Jira Service Management|研修・サポートサービス

  1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. Jira Service Management(マネジメント)
  4. 研修・サポートサービス

Jira Service Management
世界中で選ばれている
ITSM(ITサービスマネジメント)ツール

ITIL準拠のヘルプデスクシステム
ヘルプデスク業務の見える化を促進し
業務効率化を実現します。

研修・サポートサービス

eラーニング

eラーニング

時間や場所を選ばず、繰り返し学習可能な研修です。
長年の研修のノウハウを詰め込んだコンテンツを提供しています。

ラインナップは随時追加しています。

eラーニング

研修

導入いただいたJira Service Managementを活用していただくため、
定期研修、個社研修(プライベート研修)を実施しています。

定期研修のメニュー

Jira Service Management 管理者コース

研修

ガイドブック

サポートサービス

現役サポートエンジニア兼Atlassian製品研修講師による、
丁寧な解説で現場で使えるノウハウが着実に身につきます。

Jira Service Management ガイドブック

管理者向け Jira Service Management入門ガイドブック

サポートサービス

導入いただいた製品についてのサポートを提供しています。

これまで培った豊富な経験と実績に基づき、ベンダーサポートでは提供しきれない、
アトラシアン製品のトータルなサポートでお客様の問題を解決いたします。

迅速丁寧な対応は好評いただいております。

Atlassian Cloudのサポートサービス

2つのラインナップをご用意。

サポートプラス、サポートプラス Pro

オンプレミスのサポート

ライトなサポートから、手厚いサポートまで4つのランナップがあります。

RSナレッジ&ドキュメント付き、RS標準サポート、
シルバーサポート、ゴールドサポート

サポートサービス

さあ、今すぐJira Service Managementを
試しましょう。

PAGE TOP

トライアル