アトラシアン製品のご注文の流れ(オンプレミス版アップグレードライセンスの購入) | リックソフト

  1. HOME
  2. アトラシアン製品
  3. アトラシアン製品のご注文の流れ(オンプレミス版アップグレードライセンスの購入)

Atlassian製品のご注文の流れ

Atlassian製品をご導入いただくために、いくつかステップがございます。

ご利用いただく環境やご購入内容によって異なりますので、以下をご確認ください。

ライセンス数の追加

Atlassian製品には、ライセンスの追加という考え方がありません。

ライセンス数を増やす場合、新たにアップグレードライセンスをご購入いただく必要があります。

詳細はこちらをご確認ください。

ホストアプリケーションのアップグレードに伴って、そのアドオンのユーザー数もアップする必要があります。

御見積書のご依頼
ライセンス費用の御見積書受領
ご依頼いただいたライセンス費用の御見積書をメールにてお送りいたします。
ご発注 (ご注文書 ・ユーザー登録申請書のご提出)

ご発注には、以下2点のご提出をお願いしております。

1. 注文書
弊社からご提示した見積書は兼注文書になっております。
そちらに必要事項をご記入、押印いただきPDFをメールにてお送りください。
2. ユーザー登録申請書
ライセンスキー受領

メールにてライセンスキーを納品させていただきます。

納期は通常ご発注から3~5営業日程度で納品させていただきます。(お急ぎの方はご相談ください)
ライセンスキーの入れ替え

ライセンスキーを入れ替えてください。

ライセンスキー適用方法はこちら

PAGE TOP