【リックソフト】『WBS Gantt-Chart for Jira』や『Excel-like Issue Editor for Jira』を開発する米国子会社のパートナーレベルアップ/今月の最新セミナー

  1. HOME
  2. メールマガジン一覧
  3. 【リックソフト】『WBS Gantt-Chart for Jira』や『Excel-like Issue Editor for Jira』を開発する米国子会社のパートナーレベルアップ/今月の最新セミナー

【リックソフト】『 WBS Gantt-Chart for Jira 』や『 Excel-like Issue Editor for Jira 』を開発する米国子会社のパートナーレベルアップ/今月の最新セミナー

目次

コラム
  • リックソフト 米国子会社 Ricksoft,Incがアトラシアン社のMarketplace PartnerのGold Partnerへ昇格
  • 9月14日開催:問い合わせをまとめて管理したい!メールやExcelからの脱却を実現するITサービスマネジメントにおける「サービスデスク」とは

いつもリックソフトのメールマガジンをご覧いただきありがとうございます。
メルマガ担当の花渕です。

9月に入り、リックソフトは下期に突入しました。
下期に入るとあっという間に今年も終わるなと思ってしまうのですが、私だけでしょうか?
気を引き締めて、今期も皆様にリックソフトの最新情報をお届けしてまいります。

さて、リックソフトはアトラシアン製品のSolution Partner として、ツールを活用した働き方でお客様の価値向上のために、私たちのノウハウや知見をフル活用しながら導入支援を提供しています。

この度、皆様のおかげでSilverパートナーから Goldへの昇格が認定されました!

リックソフト 米国子会社 Ricksoft,Incがアトラシアン社のMarketplace PartnerのGold Partnerへ昇格

9月14日開催:問い合わせをまとめて管理したい!メールやExcelからの脱却を実現するITサービスマネジメントにおける「サービスデスク」とは

9月14日開催:問い合わせをまとめて管理したい!メールやExcelからの脱却を実現するITサービスマネジメントにおける「サービスデスク」とは

お客様や社内の問い合わせ対応をどのように管理していますか?メールやExcelで管理しており、対応が遅れてしまった、または対応が漏れてしまった、、なんてことはありませんか?
今回は問い合わせ対応におけるよくある課題とそれを解決するためのITサービスマネジメントツールをご紹介します。

【セミナー概要】

  1. 【タイトル】 問い合わせをまとめて管理したい!メールやExcelからの脱却を実現するITサービスマネジメントにおける「サービスデスク」とは
  2. 【開催日時】 9月14日(木) 13:15-14:00
  3. 【主催】   リックソフト株式会社
  4. 【費用】   無料
  5. 【参加方法】 オンライン(Zoom)

コンテンツ

「アトラシアン製品移行ご相談センター」ではアトラシアン製品の環境の移行に関する簡易診断レポートを無料で作成しております。

詳細はこちら

また、アトラシアンのサーバー版製品販売終了に対して、引き続きお客様に安心してご利用いただけますよう、現時点での情報およびの弊社の対応方針をご案内いたします。
最新情報を随時こちらにアップしてまいりますので、ぜひチェックしてください。

アトラシアン製品サーバー版 販売終了に伴うリックソフトの対応について

アトラシアン製品移行ご相談センター

プロジェクト管理ツール「Jira」のコンセプト~一般ユーザーとしての基本的な使い方について学習します。

詳しくはこちら

Jira Software ユーザー向け入門コース

情報共有ツール「Confluence」の基本的な使い方、コンテンツの作成方法やチームの情報共有方法、権限設定方法について学習します。

詳しくはこちら

Confluence ユーザー向け入門コース

PAGE TOP