プランと価格|Jira Software(Atlassian Cloud版)

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グローバルで利用されている
アジャイルチーム向け開発ツール
『Jira Software』
タスク管理、プロジェクト管理を
ワークフローやチーム連携で実現。

  • クラウド
  • オンプレミス

アジャイル開発でも
ウォーターフォール開発のプロジェクト管理でも
ご利用いただけます。

Cloud Specialization

Jira Software プランと価格

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  • サンドボックス
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  • パスワードポリシー
  • 転送中および保存時の暗号化
  • 事業継続とディザスタリカバリ
  • 監査ログ
  • 匿名のアクセス
  • IP 許可リスト登録
  • ストレージ
  • サポート
  • 稼働時間SLA
Standard
ユーザー上限
35,000ユーザー
サイト上限
1
スクラムおよびカンバンボード

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バックログ

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アジャイルレポート

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カスタマイズ可能なワークフロー

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他アプリとの結合

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Automation
単一プロジェクト
ロードマップ
基本
依存関係の管理
基本
キャパシティ計画
-
プロジェクトアーカイブ
-
ドメインの検証とアカウントのキャプチャ

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セッション時間の管理 (デスクトップ)

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プロジェクトロール

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高度な権限

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管理者インサイト
-
サンドボックス
-
リリース管理
-
Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
Atlassian Access のサブスクリプション契約が必要
パスワードポリシー

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転送中および保存時の暗号化

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事業継続とディザスタリカバリ

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監査ログ

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匿名のアクセス

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IP 許可リスト登録
-
ストレージ
250GB
サポート
Atlassian現地営業時間/リックソフトのサポートプラス(※1)サポートプラス Pro(※2)
稼働時間SLA
-
Premium
ユーザー上限
35,000ユーザー
サイト上限
1
スクラムおよびカンバンボード

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バックログ

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アジャイルレポート

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カスタマイズ可能なワークフロー

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他アプリとの結合

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Automation
グローバル プロジェクト
および マルチ プロジェクト
ロードマップ
Advanced
依存関係の管理
Advanced
キャパシティ計画

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プロジェクトアーカイブ

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ドメインの検証とアカウントのキャプチャ

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セッション時間の管理 (デスクトップ)

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プロジェクトロール

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高度な権限

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管理者インサイト

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サンドボックス

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リリース管理

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Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
Atlassian Access のサブスクリプション契約が必要
パスワードポリシー

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転送中および保存時の暗号化

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事業継続とディザスタリカバリ

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監査ログ

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匿名のアクセス

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IP 許可リスト登録

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ストレージ
無制限
サポート
Atlassian の Premiumサポート/リックソフトのサポートプラス(※1)サポートプラス Pro(※2)
稼働時間SLA
99.9%
Enterprise
ユーザー上限
35,000ユーザー
サイト上限
無制限
スクラムおよびカンバンボード

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バックログ

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アジャイルレポート

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カスタマイズ可能なワークフロー

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他アプリとの結合

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Automation
グローバル プロジェクト
および マルチ プロジェクト
ロードマップ
Advanced
依存関係の管理
Advanced
キャパシティ計画

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プロジェクトアーカイブ

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ドメインの検証とアカウントのキャプチャ

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セッション時間の管理 (デスクトップ)

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プロジェクトロール

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高度な権限

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管理者インサイト

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サンドボックス

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リリース管理

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Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
Atlassian Access を含む
パスワードポリシー

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転送中および保存時の暗号化

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事業継続とディザスタリカバリ

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監査ログ

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匿名のアクセス

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IP 許可リスト登録

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ストレージ
無制限
サポート
専任のシニア チーム (年中無休の Enterprise サポート)/リックソフトのサポートプラス Pro(※2)
稼働時間SLA
99.95%
説明
ユーザー上限
-
サイト上限
ライセンス付与するサイト (インスタンス) 数を制限します
スクラムおよびカンバンボード
カスタマイズ可能なボード上で、スクラムやカンバンなどのアジャイルフレームワークに従ってチームの作業を可視化し、作業計画や進行中の作業を把握しやすくします
バックログ
プロジェクトの To-Do リストのようなものです。今後実行するタスクを追跡するための専用スペースです
アジャイルレポート
12 種以上のすぐに使用可能なレポートを使って、チームの経時的なパフォーマンスに関するアクション可能な情報をリアルタイムに閲覧可能です
カスタマイズ可能なワークフロー
-
他アプリとの結合
-
Automation
タスクやプロセスの自動化。単一のルールによって、必要な数のプロジェクトを自動化できます
ロードマップ
基本ロードマップは、チームのロードマップ構築を、Advanced ロードマップ は複数のチームにわたるプラン構築を想定しています
依存関係の管理
プロジェクトを期日通り実施できるように、チーム内、および組織全体の依存関係を追跡する機能です
キャパシティ計画
-
プロジェクトアーカイブ
アクティブでないプロジェクトやそれに関連する課題をアーカイブして、情報が散在するのを防ぎます
ドメインの検証とアカウントのキャプチャ
組織の管理者が、企業のドメインを利用するすべての Atlassian アカウントを一元管理できます
セッション時間の管理 (デスクトップ)
組織の管理者が、セッション タイムアウト値を任意に設定可能。(デフォルトは30日)
プロジェクトロール
権限をユーザーに割り当てできます
高度な権限
新規プロジェクトの作成権限から、プロジェクトまたは課題の処理、閲覧、コメント権限まで管理できます
管理者インサイト
データの使用状況を視覚化できます
サンドボックス
分離された安全なサンドボックス環境で構成変更、製品の更新などをテストおよびプレビューします
リリース管理
-
Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
-
パスワードポリシー
-
転送中および保存時の暗号化
-
事業継続とディザスタリカバリ
-
監査ログ
-
匿名のアクセス
組織外のユーザーがログインしなくても課題の表示や作成ができます
IP 許可リスト登録
サイトアクセスできる IP を制限できます
ストレージ
-
サポート
-
稼働時間SLA
-
  • ※1)※2)サポートプラス、サポートプラス Pro は別途契約が必要です。

リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートします。
トライアル時にもRSヘルプデスクが利用できる特典があります。(ご利用には条件があります。)

  • 25ユーザー
  • 50ユーザー
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  • 27,000ユーザー
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トライアル

無料トライアルのプランは3つあります

  • Free版(期限なし・10ユーザーまで)
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Standard、Premiumはサポートプラス(ヘルプデスク)の利用5回付。

トライアルの
お申し込み

Standard(年間 単位:円)
25ユーザー
232,000
50ユーザー
463,000
100ユーザー
920,000
200ユーザー
1,730,000
300ユーザー
2,440,000
400ユーザー
3,090,000
500ユーザー
3,740,000
600ユーザー
4,400,000
800ユーザー
5,700,000
1000ユーザー
7,010,000
1,200ユーザー
8,190,000
1,400ユーザー
9,380,000
1,600ユーザー
10,600,000
1,800ユーザー
11,800,000
2,000ユーザー
13,000,000
2,250ユーザー
14,400,000
2,500ユーザー
16,000,000
2,750ユーザー
17,400,000
3,000ユーザー
18,700,000
3,250ユーザー
20,100,000
3,500ユーザー
21,400,000
3,750ユーザー
22,800,000
4,000ユーザー
24,300,000
4,250ユーザー
25,600,000
4,500ユーザー
27,000,000
4,750ユーザー
28,400,000
5,000ユーザー
29,700,000
5,500ユーザー
32,300,000
6,000ユーザー
34,900,000
6,500ユーザー
37,600,000
7,000ユーザー
40,200,000
7,500ユーザー
42,800,000
8,000ユーザー
45,300,000
8,500ユーザー
47,800,000
9,000ユーザー
50,100,000
9,500ユーザー
52,600,000
10,000ユーザー
55,100,000
11,000ユーザー
59,300,000
12,000ユーザー
63,500,000
13,000ユーザー
67,700,000
14,000ユーザー
72,000,000
15,000ユーザー
76,100,000
16,000ユーザー
80,000,000
17,000ユーザー
84,000,000
18,000ユーザー
87,900,000
19,000ユーザー
91,800,000
20,000ユーザー
95,700,000
21,000ユーザー
99,400,000
22,000ユーザー
104,000,000
23,000ユーザー
107,000,000
24,000ユーザー
111,000,000
25,000ユーザー
115,000,000
26,000ユーザー
118,000,000
27,000ユーザー
121,000,000
28,000ユーザー
125,000,000
29,000ユーザー
128,000,000
30,000ユーザー
132,000,000
31,000ユーザー
134,000,000
32,000ユーザー
137,000,000
33,000ユーザー
140,000,000
34,000ユーザー
143,000,000
35,000ユーザー
145,000,000
Premium(年間 単位:円)
25ユーザー
452,000
50ユーザー
908,000
100ユーザー
1,810,000
200ユーザー
3,150,000
300ユーザー
4,220,000
400ユーザー
5,170,000
500ユーザー
6,060,000
600ユーザー
7,010,000
800ユーザー
8,790,000
1000ユーザー
10,700,000
1,200ユーザー
12,500,000
1,400ユーザー
14,200,000
1,600ユーザー
16,000,000
1,800ユーザー
17,700,000
2,000ユーザー
19,500,000
2,250ユーザー
21,800,000
2,500ユーザー
23,900,000
2,750ユーザー
26,000,000
3,000ユーザー
28,200,000
3,250ユーザー
30,300,000
3,500ユーザー
32,500,000
3,750ユーザー
34,600,000
4,000ユーザー
36,700,000
4,250ユーザー
38,900,000
4,500ユーザー
41,000,000
4,750ユーザー
43,100,000
5,000ユーザー
45,300,000
5,500ユーザー
49,200,000
6,000ユーザー
53,100,000
6,500ユーザー
57,000,000
7,000ユーザー
60,900,000
7,500ユーザー
64,900,000
8,000ユーザー
68,600,000
8,500ユーザー
72,400,000
9,000ユーザー
76,200,000
9,500ユーザー
79,900,000
10,000ユーザー
83,700,000
11,000ユーザー
90,600,000
12,000ユーザー
97,500,000
13,000ユーザー
105,000,000
14,000ユーザー
112,000,000
15,000ユーザー
119,000,000
16,000ユーザー
125,000,000
17,000ユーザー
132,000,000
18,000ユーザー
138,000,000
19,000ユーザー
145,000,000
20,000ユーザー
151,000,000
21,000ユーザー
158,000,000
22,000ユーザー
164,000,000
23,000ユーザー
170,000,000
24,000ユーザー
176,000,000
25,000ユーザー
182,000,000
26,000ユーザー
188,000,000
27,000ユーザー
194,000,000
28,000ユーザー
200,000,000
29,000ユーザー
206,000,000
30,000ユーザー
212,000,000
31,000ユーザー
217,000,000
32,000ユーザー
223,000,000
33,000ユーザー
228,000,000
34,000ユーザー
233,000,000
35,000ユーザー
238,000,000
サポート

