Jira Work Management|料金・価格プラン

  1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. Jira Work Management(アトラシアン製品のビジネス部門向けタスク管理ツール)
  4. Jira Work Management 価格

ビジネス部門のチーム向けタスク管理、プロジェクト管理ツール
『Jira Work Management』

  • クラウド
Jira Work Management ロゴ

マーケティング、人事、財務、法務、設計、営業、運用などの
ビジネスチーム向けのタスク管理ツールです。
20以上のテンプレートからチームやプロジェクト間のタスク管理を
簡単に実現します。

Jira Work Management
Atlassian Platinum Solution Partner Cloud Specialization ITSM Specialization platinum_solution_partner_of_the_year_2020

リックソフトは、Atlassian社の最高位のパートナーである「Platinum Solution Partner」です。大規模ユーザーへの対応実績が認められたEnterpriseの認定をうけ、高度なトレーニング要件をクリアし、小規模から大規模のお客様まで対応可能な実績を示したパートナー企業と認定されています。
またクラウドプラットフォームへの移行やエンタプライズレベルのユースケース支援可能な専門家の認定である「Cloud Specialization」、優れた顧客と従業員サービスの各エクスペリエンスを迅速に提供できる専門家として「ITSM Specialization」にも認定されています。

Jira Work Management
 プランと価格

  • 機能
  • 管理
  • セキュリティ
  • その他
  • サイト毎のユーザー数上限
  • 単一プロジェクトの自動化
  • タスク数、プロジェクト数
  • リスト、ボードビュー
  • フォーム
  • ビジネスプロジェクトテンプレート
  • 依存関係を管理
  • レポート
  • ダッシュボード
  • アプリと結合
  • カスタマイズ可能なワークフロー
  • カスタムブランディング
  • ドメインの検証とアカウントのキャプチャ
  • セッション時間の管理
  • 高度な権限
  • プロジェクトロール
  • Atlassan Access
  • 転送中と保存時の暗号化
  • モバイルデバイス管理
  • 監査ログ
  • 匿名のアクセス
  • データレジデンシー
  • IP制限
  • ストレージ
  • サポート
  • iOS,Android,Mac
Free
サイト毎のユーザー数上限
10
単一プロジェクトの自動化
無制限
タスク数、プロジェクト数
無制限
リスト、ボードビュー

check

フォーム

check

ビジネスプロジェクトテンプレート

check

依存関係を管理

check

レポート

check

ダッシュボード

check

アプリと結合

check

カスタマイズ可能なワークフロー

check

カスタムブランディング

check

ドメインの検証とアカウントのキャプチャ

check

セッション時間の管理

check

高度な権限
プロジェクトロール
Atlassan Access
Accessのサブスクリプションが必要
転送中と保存時の暗号化

check

モバイルデバイス管理

check

監査ログ
匿名のアクセス
データレジデンシー
IP制限
ストレージ
2GB
サポート
コミュニティサポート
iOS,Android,Mac

check

Standard
サイト毎のユーザー数上限
35,000
単一プロジェクトの自動化
無制限
タスク数、プロジェクト数
無制限
リスト、ボードビュー

check

フォーム

check

ビジネスプロジェクトテンプレート

check

依存関係を管理

check

レポート

check

ダッシュボード

check

アプリと結合

check

カスタマイズ可能なワークフロー

check

カスタムブランディング

check

ドメインの検証とアカウントのキャプチャ

check

セッション時間の管理

check

高度な権限

check

プロジェクトロール

check

Atlassan Access
Accessのサブスクリプションが必要
転送中と保存時の暗号化

check

モバイルデバイス管理

check

監査ログ

check

匿名のアクセス

check

データレジデンシー

check

IP制限
ストレージ
250GB
サポート
現地時間9時~5時のサポート/サポートプラス/サポートプラスPro(※1)
iOS,Android,Mac

check

Premium
サイト毎のユーザー数上限
35,000
単一プロジェクトの自動化
無制限
タスク数、プロジェクト数
無制限
リスト、ボードビュー

check

フォーム

check

ビジネスプロジェクトテンプレート

check

依存関係を管理

check

レポート

check

ダッシュボード

check

アプリと結合

check

カスタマイズ可能なワークフロー

check

カスタムブランディング

check

ドメインの検証とアカウントのキャプチャ

check

セッション時間の管理

check

高度な権限

check

プロジェクトロール

check

Atlassan Access
Accessのサブスクリプションが必要
転送中と保存時の暗号化

check

モバイルデバイス管理

check

監査ログ

check

匿名のアクセス

check

データレジデンシー

check

IP制限

check

ストレージ
無制限
サポート
Premiumサポート/サポートプラス /サポートプラスPro(※1)
iOS,Android,Mac

check

  • ※1)サポートプラス/サポートプラスProはリックソフトオリジナルのサポートサービスです。ご利用には別途契約が必要です。

Jira Work Management は、従来のJiraから一部機能が制限されたライセンスとなります。

リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートします。
(お試しの場合もRSヘルプデスクが最大5回までなどがご利用いただけます。)

