プランと価格|Jira Cloud

チームで利用する プロジェクト管理、タスク管理ツール『Jira』

  • クラウド
Jira ロゴ

グローバルの多くのチームが利用しているプロジェクト管理ツール。
アジャイル開発だけでなくビジネス部門でも。

Jira Software

Jira プランと価格

  • 機能
  • 管理機能
  • セキュリティ
  • その他
  • ユーザー上限
  • サイト上限
  • スクラムおよびカンバンボード
  • バックログ
  • アジャイルレポート
  • カスタマイズ可能なワークフロー
  • 他アプリとの結合
  • Automation
  • ロードマップ
  • 依存関係の管理
  • キャパシティ計画
  • プロジェクトアーカイブ
  • ドメインの検証とアカウントのキャプチャ
  • セッション時間の管理 (デスクトップ)
  • プロジェクトロール
  • 高度な権限
  • 管理者インサイト
  • サンドボックス
  • リリース管理
  • Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
  • パスワードポリシー
  • 転送中および保存時の暗号化
  • 事業継続とディザスタリカバリ
  • 監査ログ
  • 匿名のアクセス
  • IP 許可リスト登録
  • ストレージ
  • サポート
  • 稼働時間SLA
Standard
ユーザー上限
35,000ユーザー
サイト上限
1
スクラムおよびカンバンボード

check

バックログ

check

アジャイルレポート

check

カスタマイズ可能なワークフロー

check

他アプリとの結合

check

Automation
単一プロジェクト
ロードマップ
基本
依存関係の管理
基本
キャパシティ計画
-
プロジェクトアーカイブ
-
ドメインの検証とアカウントのキャプチャ

check

セッション時間の管理 (デスクトップ)

check

プロジェクトロール

check

高度な権限

check

管理者インサイト
-
サンドボックス
-
リリース管理
-
Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
Atlassian Access のサブスクリプション契約が必要
パスワードポリシー

check

転送中および保存時の暗号化

check

事業継続とディザスタリカバリ

check

監査ログ

check

匿名のアクセス

check

IP 許可リスト登録
-
ストレージ
250GB
サポート
稼働時間SLA
-
Premium
ユーザー上限
35,000ユーザー
サイト上限
1
スクラムおよびカンバンボード

check

バックログ

check

アジャイルレポート

check

カスタマイズ可能なワークフロー

check

他アプリとの結合

check

Automation
グローバル プロジェクト
および マルチ プロジェクト
ロードマップ
Advanced
依存関係の管理
Advanced
キャパシティ計画

check

プロジェクトアーカイブ

check

ドメインの検証とアカウントのキャプチャ

check

セッション時間の管理 (デスクトップ)

check

プロジェクトロール

check

高度な権限

check

管理者インサイト

check

サンドボックス

check

リリース管理

check

Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
Atlassian Access のサブスクリプション契約が必要
パスワードポリシー

check

転送中および保存時の暗号化

check

事業継続とディザスタリカバリ

check

監査ログ

check

匿名のアクセス

check

IP 許可リスト登録

check

ストレージ
無制限
サポート
稼働時間SLA
99.9%
Enterprise特集ページ
ユーザー上限
35,000ユーザー
サイト上限
150
スクラムおよびカンバンボード

check

バックログ

check

アジャイルレポート

check

カスタマイズ可能なワークフロー

check

他アプリとの結合

check

Automation
グローバル プロジェクト
および マルチ プロジェクト
ロードマップ
Advanced
依存関係の管理
Advanced
キャパシティ計画

check

プロジェクトアーカイブ

check

ドメインの検証とアカウントのキャプチャ

check

セッション時間の管理 (デスクトップ)

check

プロジェクトロール

check

高度な権限

check

管理者インサイト

check

サンドボックス

check

リリース管理

check

Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
Atlassian Access を含む
パスワードポリシー

