Confluence(コンフルエンス)Confluence Cloud|価格

  1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. Confluence(企業向けWiki)
  4. Confluence Cloud 価格

社内の情報を 蓄積&活用する
ナレッジマネジメントツール
Confluence(コンフルエンス)

  • クラウド
  • オンプレミス
Confluence logo
  • 社内の資産である情報を蓄積・検索・共有できます。
    社内ポータル、社内報、日報や月報管理、業務マニュアル、
    開発ドキュメント管理など様々な用途に活用できます。

  • お問い合わせ
Confluence eye_catchi
Atlassian Platinum Solution Partner Cloud Specialization ITSM Specialization platinum_solution_partner_of_the_year_2020

リックソフトは、Atlassian社の最高位のパートナーである「Platinum Solution Partner」です。大規模ユーザーへの対応実績が認められたEnterpriseの認定をうけ、高度なトレーニング要件をクリアし、小規模から大規模のお客様まで対応可能な実績を示したパートナー企業と認定されています。
またクラウドプラットフォームへの移行やエンタプライズレベルのユースケース支援可能な専門家の認定である「Cloud Specialization」、優れた顧客と従業員サービスの各エクスペリエンスを迅速に提供できる専門家として「ITSM Specialization」にも認定されています。

Confluenceプランと価格

  • 機能
  • 管理機能
  • セキュリティ
  • その他
  • ユーザー上限
  • サイト上限
  • 無制限のスペースとページ
  • マクロ
  • 構造化されたページツリー
  • ページのバージョン管理
  • テンプレート
  • 他アプリとの結合
  • ページとスペースの権限
  • ページのアーカイブ
  • ページインサイト
  • 分析機能
  • ドメインの検証と
    アカウントのキャプチャ
  • セッション時間の
    管理 (デスクトップ)
  • 管理者キー
  • スペースの権限
    コピー
  • 管理者インサイト
  • サンドボックス
  • リリース管理
  • Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
  • パスワードポリシー
  • 転送中および
    保存時の暗号化
  • 事業継続と
    ディザスタリカバリ
  • 監査ログ
  • 匿名のアクセス
  • IP 許可リスト登録
  • ストレージ
  • サポート
  • 稼働時間SLA
Standard
ユーザー上限
50,000ユーザー
サイト上限
1
無制限のスペースと
ページ

check

マクロ

check

構造化されたページ
ツリー

check

ページのバージョン管理

check

テンプレート

check

他アプリとの結合

check

ページとスペースの権限

check

ページのアーカイブ

check

ページインサイト

check

分析機能
-
ドメインの検証と
アカウントのキャプチャ

check

セッション時間の管理 (デスクトップ)

check

管理者キー
-
スペースの権限コピー
-
管理者インサイト
-
サンドボックス
-
リリース管理
-
Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
Atlassian Access のサブスクリプション契約が必要
パスワードポリシー

check

転送中および保存時の
暗号化

check

事業継続と
ディザスタリカバリ

check

監査ログ

check

匿名のアクセス

check

IP 許可リスト登録
-
ストレージ
250GB
サポート
Atlassian現地営業時間/リックソフトのサポートプラス(※1)サポートプラス Pro(※2)
稼働時間SLA
-
Premium
ユーザー上限
50,000ユーザー
サイト上限
1
無制限のスペースと
ページ

check

マクロ

check

構造化されたページ
ツリー

check

ページのバージョン管理

check

テンプレート

check

他アプリとの結合

check

ページとスペースの権限

check

ページのアーカイブ

check

ページインサイト

check

分析機能

check

ドメインの検証と
アカウントのキャプチャ

check

セッション時間の管理 (デスクトップ)

check

管理者キー

check

スペースの権限コピー

check

管理者インサイト

check

サンドボックス

check

リリース管理

check

Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
Atlassian Access のサブスクリプション契約が必要
パスワードポリシー

check

転送中および保存時の
暗号化

check

事業継続と
ディザスタリカバリ

check

監査ログ

check

匿名のアクセス

check

IP 許可リスト登録

check

ストレージ
無制限
サポート
Atlassian の Premiumサポート/リックソフトのサポートプラス(※1)サポートプラス Pro(※2)
稼働時間SLA
99.90%
Enterprise
ユーザー上限
50,000ユーザー
サイト上限
無制限
無制限のスペースと
ページ

check

マクロ

check

構造化されたページ
ツリー

check

ページのバージョン管理

check

テンプレート

check

他アプリとの結合

check

ページとスペースの権限

check

ページのアーカイブ

check

ページインサイト

check

分析機能

check

ドメインの検証と
アカウントのキャプチャ

check

セッション時間の管理 (デスクトップ)

