Jira Service Management|研修・サポートサービス

  1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. Jira Service Management(マネジメント)
  4. 研修・サポートサービス

Jira Service Management
世界中で選ばれている
ITサービスマネジメント(ITSM)ツール

  • クラウド
  • オンプレミス
Jira Service Management ロゴ

ITIL準拠の変更管理、インシデント管理、
サービスリクエスト管理、問題管理

Web、メール、チャットなどの問い合わせを 一元管理できます。

Jira Service Management
Atlassian Platinum Solution Partner Cloud Specialization ITSM Specialization platinum_solution_partner_of_the_year_2020

リックソフトは、Atlassian社の最高位のパートナーである「Platinum Solution Partner」です。大規模ユーザーへの対応実績が認められたEnterpriseの認定をうけ、高度なトレーニング要件をクリアし、小規模から大規模のお客様まで対応可能な実績を示したパートナー企業と認定されています。
またクラウドプラットフォームへの移行やエンタプライズレベルのユースケース支援可能な専門家の認定である「Cloud Specialization」、優れた顧客と従業員サービスの各エクスペリエンスを迅速に提供できる専門家として「ITSM Specialization」にも認定されています。

Jira Service Management研修・サポートサービス

eラーニング

eラーニング

時間や場所を選ばず、繰り返し学習可能な研修です。
長年の研修のノウハウを詰め込んだコンテンツを提供しています。

ラインナップは随時追加しています。

eラーニング

研修

導入いただいたJira Service Managementを活用していただくため、
定期研修、個社研修(プライベート研修)を実施しています。

定期研修のメニュー

Jira Service Management 管理者コース

研修

ガイドブック

サポートサービス

現役サポートエンジニア兼Atlassian製品研修講師による、
丁寧な解説で現場で使えるノウハウが着実に身につきます。

Jira Service Management ガイドブック

管理者向け Jira Service Management入門ガイドブック

サポートサービス

導入いただいた製品についてのサポートを提供しています。

これまで培った豊富な経験と実績に基づき、ベンダーサポートでは提供しきれない、
アトラシアン製品のトータルなサポートでお客様の問題を解決いたします。

迅速丁寧な対応は好評いただいております。

Atlassian Cloudのサポートサービス

2つのラインナップをご用意。

サポートプラス、サポートプラス Pro

オンプレミスのサポート

ライトなサポートから、手厚いサポートまで4つのランナップがあります。

RSナレッジ&ドキュメント付き、RS標準サポート、
シルバーサポート、ゴールドサポート

サポートサービス

さあ、今すぐ Jira Service Management を
試しましょう。

  • お問い合わせ

    見積もりの依頼、製品説明、
    デモのご案内をします。

    相談する
  • サービス資料

    製品・サービスの紹介、
    導入事例など資料があります

    資料をダウンロードする
  • 無料トライアル

    無料でお試しいただける
    ライセンスを発行します。

    試してみる

PAGE TOP

トライアル