価格|Jira Service Management(Atlassian Cloud版)

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Jira Service Management プランと価格

Jira Service Management Atlassian Cloud版プラン

  • 機能
  • ITSM
  • ITOM
  • サービスベース
  • 管理
  • セキュリティ
  • その他
  • ユーザー上限
  • サイト上限
  • サービスリクエスト管理
  • インシデント管理
  • 変更管理
  • セルフサービスポータル
  • Automation
  • プロジェクトの自動化
  • メールおよび埋め込みウィジェット
  • レポートと分析
  • SLA管理
  • 多言語サポート
  • カスタマイズ可能なワークフロー
  • 他アプリとの結合
  • アセットおよび構成管理
  • ナレッジベース
  • アラートおよび通知
  • 監視ツールとChatOpsの統合
  • 1ヶ月あたりの重大なインシデント数
  • インシデント作成
  • ポストモーテム
  • インシデントコマンドセンター
  • インシデント調査
  • データの可視化と分析
  • HeatBeat監視
  • サービスレジストリ
  • サービスステータスページ
  • サービス依存性
  • サービスサブスクリプション
  • 外部サービス
  • サービスとインフラストラクチャの品質に関する分析
  • ドメインの検証とアカウントのキャプチャ
  • セッション時間の管理 (デスクトップ)
  • 管理者インサイト
  • サンドボックス
  • リリース管理
  • Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
  • パスワードポリシー
  • ドメイン内アカウントの一元管理
  • セッション時間の管理
  • 暗号化
  • ディザスタリカバリ
  • 監査ログ
  • 匿名のアクセス
  • IP 許可リスト登録
  • ストレージ
  • サポート
  • 稼働時間SLA
Standard
ユーザー上限
5,000エージェント
サイト上限
1
サービスリクエスト管理

check

インシデント管理

check

変更管理

check

セルフサービスポータル

check

Automation

check

プロジェクトの自動化
-
メールおよび埋め込みウィジェット

check

レポートと分析

check

SLA管理

check

多言語サポート

check

カスタマイズ可能なワークフロー

check

他アプリとの結合

check

アセットおよび構成管理
-
ナレッジベース
Confluence のサブスクリプション契約が必要
アラートおよび通知
アラート数無制限、メール数無制限、SMS数無制限
監視ツールとChatOpsの統合

check

1ヶ月あたりの重大なインシデント数
100
インシデント作成
手動
ポストモーテム
インシデントコマンドセンター
-
インシデント調査
-
データの可視化と分析
-
HeatBeat監視
-
サービスレジストリ

check

サービスステータスページ

check

サービス依存性

check

サービスサブスクリプション
-
外部サービス
-
サービスとインフラストラクチャの品質に関する分析
-
ドメインの検証とアカウントのキャプチャ

check

セッション時間の管理 (デスクトップ)

check

管理者インサイト
-
サンドボックス
-
リリース管理
-
Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
Atlassian Access のサブスクリプション契約が必要
パスワードポリシー

check

ドメイン内アカウントの一元管理

check

セッション時間の管理

check

暗号化

check

ディザスタリカバリ

check

監査ログ

check

匿名のアクセス

check

IP 許可リスト登録
-
ストレージ
250GB
サポート
Atlassian現地営業時間/リックソフトのサポートプラス(※1)サポートプラス Pro(※2)
稼働時間SLA
-
Premium
ユーザー上限
5,000エージェント
サイト上限
1
サービスリクエスト管理

check

インシデント管理

check

変更管理

check

セルフサービスポータル

check

Automation

check

プロジェクトの自動化

check

メールおよび埋め込みウィジェット

check

レポートと分析

check

SLA管理

check

多言語サポート

check

カスタマイズ可能なワークフロー

check

他アプリとの結合

check

アセットおよび構成管理

check

ナレッジベース
Confluence のサブスクリプション契約が必要
アラートおよび通知
アラート数無制限、メール数無制限、SMS 数無制限、ボイス数無制限
監視ツールとChatOpsの統合

