1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. Confluence(企業向けWiki)
  4. Confluence オンプレミス 価格

社内の情報を 蓄積&活用する
ナレッジマネジメントツール Confluence(コンフルエンス)

  • クラウド
  • オンプレミス
Confluence ロゴ

社内の資産である情報を蓄積・検索・共有できます。
社内ポータル、社内報、日報や月報管理、業務マニュアル、開発ドキュメント管理など様々な用途に活用できます。

Confluence

Confluence価格

  • ユーザー数

    • 500ユーザー
    • 1,000ユーザー
    • 2,000ユーザー
    • 3,000ユーザー
    • 4,000ユーザー
    • 5,000ユーザー
    • 10,000ユーザー
    • 15,000ユーザー
    • 20,000ユーザー
    • 25,000ユーザー
    • 30,000ユーザー
    • 35,000ユーザー
    • 40,000ユーザー
    • 40,001ユーザー 以上
  • お試し

  • ライセンス(年間 単位:円)

データセンターと Atlassianクラウドを
ハイブリット運用

大規模ユーザー、
グローバル企業向けの特別プラン

エンタープライズ
ライセンス契約 (ELA)

リックソフトでの契約特典!
サポートの有償オプションを選びいただけます。

サポートサービス

「安定運用のための相談窓口がほしい」
「高度なSI業務を外注したい」

というお客様向けに、伴走型の支援サービス「サポートプラス」を提供しています。

Atlassian製品の構築・運営サポート歴約15年のリックソフトがサポートします!

  • 「困った」を解決するヘルプデスク システム管理者、エンドユーザーの「困った」を解決するヘルプデスク
  • アプリのサポートも日本語で対応 Atlassian Marketplaceでダウンロードしたサードパーティーアプリのサポートも日本語で対応
  • ・管理者向けの研修またはeラーニング リックソフトが実施するユーザー向け・管理者向けの研修またはeラーニングを無料を受講

サポートプラスの4つのプランを見る

リックソフトのヘルプデスクに寄せられている質問一例

スキーム

「Confluenceのバージョンをアップしたがアプリでエラーが発生する」

「アカウント削除をしてもアカウントが削除されない」

「アプリ ”ScriptRunner for Confluence” で次のようなエラーが発生した。対応方法を教えてほしい」

このような「困った」は
サポートプラスで解決いたします

リックソフトの
サポートプラスに関するお問い合わせ

稼働環境を選べます

オンプレミス

お客様で用意したサーバーにインストールしてご利用いただきます。

クラウド

AWSのクラウド上インフラ基盤上で、ご利用いただけます。

RickCloud

クラウド版について

RickCloudをご利用の場合は、サーバー版ライセンス価格に加えてAWSクラウド環境費用が発生します。

詳しくはこちら

購入方法について

アトラシアン製品ライセンスのご注文の流れ

詳しくはこちら

購入FAQ(よくあるご質問)

詳しくはこちら

ご契約されているお客様向け

ライセンス更新についてはこちらをご覧ください。

詳細はこちら

アップグレードのご相談は、
お問い合わせフォームまたは営業担当にご連絡ください。

詳細はこちら

アトラシアン製品とアドオンの
セキュリティ情報はこちらをご確認ください。

セキュリティ情報を確認する

さあ、今すぐ Confluence を
試しましょう。

  • お問い合わせ

    見積もりの依頼、製品説明、
    デモのご案内をします。

    相談する
  • サービス資料

    製品・サービスの紹介、
    導入事例など資料があります

    資料をダウンロードする
  • 無料トライアル

    無料でお試しいただける
    ライセンスを発行します。

    試してみる
資料ダウンロード お問い合わせ トライアル PAGE TOP
資料ダウンロード お問い合わせ