Jira Software|導入事例

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Jira Service Management
世界中で選ばれている
ITサービスマネジメント(ITSM)ツール

  • クラウド
  • オンプレミス
Jira Service Management ロゴ

ITIL準拠の変更管理、インシデント管理、
サービスリクエスト管理、問題管理

Web、メール、チャットなどの問い合わせを 一元管理できます。

Jira Service Management
Atlassian Platinum Solution Partner Cloud Specialization ITSM Specialization platinum_solution_partner_of_the_year_2020

リックソフトは、Atlassian社の最高位のパートナーである「Platinum Solution Partner」です。大規模ユーザーへの対応実績が認められたEnterpriseの認定をうけ、高度なトレーニング要件をクリアし、小規模から大規模のお客様まで対応可能な実績を示したパートナー企業と認定されています。
またクラウドプラットフォームへの移行やエンタプライズレベルのユースケース支援可能な専門家の認定である「Cloud Specialization」、優れた顧客と従業員サービスの各エクスペリエンスを迅速に提供できる専門家として「ITSM Specialization」にも認定されています。

Jira Service Management導入事例

本事例には、Jira Service Desk(Jira Service Managementの旧バージョン)の事例を含みます。

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