check

転送中および保存時の暗号化

check

事業継続とディザスタリカバリ

check

監査ログ

check

匿名のアクセス

check

IP 許可リスト登録

check

ストレージ
無制限
サポート
稼働時間SLA
99.95%
説明
ユーザー上限
-
サイト上限
ライセンス付与するサイト (インスタンス) 数を制限します
スクラムおよびカンバンボード
カスタマイズ可能なボード上で、スクラムやカンバンなどのアジャイルフレームワークに従ってチームの作業を可視化し、作業計画や進行中の作業を把握しやすくします
バックログ
プロジェクトの To-Do リストのようなものです。今後実行するタスクを追跡するための専用スペースです
アジャイルレポート
12 種以上のすぐに使用可能なレポートを使って、チームの経時的なパフォーマンスに関するアクション可能な情報をリアルタイムに閲覧可能です
カスタマイズ可能なワークフロー
-
他アプリとの結合
-
Automation
タスクやプロセスの自動化。単一のルールによって、必要な数のプロジェクトを自動化できます
ロードマップ
基本ロードマップは、チームのロードマップ構築を、Advanced ロードマップ は複数のチームにわたるプラン構築を想定しています
依存関係の管理
プロジェクトを期日通り実施できるように、チーム内、および組織全体の依存関係を追跡する機能です
キャパシティ計画
-
プロジェクトアーカイブ
アクティブでないプロジェクトやそれに関連する課題をアーカイブして、情報が散在するのを防ぎます
ドメインの検証とアカウントのキャプチャ
組織の管理者が、企業のドメインを利用するすべての Atlassian アカウントを一元管理できます
セッション時間の管理 (デスクトップ)
組織の管理者が、セッション タイムアウト値を任意に設定可能。(デフォルトは30日)
プロジェクトロール
権限をユーザーに割り当てできます
高度な権限
新規プロジェクトの作成権限から、プロジェクトまたは課題の処理、閲覧、コメント権限まで管理できます
管理者インサイト
データの使用状況を視覚化できます
サンドボックス
分離された安全なサンドボックス環境で構成変更、製品の更新などをテストおよびプレビューします
リリース管理
-
Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
-
パスワードポリシー
-
転送中および保存時の暗号化
-
事業継続とディザスタリカバリ
-
監査ログ
-
匿名のアクセス
組織外のユーザーがログインしなくても課題の表示や作成ができます
IP 許可リスト登録
サイトアクセスできる IP を制限できます
ストレージ
-
サポート
-
稼働時間SLA
-

リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートします。
トライアル時にもRSヘルプデスクが利用できる特典があります。(ご利用には条件があります。)

  • 25ユーザー
  • 50ユーザー
  • 100ユーザー
  • 200ユーザー
  • 300ユーザー
  • 400ユーザー
  • 500ユーザー
  • 600ユーザー
  • 800ユーザー
  • 1,000ユーザー
  • 1,200ユーザー
  • 1,400ユーザー
  • 1,600ユーザー
  • 1,800ユーザー
  • 2,000ユーザー
  • 2,250ユーザー
  • 2,500ユーザー
  • 2,750ユーザー
  • 3,000ユーザー
  • 3,250ユーザー
  • 3,500ユーザー
  • 3,750ユーザー
  • 4,000ユーザー
  • 4,250ユーザー
  • 4,500ユーザー
  • 4,750ユーザー
  • 5,000ユーザー
  • 5,500ユーザー
  • 6,000ユーザー
  • 6,500ユーザー
  • 7,000ユーザー
  • 7,500ユーザー
  • 8,000ユーザー
  • 8,500ユーザー
  • 9,000ユーザー
  • 9,500ユーザー
  • 10,000ユーザー
  • 11,000ユーザー
  • 12,000ユーザー
  • 13,000ユーザー
  • 14,000ユーザー
  • 15,000ユーザー
  • 16,000ユーザー
  • 17,000ユーザー
  • 18,000ユーザー
  • 19,000ユーザー
  • 20,000ユーザー
  • 21,000ユーザー
  • 22,000ユーザー
  • 23,000ユーザー
  • 24,000ユーザー
  • 25,000ユーザー
  • 26,000ユーザー
  • 27,000ユーザー
  • 28,000ユーザー
  • 29,000ユーザー
  • 30,000ユーザー
  • 31,000ユーザー
  • 32,000ユーザー
  • 33,000ユーザー
  • 34,000ユーザー
  • 35,000ユーザー
トライアル

無料トライアルのプランは3つあります

  • Free版(期限なし・10ユーザーまで)
  • Standard(14日間)
  • Premium(30日間)

