丁寧な解説で現場で使えるノウハウが着実に身につきます。
導入いただいた製品についてのサポートを提供しています。
これまで培った豊富な経験と実績に基づき、ベンダーサポートでは提供しきれない、
アトラシアン製品のトータルなサポートでお客様の問題を解決いたします。
迅速丁寧な対応は好評いただいております。
2つのラインナップをご用意。
ライトなサポートから、手厚いサポートまで4つのランナップがあります。