check

1ヶ月あたりの重大なインシデント数
無制限
インシデント作成
手動、自動、API、テンプレート
ポストモーテム
無制限
インシデントコマンドセンター

check

インシデント調査

check

データの可視化と分析

check

HeatBeat監視

check

サービスレジストリ

check

サービスステータスページ

check

サービス依存性

check

サービスサブスクリプション

check

外部サービス

check

サービスとインフラストラクチャの品質に関する分析

check

ドメインの検証とアカウントのキャプチャ

check

セッション時間の管理 (デスクトップ)

check

管理者インサイト

check

サンドボックス

check

リリース管理

check

Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
Atlassian Access のサブスクリプション契約が必要
パスワードポリシー

check

ドメイン内アカウントの一元管理

check

セッション時間の管理

check

暗号化

check

ディザスタリカバリ

check

監査ログ

check

匿名のアクセス

check

IP 許可リスト登録

check

ストレージ
無制限
サポート
Atlassian の Premium サポート/リックソフトのサポートプラス(※1)サポートプラス Pro(※2)
稼働時間SLA
99.90%
Enterprise
ユーザー上限
5,000エージェント
サイト上限
無制限
サービスリクエスト管理

check

インシデント管理

check

変更管理

check

セルフサービスポータル

check

Automation

check

プロジェクトの自動化

check

メールおよび埋め込みウィジェット

check

レポートと分析

check

SLA管理

check

多言語サポート

check

カスタマイズ可能なワークフロー

check

他アプリとの結合

check

アセットおよび構成管理

check

ナレッジベース
Confluence のサブスクリプション契約が必要
アラートおよび通知
アラート数無制限、メール数無制限、SMS 数無制限、ボイス数無制限
監視ツールとChatOpsの統合

check

1ヶ月あたりの重大なインシデント数
無制限
インシデント作成
手動、自動、API、テンプレート
ポストモーテム
無制限
インシデントコマンドセンター

check

インシデント調査

check

データの可視化と分析

check

HeatBeat監視

check

サービスレジストリ

check

サービスステータスページ

check

サービス依存性

check

サービスサブスクリプション

check

外部サービス

check

サービスとインフラストラクチャの品質に関する分析

check

ドメインの検証とアカウントのキャプチャ

check

セッション時間の管理 (デスクトップ)

check

管理者インサイト

check

サンドボックス

check

リリース管理

check

Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
Atlassian Access を含む
パスワードポリシー

check

ドメイン内アカウントの一元管理

check

セッション時間の管理

check

暗号化

check

ディザスタリカバリ

check

監査ログ

check

匿名のアクセス

check

IP 許可リスト登録

check

ストレージ
無制限
サポート
専任のシニア チーム (年中無休の Enterprise サポート)/リックソフトのサポートプラス Pro(※2)
稼働時間SLA
99.95%
説明
ユーザー上限
-
サイト上限
-
サービスリクエスト管理
-
インシデント管理
-
変更管理
-
セルフサービスポータル
-
Automation
-
プロジェクトの自動化
-
メールおよび埋め込みウィジェット
-
レポートと分析
-
SLA管理
-
多言語サポート
-
カスタマイズ可能なワークフロー
-
他アプリとの結合
-
アセットおよび構成管理
-
ナレッジベース
-
アラートおよび通知
Opsgenie アクションの自動化を含む
監視ツールとChatOpsの統合
Slack、Microsoft Teams など、幅広く使用されているツールと双方向に統合できます
1ヶ月あたりの重大なインシデント数
影響を受けるサービスの特定、関連する問題の追跡、適切なチームへのエスカレーションができます
インシデント作成
-
ポストモーテム
インシデント記録作成と予防措置の設定を行います
インシデントコマンドセンター
-
インシデント調査
-
データの可視化と分析
-
HeatBeat監視
-
サービスレジストリ
-
サービスステータスページ
-
サービス依存性
-
サービスサブスクリプション
-
外部サービス
-
サービスとインフラストラクチャの品質に関する分析
-
ドメインの検証とアカウントのキャプチャ
組織の管理者が、企業のドメインを利用するすべての Atlassian アカウントを一元管理できます
セッション時間の管理 (デスクトップ)
組織の管理者が、セッション タイムアウト値を任意に設定可能。(デフォルトは30日)
管理者インサイト
データの使用状況を視覚化できます
サンドボックス
分離された安全なサンドボックス環境で構成変更、製品の更新などをテストおよびプレビューします
リリース管理
-
Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
-
パスワードポリシー
-
ドメイン内アカウントの一元管理
-
セッション時間の管理
セッションタイムアウトを任意に設定できます(デフォルト30日)
暗号化
転送中および保存時の暗号化をします
ディザスタリカバリ
-
監査ログ
-
匿名のアクセス
組織外のユーザーがログインしなくても課題の表示や作成ができます
IP 許可リスト登録
サイトアクセスできる IP を制限できます
ストレージ
-
サポート
-
稼働時間SLA
-