Standard、Premiumはサポートプラス(ヘルプデスク)の利用5回付。

トライアルの
お申し込み

Standard(年間 単位:円)
25ユーザー
268,000
50ユーザー
536,000
100ユーザー
1,070,000
200ユーザー
1,960,000
300ユーザー
2,810,000
400ユーザー
3,600,000
500ユーザー
4,310,000
600ユーザー
5,100,000
800ユーザー
6,600,000
1,000ユーザー
8,100,000
1,200ユーザー
9,470,000
1,400ユーザー
10,900,000
1,600ユーザー
12,300,000
1,800ユーザー
13,600,000
2,000ユーザー
15,000,000
2,250ユーザー
16,800,000
2,500ユーザー
18,500,000
2,750ユーザー
20,000,000
3,000ユーザー
21,600,000
3,250ユーザー
23,300,000
3,500ユーザー
24,900,000
3,750ユーザー
26,400,000
4,000ユーザー
28,000,000
4,250ユーザー
29,700,000
4,500ユーザー
31,300,000
4,750ユーザー
32,800,000
5,000ユーザー
34,400,000
5,500ユーザー
37,400,000
6,000ユーザー
40,400,000
6,500ユーザー
43,400,000
7,000ユーザー
46,400,000
7,500ユーザー
49,400,000
8,000ユーザー
52,300,000
8,500ユーザー
55,100,000
9,000ユーザー
58,000,000
9,500ユーザー
60,800,000
10,000ユーザー
63,600,000
11,000ユーザー
68,600,000
12,000ユーザー
73,400,000
13,000ユーザー
78,400,000
14,000ユーザー
83,200,000
15,000ユーザー
88,200,000
16,000ユーザー
92,600,000
17,000ユーザー
97,200,000
18,000ユーザー
102,000,000
19,000ユーザー
107,000,000
20,000ユーザー
111,000,000
21,000ユーザー
115,000,000
22,000ユーザー
120,000,000
23,000ユーザー
124,000,000
24,000ユーザー
128,000,000
25,000ユーザー
132,000,000
26,000ユーザー
136,000,000
27,000ユーザー
140,000,000
28,000ユーザー
144,000,000
29,000ユーザー
148,000,000
30,000ユーザー
152,000,000
31,000ユーザー
155,000,000
32,000ユーザー
158,000,000
33,000ユーザー
162,000,000
34,000ユーザー
165,000,000
35,000ユーザー
168,000,000
Premium(年間 単位:円)
25ユーザー
523,000
50ユーザー
1,050,000
100ユーザー
2,090,000
200ユーザー
3,600,000
300ユーザー
4,900,000
400ユーザー
5,950,000
500ユーザー
6,990,000
600ユーザー
8,100,000
800ユーザー
10,200,000
1,000ユーザー
12,300,000
1,200ユーザー
14,400,000
1,400ユーザー
16,400,000
1,600ユーザー
18,500,000
1,800ユーザー
20,500,000
2,000ユーザー
22,500,000
2,250ユーザー
25,100,000
2,500ユーザー
27,600,000
2,750ユーザー
30,100,000
3,000ユーザー
32,600,000
3,250ユーザー
35,000,000
3,500ユーザー
37,500,000
3,750ユーザー
40,000,000
4,000ユーザー
42,300,000
4,250ユーザー
44,800,000
4,500ユーザー
47,300,000
4,750ユーザー
49,800,000
5,000ユーザー
52,300,000
5,500ユーザー
56,800,000
6,000ユーザー
61,300,000
6,500ユーザー
65,800,000
7,000ユーザー
70,400,000
7,500ユーザー
75,000,000
8,000ユーザー
79,300,000
8,500ユーザー
83,600,000
9,000ユーザー
87,900,000
9,500ユーザー
92,400,000
10,000ユーザー
96,700,000
11,000ユーザー
105,000,000
12,000ユーザー
113,000,000
13,000ユーザー
121,000,000
14,000ユーザー
129,000,000
15,000ユーザー
137,000,000
16,000ユーザー
145,000,000
17,000ユーザー
152,000,000
18,000ユーザー
160,000,000
19,000ユーザー
167,000,000
20,000ユーザー
175,000,000
21,000ユーザー
182,000,000
22,000ユーザー
189,000,000
23,000ユーザー
196,000,000
24,000ユーザー
204,000,000
25,000ユーザー
211,000,000
26,000ユーザー
217,000,000
27,000ユーザー
224,000,000
28,000ユーザー
231,000,000
29,000ユーザー
238,000,000
30,000ユーザー
245,000,000
31,000ユーザー
251,000,000
32,000ユーザー
257,000,000
33,000ユーザー
263,000,000
34,000ユーザー
269,000,000
35,000ユーザー
275,000,000
サポート

