社内の資産である情報を蓄積・検索・共有できます。
社内ポータル、社内報、日報や月報管理、業務マニュアル、開発ドキュメント管理など様々な用途に活用できます。
製品説明・デモの希望やサポート相談も!
お問い合わせ製品カタログ、紹介資料、
導入事例の基本資料セット
30日間・ユーザー数無制限で
トライアルができます。
トライアル期間中は
リックソフトのサポートプラス の
ヘルプデスク を5回まで無料で
利用できます。
データセンターと Atlassianクラウドを
ハイブリット運用
「安定運用のための相談窓口がほしい」
「高度なSI業務を外注したい」
というお客様向けに、伴走型の支援サービス「サポートプラス」を提供しています。
Atlassian製品の構築・運営サポート歴約15年のリックソフトがサポートします!
「Confluenceのバージョンをアップしたがアプリでエラーが発生する」
「アカウント削除をしてもアカウントが削除されない」
「アプリ ”ScriptRunner for Confluence” で次のようなエラーが発生した。対応方法を教えてほしい」
このような「困った」は
サポートプラスで解決いたします
お客様で用意したサーバーにインストールしてご利用いただきます。
ライセンス更新についてはこちらをご覧ください。
アップグレードのご相談は、
お問い合わせフォームまたは営業担当にご連絡ください。
アトラシアン製品とアドオンの
セキュリティ情報はこちらをご確認ください。
見積もりの依頼、製品説明、
デモのご案内をします。
製品・サービスの紹介、
導入事例など資料があります
無料でお試しいただける
ライセンスを発行します。