check

管理者キー

check

スペースの権限コピー

check

管理者インサイト

check

サンドボックス

check

リリース管理

check

Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
Atlassian Access を含む
パスワードポリシー

check

転送中および保存時の
暗号化

check

事業継続と
ディザスタリカバリ

check

監査ログ

check

匿名のアクセス

check

IP 許可リスト登録

check

ストレージ
無制限
サポート
専任のシニア チーム (年中無休の Enterprise サポート)/リックソフトのサポートプラス Pro(※2)
稼働時間SLA
99.95%
説明
ユーザー上限
-
サイト上限
ライセンス付与するサイト (インスタンス) 数を制限します
無制限のスペースとページ
-
マクロ
マクロを使用して、Confluence ページに追加機能や動的コンテンツを追加できます
構造化されたページツリー
-
ページのバージョン管理
-
テンプレート
-
他アプリとの結合
-
ページとスペースの権限
-
ページのアーカイブ
-
ページインサイト
-
分析機能
-
ドメインの検証とアカウントのキャプチャ
組織の管理者が、企業のドメインを利用するすべての Atlassian アカウントを一元管理できます
セッション時間の管理 (デスクトップ)
組織の管理者が、セッション タイムアウト値を任意に設定可能。(デフォルトは30日)
管理者キー
管理者は、管理者キーを使用して制限付きページへの一時的なアクセス権を取得し、すばやく問題をトラブルシューティングおよび診断できます
スペースの権限コピー
-
管理者インサイト
データの使用状況を視覚化できます
サンドボックス
分離された安全なサンドボックス環境で構成変更、製品の更新などをテストおよびプレビューします
リリース管理
-
Atlassian Access(SSO、SCIM、Active Directoryの同期)
-
パスワードポリシー
-
転送中および保存時の暗号化
-
事業継続とディザスタリカバリ
-
監査ログ
-
匿名のアクセス
組織外のユーザーがログインしなくても課題の表示や作成ができます
IP 許可リスト登録
サイトアクセスできる IP を制限できます
ストレージ
-
サポート
-
99.90%
-
  • ※1)※2)サポートプラス、サポートプラス Pro は別途契約が必要です。

リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートします。
(お試しの場合もRSヘルプデスクが最大5回までなどがご利用いただけます。)

  • 25ユーザー
  • 50ユーザー
  • 100ユーザー
  • 200ユーザー
  • 300ユーザー
  • 400ユーザー
  • 500ユーザー
  • 600ユーザー
  • 800ユーザー
  • 1000ユーザー
  • 1,200ユーザー
  • 1,400ユーザー
  • 1,600ユーザー
  • 1,800ユーザー
  • 2,000ユーザー
  • 2,250ユーザー
  • 2,500ユーザー
  • 2,750ユーザー
  • 3,000ユーザー
  • 3,250ユーザー
  • 3,500ユーザー
  • 3,750ユーザー
  • 4,000ユーザー
  • 4,250ユーザー
  • 4,500ユーザー
  • 4,750ユーザー
  • 5,000ユーザー
  • 5,500ユーザー
  • 6,000ユーザー
  • 6,500ユーザー
  • 7,000ユーザー
  • 7,500ユーザー
  • 8,000ユーザー
  • 8,500ユーザー
  • 9,000ユーザー
  • 9,500ユーザー
  • 10,000ユーザー
  • 11,000ユーザー
  • 12,000ユーザー
  • 13,000ユーザー
  • 14,000ユーザー
  • 15,000ユーザー
  • 16,000ユーザー
  • 17,000ユーザー
  • 18,000ユーザー
  • 19,000ユーザー
  • 20,000ユーザー
  • 21,000ユーザー
  • 22,000ユーザー
  • 23,000ユーザー
  • 24,000ユーザー
  • 25,000ユーザー
  • 26,000ユーザー
  • 27,000ユーザー
  • 28,000ユーザー
  • 29,000ユーザー
  • 30,000ユーザー
  • 31,000ユーザー
  • 32,000ユーザー
  • 33,000ユーザー
  • 34,000ユーザー
  • 35,000ユーザー
  • ~50,000ユーザー
トライアル

無料トライアルのプランは3つあります

  • Free版(期限なし・10ユーザーまで)
  • Standard(14日間)
  • Premium(30日間)