サポートプラスは、お客さまの規模やご要望に合わせて4つのプランをご用意した伴走型支援サービスです。
トレーニングを受けたアトラシアン製品の専門家たちがアトラシアン製品の設定・運用をサポートいたします。

【サポートプラス Lite】

困ったときのお問い合わせに

月額50,000円~

【サポートプラス Standard】

Web会議での相談や、サードパーティアプリの対応も

月額100,000円~

【サポートプラス Pro】

Slackで気軽に導入支援や運用のアドバイスを定期的に受けたい方に

月額200,000円~

【サポートプラス Enterprise】

ユーザー数が多く、かつ高度なカスタマイズや作業代行を希望される方に

月額300,000円~

詳細・お申込みはこちら

サポートプラス

  • 最大35,000ユーザーまで対応。
  • 価格は税別価格です。
  • Atlassian Cloudの「Standard」「Premium」「Enterprise」については、 製品プラン をご覧ください。

リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートします。
トライアル時にもRSヘルプデスクが利用できる特典があります。(ご利用には条件があります。)

  • 11ユーザー
  • 25ユーザー
  • 50ユーザー
  • 100ユーザー
  • 200ユーザー
  • 300ユーザー
  • 500ユーザー
  • 800ユーザー
  • 1,000ユーザー
  • 2,000ユーザー
  • 5,000ユーザー
トライアル

無料トライアルのプランは3つあります

  • Free版(期限なし・10ユーザーまで)
  • Standard(14日間)
  • Premium(30日間)

Standard、Premiumはサポートプラス(ヘルプデスク)の利用5回付。

トライアルの
お申し込み

Standard
(月額 単位:円)
11ユーザー
11,770
25ユーザー
26,750
50ユーザー
53,500
100ユーザー
107,000
200ユーザー
198,000
300ユーザー
281,500
500ユーザー
433,500
800ユーザー
661,500
1,000ユーザー
813,500
2,000ユーザー
1,503,500
5,000ユーザー
3,448,500
Premium
(月間 単位:円)
11ユーザー
22,990
25ユーザー
52,250
50ユーザー
104,500
100ユーザー
209,000
200ユーザー
361,000
300ユーザー
490,000
500ユーザー
702,000
800ユーザー
1,020,000
1,000ユーザー
1,232,000
2,000ユーザー
2,252,000
5,000ユーザー
5,237,000
サポート

サポートプラスは、お客さまの規模やご要望に合わせて4つのプランをご用意した伴走型支援サービスです。
トレーニングを受けたアトラシアン製品の専門家たちがアトラシアン製品の設定・運用をサポートいたします。

【サポートプラス Lite】

困ったときのお問い合わせに
月額50,000円~

【サポートプラス Standard】

Web会議での相談や、サードパーティアプリの対応も
月額100,000円~

【サポートプラス Pro】

Slackで気軽に導入支援や運用のアドバイスを定期的に受けたい方に
月額200,000円~

【サポートプラス Enterprise】

ユーザー数が多く、かつ高度なカスタマイズや作業代行を希望される方に
月額300,000円~

詳細・お申込みはこちら

サポートプラス

  • 最大35,000ユーザーまで対応。
  • 価格は税別価格です。
  • Atlassian Cloudの「Standard」「Premium」「Enterprise」については、 製品プラン をご覧ください。

月額利用時の留意事項

  • リックソフト管理・請求用アカウントとして製品毎に1ユーザーをご登録いただきます。管理・請求用の本アカウント用の費用はお客様負担となります。(1ライセンス消費します)
  • 利用実績による従量課金制です。
  • 2カ月目以降は自動更新となり、見積書の発行、複数月の契約は出来かねます。
  • ライセンスの再販はできません。
  • 請求書の発行、銀行振り込みによるお支払いが可能です。(リックソフトオリジナルのサービス)

データセンターと Atlassianクラウドを
ハイブリット運用

大規模ユーザー、
グローバル企業向けの特別プラン

エンタープライズ
ライセンス契約 (ELA)

さあ、今すぐ Jira を
試しましょう。

  • お問い合わせ

    見積もりの依頼、製品説明、
    デモのご案内をします。

    相談する
  • サービス資料

    製品・サービスの紹介、
    導入事例など資料があります

    資料をダウンロードする
  • 無料トライアル

    無料でお試しいただける
    ライセンスを発行します。

    試してみる

PAGE TOP

トライアル