【サポートプラス】

サポートプラスは、専任の技術者が操作や設定に関するお問い合わせ、アプリ(※)や他製品との連携(※)に関するお問い合わせ、教育や導入時の支援などお客様の運用を幅広くサポートします。

費用:月額 100,000円~
(※サポート対象製品があります)

【サポートプラス Pro】

サポートプラス Proはサポートプラスに加えてチャットによる問い合わせや定期相談会など積極的な活用を支援する内容です。

費用:月額 200,000円~

サポートプラス、サポートプラス Proの詳細・お申し込み

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サポートプラス、サポートプラス Proの活用例

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  • 最大35,000ユーザーまで対応。
  • 価格は税別価格です。
  • Atlassian Cloudの「Standard」「Premium」「Enterprise」については、 製品プラン をご覧ください。

リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートします。
トライアル時にもRSヘルプデスクが利用できる特典があります。(ご利用には条件があります。)

  • 11ユーザー
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  • 50ユーザー
  • 100ユーザー
  • 200ユーザー
  • 300ユーザー
  • 500ユーザー
  • 800ユーザー
  • 1,000ユーザー
  • 2,000ユーザー
  • 5,000ユーザー
トライアル

無料トライアルのプランは3つあります

  • Free版(期限なし・10ユーザーまで)
  • Standard(14日間)
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Standard、Premiumはサポートプラス(ヘルプデスク)の利用5回付。

トライアルの
お申し込み

Standard(月額 単位:円)
11ユーザー
10,120
25ユーザー
23,000
50ユーザー
46,000
100ユーザー
92,000
200ユーザー
171,000
300ユーザー
243,500
500ユーザー
375,500
800ユーザー
573,500
1,000ユーザー
705,500
2,000ユーザー
1,305,500
5,000ユーザー
3,005,500
Premium(月間 単位:円)
11ユーザー
19,910
25ユーザー
45,250
50ユーザー
90,500
100ユーザー
181,000
200ユーザー
313,000
300ユーザー
425,000
500ユーザー
609,000
800ユーザー
885,000
1,000ユーザー
1,069,000
2,000ユーザー
1,959,000
5,000ユーザー
4,554,000
サポート

【サポートプラス】

サポートプラスは、専任の技術者が操作や設定に関するお問い合わせ、アプリ(※)や他製品との連携(※)に関するお問い合わせ、教育や導入時の支援などお客様の運用を幅広くサポートします。

費用:月額 100,000円~
(※サポート対象製品があります)

【サポートプラス Pro】

サポートプラス Proはサポートプラスに加えてチャットによる問い合わせや定期相談会など積極的な活用を支援する内容です。

費用:月額 200,000円~

サポートプラス、サポートプラス Proの詳細・お申し込み

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サポートプラス、サポートプラス Proの活用例

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  • 最大35,000ユーザーまで対応。
  • 価格は税別価格です。
  • Atlassian Cloudの「Standard」「Premium」「Enterprise」については、 製品プラン をご覧ください。

月額利用時の留意事項

  • リックソフト管理・請求用アカウントとして製品毎に1ユーザーをご登録いただきます。管理・請求用の本アカウント用の費用はお客様負担となります。(1ライセンス消費します)
  • 利用実績による従量課金制です。
  • 2カ月目以降は自動更新となり、見積書の発行、複数月の契約は出来かねます。
  • ライセンスの再販はできません。
  • 請求書の発行、銀行振り込みによるお支払いが可能です。(リックソフトオリジナルのサービス)

稼働環境を選べます

名称オンプレミスRickCloudクラウド
利用環境お客様環境AWSAWS
ライセンスData CenterData CenterCloud

高可用性、負荷分散、災害対策に対応した継続的なサービスをご利用いただけます。

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AWSのクラウド上インフラ基盤上で、
ご利用いただけます。

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アトラシアンの運営するクラウド上で、
ご利用いただけます。

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*RickCloudをご利用の場合は、ライセンス価格に加えてAWSクラウド環境費用が発生します。

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