ITIL準拠の変更管理、インシデント管理、
サービスリクエスト管理、問題管理
Web、メール、チャットなどの問い合わせを 一元管理できます。
製品説明・デモの希望やサポート相談も!
お問い合わせ製品カタログ、紹介資料、
導入事例の基本資料セット
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートします。
(お試しの場合もRSヘルプデスクが最大5回までなどがご利用いただけます。)
サポートプラスは、お客さまの規模やご要望に合わせて4つのプランをご用意した伴走型支援サービスです。
トレーニングを受けたアトラシアン製品の専門家たちがアトラシアン製品の設定・運用をサポートいたします。
困ったときのお問い合わせに
月額50,000円~
Web会議での相談や、サードパーティアプリの対応も
月額100,000円~
Slackで気軽に導入支援や運用のアドバイスを定期的に受けたい方に
月額200,000円~
ユーザー数が多く、かつ高度なカスタマイズや作業代行を希望される方に
月額300,000円~
詳細・お申込みはこちら
リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートします。
(お試しの場合もRSヘルプデスクが最大5回までなどがご利用いただけます。)
月額でのご契約は1エージェント単位となるため以下の価格は税抜きの参考価格です。詳細は【お見積り】へご依頼ください。
月額利用時の 留意事項 をご確認ください。
サポートプラスは、お客さまの規模やご要望に合わせて4つのプランをご用意した伴走型支援サービスです。
トレーニングを受けたアトラシアン製品の専門家たちがアトラシアン製品の設定・運用をサポートいたします。
困ったときのお問い合わせに
月額50,000円~
Web会議での相談や、サードパーティアプリの対応も
月額100,000円~
Slackで気軽に導入支援や運用のアドバイスを定期的に受けたい方に
月額200,000円~
ユーザー数が多く、かつ高度なカスタマイズや作業代行を希望される方に
月額300,000円~
詳細・お申込みはこちら
Jira Service Managementは3種類の利用者が存在します。
それぞれの役割と必要なライセンスについては下表の通りです。
利用者 | 役割 | ライセンス |
---|---|---|
カスタマー | サービスやサポートを必要とするエンドユーザー。 問い合わせを起票する。 エージェントと直接コミュニケーションする。 |
ライセンスは不要 |
エージェント | カスタマーからの問い合わせに対応する専任スタッフ。 一次受付をするサービスデスクのメンバー。 カスタマーと直接コミュニケーションし、問い合わせに回答する役割を果たす。 |
Jira Service Managementのライセンスが必要 |
コラボレーター | エージェントを支援する人たち。 問い合わせを解決するために必要な専門知識や情報をエージェントに共有する。 カスタマーと直接コミュニケーションすることはできない。 |
Jiraのライセンスが必要 |
機能 | エージェント | コラボレーター |
---|---|---|
課題の閲覧 | check_box | check_box |
内部コメントの追加/削除 | check_box | check_box (自分のコメントのみ) |
添付ファイルの追加/削除 | check_box | check_box (自分の添付ファイルのみ) |
カスタマーへの返信 | check_box | indeterminate_check_box |
課題のトランジション(ステータスの変更) | check_box | indeterminate_check_box |
課題の担当者/報告者の変更 | check_box | indeterminate_check_box |
ナレッジ記事の閲覧/作成 | check_box | indeterminate_check_box |
SLAの確認 | check_box | indeterminate_check_box |
キューの確認 | check_box | indeterminate_check_box |
ポータル画面の表示 | check_box | indeterminate_check_box |
課題のウォッチ/いいね/共有 | check_box | check_box |
アセットへのアクセス | check_box | indeterminate_check_box (課題上での参照可) |
名称 | クラウド |
---|---|
利用環境 | AWS |
ライセンス | Cloud |
アトラシアンの運営するクラウド上で、 |
見積もりの依頼、製品説明、
デモのご案内をします。
製品・サービスの紹介、
導入事例など資料があります
無料でお試しいただける
ライセンスを発行します。