Jira Service Management|研修・サポートサービス

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Jira Service Management
世界中で選ばれている
ITサービスマネジメント(ITSM)ツール

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ITIL準拠の変更管理、インシデント管理、
サービスリクエスト管理、問題管理

Web、メール、チャットなどの問い合わせを 一元管理できます。

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Jira Service Management研修・サポートサービス

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時間や場所を選ばず、繰り返し学習可能な研修です。
長年の研修のノウハウを詰め込んだコンテンツを提供しています。

ラインナップは随時追加しています。

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導入いただいたJira Service Managementを活用していただくため、
定期研修、個社研修(プライベート研修)を実施しています。

定期研修のメニュー

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研修

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サポートサービス

現役サポートエンジニア兼Atlassian製品研修講師による、
丁寧な解説で現場で使えるノウハウが着実に身につきます。

Jira Service Management ガイドブック

管理者向け Jira Service Management入門ガイドブック

サポートサービス

導入いただいた製品について、
リックソフトは運用を伴走支援するサポートサービス
「サポートプラス」を提供しています。

「クラウド製品を
より組織にあった効果的な使い方をしたい」
「データセンター版を安定して運用したい」

そんな組織に向けて、ベストプラクティスを提案します。

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