  • 25ユーザー
  • 50ユーザー
  • 100ユーザー
  • 200ユーザー
  • 300ユーザー
  • 400ユーザー
  • 500ユーザー
  • 600ユーザー
  • 800ユーザー
  • 1,000ユーザー
  • 1,200ユーザー
  • 1,400ユーザー
  • 1,600ユーザー
  • 1,800ユーザー
  • 2,000ユーザー
  • 2,250ユーザー
  • 2,500ユーザー
  • 2,750ユーザー
  • 3,000ユーザー
  • 3,250ユーザー
  • 3,500ユーザー
  • 3,750ユーザー
  • 4,000ユーザー
  • 4,250ユーザー
  • 4,500ユーザー
  • 4,750ユーザー
  • 5,000ユーザー
  • 5,500ユーザー
  • 6,000ユーザー
  • 6,500ユーザー
  • 7,000ユーザー
  • 7,500ユーザー
  • 8,000ユーザー
  • 8,500ユーザー
  • 9,000ユーザー
  • 9,500ユーザー
  • 10,000ユーザー
  • 11,000ユーザー
  • 12,000ユーザー
  • 13,000ユーザー
  • 14,000ユーザー
  • 15,000ユーザー
  • 16,000ユーザー
  • 17,000ユーザー
  • 18,000ユーザー
  • 19,000ユーザー
  • 20,000ユーザー
  • 21,000ユーザー
  • 22,000ユーザー
  • 23,000ユーザー
  • 24,000ユーザー
  • 25,000ユーザー
  • 26,000ユーザー
  • 27,000ユーザー
  • 28,000ユーザー
  • 29,000ユーザー
  • 30,000ユーザー
  • 31,000ユーザー
  • 32,000ユーザー
  • 33,000ユーザー
  • 34,000ユーザー
  • 35,000ユーザー
トライアル

無料トライアルのプランは2つあります

  • Free版(期限なし・10ユーザーまで)
  • Standard(14日間)

サポートプラス(ヘルプデスク)の利用5回付。

トライアルの
お申し込み

Standard(年額 単位:円)
25ユーザー
164,000
50ユーザー
327,000
100ユーザー
653,000
200ユーザー
1,180,000
300ユーザー
1,640,000
400ユーザー
2,030,000
500ユーザー
2,420,000
600ユーザー
2,810,000
800ユーザー
3,600,000
1,000ユーザー
4,380,000
1,200ユーザー
5,160,000
1,400ユーザー
5,950,000
1,600ユーザー
6,730,000
1,800ユーザー
7,510,000
2,000ユーザー
8,300,000
2,250ユーザー
9,270,000
2,500ユーザー
10,300,000
2,750ユーザー
11,300,000
3,000ユーザー
12,300,000
3,250ユーザー
13,200,000
3,500ユーザー
14,200,000
3,750ユーザー
15,200,000
4,000ユーザー
16,200,000
4,250ユーザー
17,200,000
4,500ユーザー
18,100,000
4,750ユーザー
19,100,000
5,000ユーザー
20,100,000
5,500ユーザー
22,000,000
6,000ユーザー
24,000,000
6,500ユーザー
26,000,000
7,000ユーザー
27,900,000
7,500ユーザー
29,900,000
8,000ユーザー
31,800,000
8,500ユーザー
33,800,000
9,000ユーザー
35,800,000
9,500ユーザー
37,700,000
10,000ユーザー
39,700,000
11,000ユーザー
43,600,000
12,000ユーザー
47,500,000
13,000ユーザー
51,400,000
14,000ユーザー
55,300,000
15,000ユーザー
59,300,000
16,000ユーザー
63,200,000
17,000ユーザー
67,100,000
18,000ユーザー
71,000,000
19,000ユーザー
74,900,000
20,000ユーザー
78,800,000
21,000ユーザー
82,800,000
22,000ユーザー
86,700,000
23,000ユーザー
90,600,000
24,000ユーザー
94,500,000
25,000ユーザー
98,400,000
26,000ユーザー
103,000,000
27,000ユーザー
107,000,000
28,000ユーザー
111,000,000
29,000ユーザー
115,000,000
30,000ユーザー
118,000,000
31,000ユーザー
122,000,000
32,000ユーザー
126,000,000
33,000ユーザー
130,000,000
34,000ユーザー
134,000,000
35,000ユーザー
138,000,000
Premium(年額 単位:円)
25ユーザー
327,000
50ユーザー
653,000
100ユーザー
1,310,000
200ユーザー
2,490,000
300ユーザー
3,270,000
400ユーザー
4,050,000
500ユーザー
4,840,000
600ユーザー
5,620,000
800ユーザー
7,190,000
1,000ユーザー
8,750,000
1,200ユーザー
10,400,000
1,400ユーザー
11,900,000
1,600ユーザー
13,500,000
1,800ユーザー
15,100,000
2,000ユーザー
16,600,000
2,250ユーザー
18,600,000
2,500ユーザー
20,500,000
2,750ユーザー
22,500,000
3,000ユーザー
24,500,000
3,250ユーザー
26,400,000
3,500ユーザー
28,400,000
3,750ユーザー
30,300,000
4,000ユーザー
32,300,000
4,250ユーザー
34,300,000
4,500ユーザー
36,200,000
4,750ユーザー
38,200,000
5,000ユーザー
40,100,000
5,500ユーザー
44,000,000
6,000ユーザー
48,000,000
6,500ユーザー
51,900,000
7,000ユーザー
55,800,000
7,500ユーザー
59,700,000
8,000ユーザー
63,600,000
8,500ユーザー
67,500,000
9,000ユーザー
71,500,000
9,500ユーザー
75,400,000
10,000ユーザー
79,300,000
11,000ユーザー
87,100,000
12,000ユーザー
95,000,000
13,000ユーザー
103,000,000
14,000ユーザー
111,000,000
15,000ユーザー
119,000,000
16,000ユーザー
127,000,000
17,000ユーザー
135,000,000
18,000ユーザー
142,000,000
19,000ユーザー
150,000,000
20,000ユーザー
158,000,000
21,000ユーザー
166,000,000
22,000ユーザー
174,000,000
23,000ユーザー
182,000,000
24,000ユーザー
189,000,000
25,000ユーザー
197,000,000
26,000ユーザー
205,000,000
27,000ユーザー
213,000,000
28,000ユーザー
221,000,000
29,000ユーザー
229,000,000
30,000ユーザー
236,000,000
31,000ユーザー
244,000,000
32,000ユーザー
252,000,000
33,000ユーザー
260,000,000
34,000ユーザー
268,000,000
35,000ユーザー
276,000,000
サポート