Jira Service Management Atlassian Cloud版価格

リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートします。
(お試しの場合もRSヘルプデスクが最大5回までなどがご利用いただけます。)

  • 5エージェント
  • 10エージェント
  • 15エージェント
  • 25エージェント
  • 50エージェント
  • 100エージェント
  • 200エージェント
  • 300エージェント
  • 400エージェント
  • 500エージェント
  • 600エージェント
  • 800エージェント
  • 1,000エージェント
  • 1,200エージェント
  • 1,400エージェント
  • 1,600エージェント
  • 1,800エージェント
  • 2,000エージェント
  • 2,250エージェント
  • 2,500エージェント
  • 2,750エージェント
  • 3,000エージェント
  • 3,250エージェント
  • 3,500エージェント
  • 3,750エージェント
  • 4,000エージェント
  • 4,250エージェント
  • 4,500エージェント
  • 4,750エージェント
  • 5,000エージェント
トライアル

Free版(期限なし) またはStandard、Premiumの
いずれかの1か月間
無料トライアルできます。

Standard、Premiumは
ヘルプデスク利用5回付。

無料トライアル

Standard(年間 単位:円)
5エージェント
119,000
10エージェント
238,000
15エージェント
357,000
25エージェント
535,000
50エージェント
980,000
100エージェント
1,870,000
200エージェント
3,060,000
300エージェント
3,950,000
400エージェント
4,540,000
500エージェント
5,140,000
600エージェント
5,730,000
800エージェント
6,920,000
1,000エージェント
8,110,000
1,200エージェント
9,290,000
1,400エージェント
10,500,000
1,600エージェント
11,700,000
1,800エージェント
12,900,000
2,000エージェント
14,100,000
2,250エージェント
15,600,000
2,500エージェント
17,100,000
2,750エージェント
18,500,000
3,000エージェント
20,000,000
3,250エージェント
21,500,000
3,500エージェント
23,000,000
3,750エージェント
24,500,000
4,000エージェント
26,000,000
4,250エージェント
27,400,000
4,500エージェント
28,900,000
4,750エージェント
30,400,000
5,000エージェント
31,900,000
Premium(年間 単位:円)
5エージェント
238,000
10エージェント
475,000
15エージェント
713,000
25エージェント
1,070,000
50エージェント
1,960,000
100エージェント
3,740,000
200エージェント
6,120,000
300エージェント
7,900,000
400エージェント
9,080,000
500エージェント
10,300,000
600エージェント
11,500,000
800エージェント
13,900,000
1,000エージェント
16,300,000
1,200エージェント
18,000,000
1,400エージェント
19,800,000
1,600エージェント
21,600,000
1,800エージェント
23,400,000
2,000エージェント
25,200,000
2,250エージェント
27,400,000
2,500エージェント
29,600,000
2,750エージェント
31,800,000
3,000エージェント
34,100,000
3,250エージェント
36,300,000
3,500エージェント
38,500,000
3,750エージェント
40,700,000
4,000エージェント
43,000,000
4,250エージェント
45,200,000
4,500エージェント
47,400,000
4,750エージェント
49,600,000
5,000エージェント
51,900,000
サポート

サポートプラス

月額100,000円~

サポートプラス Pro

月額200,000円~

サポートプラス、サポートプラス Pro の活用例については

こちら

Atlassian Cloudの「Standard」「Premium」「Enterprise」については、 製品プラン をご覧ください

さあ、今すぐJira Service Managementを
試しましょう。

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