Standard、Premiumはサポートプラス(ヘルプデスク)の利用5回付。

トライアルの
お申し込み

Standard(年間 単位:円)
25ユーザー
173,000
50ユーザー
345,000
100ユーザー
683,000
200ユーザー
1,190,000
300ユーザー
1,670,000
400ユーザー
2,080,000
500ユーザー
2,440,000
600ユーザー
2,850,000
800ユーザー
3,620,000
1000ユーザー
4,400,000
1,200ユーザー
5,110,000
1,400ユーザー
5,880,000
1,600ユーザー
6,590,000
1,800ユーザー
7,300,000
2,000ユーザー
8,020,000
2,250ユーザー
8,910,000
2,500ユーザー
9,860,000
2,750ユーザー
10,700,000
3,000ユーザー
11,600,000
3,250ユーザー
12,400,000
3,500ユーザー
13,200,000
3,750ユーザー
14,100,000
4,000ユーザー
14,900,000
4,250ユーザー
15,700,000
4,500ユーザー
16,500,000
4,750ユーザー
17,400,000
5,000ユーザー
18,200,000
5,500ユーザー
19,900,000
6,000ユーザー
21,500,000
6,500ユーザー
23,200,000
7,000ユーザー
24,900,000
7,500ユーザー
26,500,000
8,000ユーザー
27,900,000
8,500ユーザー
29,400,000
9,000ユーザー
30,900,000
9,500ユーザー
32,300,000
10,000ユーザー
33,800,000
11,000ユーザー
36,500,000
12,000ユーザー
39,200,000
13,000ユーザー
41,900,000
14,000ユーザー
44,700,000
15,000ユーザー
47,400,000
16,000ユーザー
49,900,000
17,000ユーザー
52,400,000
18,000ユーザー
54,900,000
19,000ユーザー
57,400,000
20,000ユーザー
59,900,000
21,000ユーザー
62,100,000
22,000ユーザー
64,400,000
23,000ユーザー
66,600,000
24,000ユーザー
68,900,000
25,000ユーザー
71,100,000
26,000ユーザー
73,200,000
27,000ユーザー
75,200,000
28,000ユーザー
77,200,000
29,000ユーザー
79,200,000
30,000ユーザー
81,200,000
31,000ユーザー
82,900,000
32,000ユーザー
84,600,000
33,000ユーザー
86,200,000
34,000ユーザー
87,900,000
35,000ユーザー
89,500,000
~50,000ユーザー
Premium(年間 単位:円)
25ユーザー
327,000
50ユーザー
653,000
100ユーザー
1,310,000
200ユーザー
2,220,000
300ユーザー
3,040,000
400ユーザー
3,770,000
500ユーザー
4,490,000
600ユーザー
5,220,000
800ユーザー
6,660,000
1000ユーザー
8,110,000
1,200ユーザー
9,440,000
1,400ユーザー
10,800,000
1,600ユーザー
12,100,000
1,800ユーザー
13,400,000
2,000ユーザー
14,700,000
2,250ユーザー
16,300,000
2,500ユーザー
18,000,000
2,750ユーザー
19,500,000
3,000ユーザー
21,100,000
3,250ユーザー
22,600,000
3,500ユーザー
24,100,000
3,750ユーザー
25,700,000
4,000ユーザー
27,300,000
4,250ユーザー
28,900,000
4,500ユーザー
30,400,000
4,750ユーザー
32,000,000
5,000ユーザー
33,500,000
5,500ユーザー
36,500,000
6,000ユーザー
39,500,000
6,500ユーザー
42,400,000
7,000ユーザー
45,400,000
7,500ユーザー
48,400,000
8,000ユーザー
51,100,000
8,500ユーザー
53,900,000
9,000ユーザー
56,700,000
9,500ユーザー
59,400,000
10,000ユーザー
62,100,000
11,000ユーザー
67,100,000
12,000ユーザー
72,000,000
13,000ユーザー
77,000,000
14,000ユーザー
81,800,000
15,000ユーザー
86,800,000
16,000ユーザー
91,400,000
17,000ユーザー
96,100,000
18,000ユーザー
101,000,000
19,000ユーザー
106,000,000
20,000ユーザー
110,000,000
21,000ユーザー
114,000,000
22,000ユーザー
118,000,000
23,000ユーザー
123,000,000
24,000ユーザー
127,000,000
25,000ユーザー
131,000,000
26,000ユーザー
134,000,000
27,000ユーザー
138,000,000
28,000ユーザー
141,000,000
29,000ユーザー
145,000,000
30,000ユーザー
148,000,000
31,000ユーザー
151,000,000
32,000ユーザー
154,000,000
33,000ユーザー
157,000,000
34,000ユーザー
160,000,000
35,000ユーザー
163,000,000
~50,000ユーザー
サポート