【サポートプラス】

サポートプラスは、専任の技術者が操作や設定に関するお問い合わせ、アプリ(※)や他製品との連携(※)に関するお問い合わせ、教育や導入時の支援などお客様の運用を幅広くサポートします。

費用:月額 100,000円~
(※サポート対象製品があります)

【サポートプラス Pro】

サポートプラス Proはサポートプラスに加えてチャットによる問い合わせや定期相談会など積極的な活用を支援する内容です。

費用:月額 200,000円~

サポートプラス、
サポートプラス Proの
詳細・お申し込み

こちら

サポートプラス、
サポートプラス Proの活用例

こちら

  • 最大35,000ユーザーまで対応。
  • 価格は税別価格です。

リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートします。

トライアル時にもRSヘルプデスクが利用できる特典があります。
(ご利用には条件があります。)

  • 11ユーザー
  • 25ユーザー
  • 50ユーザー
  • 100ユーザー
  • 200ユーザー
  • 300ユーザー
  • 500ユーザー
  • 800ユーザー
  • 1,000ユーザー
  • 2,000ユーザー
  • 5,000ユーザー
トライアル

無料トライアルのプランは2つあります

  • Free版(期限なし・10ユーザーまで)
  • Standard(14日間)

サポートプラス(ヘルプデスク)の利用5回付。

トライアルの
お申し込み

Standard(月額 単位:円)
11ユーザー
7,260
25ユーザー
16,500
50ユーザー
33,000
100ユーザー
66,000
200ユーザー
119,000
300ユーザー
165,500
500ユーザー
245,500
800ユーザー
365,500
1,000ユーザー
445,500
2,000ユーザー
845,500
5,000ユーザー
2,045,500
Premium(月額 単位:円)
11ユーザー
14,410
25ユーザー
32,750
50ユーザー
65,500
100ユーザー
131,000
200ユーザー
236,000
300ユーザー
328,000
500ユーザー
486,000
800ユーザー
723,000
1,000ユーザー
881,000
2,000ユーザー
1,671,000
5,000ユーザー
4,041,000
サポート

【サポートプラス】

サポートプラスは、専任の技術者が操作や設定に関するお問い合わせ、アプリ(※)や他製品との連携(※)に関するお問い合わせ、教育や導入時の支援などお客様の運用を幅広くサポートします。

費用:月額 100,000円~
(※サポート対象製品があります)

【サポートプラス Pro】

サポートプラス Proはサポートプラスに加えてチャットによる問い合わせや定期相談会など積極的な活用を支援する内容です。

費用:月額 200,000円~

サポートプラス、サポートプラス Proの詳細・お申し込み

こちら

サポートプラス、サポートプラス Proの活用例

こちら

  • 最大35,000ユーザーまで対応。
  • 価格は税別価格です。

月額利用時の留意事項

  • リックソフト管理・請求用アカウントとして製品毎に1ユーザーをご登録いただきます。管理・請求用の本アカウント用の費用はお客様負担となります。(1ライセンス消費します)
  • 利用実績による従量課金制です。
  • 2カ月目以降は自動更新となり、見積書の発行、複数月の契約は出来かねます。
  • ライセンスの再販はできません。
  • 請求書の発行、銀行振り込みによるお支払いが可能です。(リックソフトオリジナルのサービス)

さあ、今すぐ
Jira Work Management を
試しましょう。

PAGE TOP

トライアル