【サポートプラス】

サポートプラスは、専任の技術者が操作や設定に関するお問い合わせ、アプリ(※)や他製品との連携(※)に関するお問い合わせ、教育や導入時の支援などお客様の運用を幅広くサポートします。

費用:月額 100,000円~
(※サポート対象製品があります)

【サポートプラス Pro】

サポートプラス Proはサポートプラスに加えてチャットによる問い合わせや定期相談会など積極的な活用を支援する内容です。

費用:月額 200,000円~

サポートプラス、サポートプラス Proの詳細・お申し込み

こちら

サポートプラス、サポートプラス Proの活用例

こちら

  • 最大50,000ユーザーまで対応。
  • 価格は税別価格です。
  • Atlassian Cloudの「Standard」「Premium」「Enterprise」については、 製品プラン をご覧ください。

リックソフトからご購入いただくと、導入、運用、アフターサービスまで全方位からサポートします。
トライアル時にもRSヘルプデスクが利用できる特典があります。(ご利用には条件があります。)

  • 11ユーザー
  • 25ユーザー
  • 50ユーザー
  • 100ユーザー
  • 200ユーザー
  • 300ユーザー
  • 500ユーザー
  • 800ユーザー
  • 1,000ユーザー
  • 2,000ユーザー
  • 5,000ユーザー
  • ~50,000ユーザー
トライアル

無料トライアルのプランは3つあります

  • Free版(期限なし・10ユーザーまで)
  • Standard(14日間)
  • Premium(30日間)

Standard、Premiumはサポートプラス(ヘルプデスク)の利用5回付。

トライアルの
お申し込み

Standard(月額 単位:円)
11ユーザー
7,590
25ユーザー
17,250
50ユーザー
34,500
100ユーザー
69,000
200ユーザー
122,000
300ユーザー
168,500
500ユーザー
248,500
800ユーザー
368,500
1,000ユーザー
448,500
2,000ユーザー
818,500
5,000ユーザー
1,853,500
~50,000ユーザー
Premium(月間 単位:円)
11ユーザー
14,410
25ユーザー
32,750
50ユーザー
65,500
100ユーザー
131,000
200ユーザー
223,000
300ユーザー
305,500
500ユーザー
451,500
800ユーザー
670,500
1,000ユーザー
816,500
2,000ユーザー
1,476,500
5,000ユーザー
3,381,500
~50,000ユーザー
サポート

【サポートプラス】

サポートプラスは、専任の技術者が操作や設定に関するお問い合わせ、アプリ(※)や他製品との連携(※)に関するお問い合わせ、教育や導入時の支援などお客様の運用を幅広くサポートします。

費用:月額 100,000円~
(※サポート対象製品があります)

【サポートプラス Pro】

サポートプラス Proはサポートプラスに加えてチャットによる問い合わせや定期相談会など積極的な活用を支援する内容です。

費用:月額 200,000円~

サポートプラス、サポートプラス Proの詳細・お申し込み

こちら

サポートプラス、サポートプラス Proの活用例

こちら

  • 最大50,000ユーザーまで対応。
  • 価格は税別価格です。
  • Atlassian Cloudの「Standard」「Premium」「Enterprise」については、 製品プラン をご覧ください。

月額利用時の留意事項

  • リックソフト管理・請求用アカウントとして製品毎に1ユーザーをご登録いただきます。管理・請求用の本アカウント用の費用はお客様負担となります。(1ライセンス消費します)
  • 利用実績による従量課金制です。
  • 2カ月目以降は自動更新となり、見積書の発行、複数月の契約は出来かねます。
  • ライセンスの再販はできません。
  • 請求書の発行、銀行振り込みによるお支払いが可能です。(リックソフトオリジナルのサービス)

稼働環境を選べます

名称オンプレミスRickCloudクラウド
利用環境お客様環境AWSAWS
ライセンスData CenterData CenterCloud

高可用性、負荷分散、災害対策に対応した継続的なサービスをご利用いただけます。

詳しくはこちら

AWSのクラウド上インフラ基盤上で、
ご利用いただけます。

詳しくはこちら

アトラシアンの運営するクラウド上で、
ご利用いただけます。

詳しくはこちら

*Data Center版、Cloud版のライセンス価格は異なります。

*RickCloudをご利用の場合は、ライセンス価格に加えてAWSクラウド環境費用が発生します。

さあ、今すぐConfluenceを
試しましょう。

PAGE TOP

トライアル