リックソフトの無料セミナー

リックソフト

問い合わせ管理の効率化をJira Service Managementで実現!
ツール選定に欠かせないポイント

前回のセミナーでは、ITサービスマネジメントにおける課題やその課題を解決するためのツール選定のポイントをご紹介しました。

今回は、ツール選定のポイントをより深く掘り下げてご紹介します。
また、ITサービスマネジメントツールとしてアトラシアン製品を取り入れることでどんなメリットがあるのかをご紹介いたします。

*こんな方におすすめ*
・ヘルプデスクやサービスデスクのマネージャー/担当者
・問い合わせをツールでまとめて管理したい方
・問い合わせ管理を何から始めれば良いかわからない
・問い合わせをメール・Excelで管理している方
デバイスID連携オプション

開催概要

問い合わせ管理の効率化をJira Service Managementで実現!
ツール選定に欠かせないポイント

開催日時
2021年9月14日(火)13:15~14:00
参加方法
オンライン (Zoom)
定員
100名(申込先着順)
費用

無料

無料

主催
リックソフト株式会社

資料ダウンロードはこちら

【2021年9月14日(火)開催無料セミナー】

問い合わせ管理の効率化をJira Service Managementで実現!
ツール選定に欠かせないポイント

資料配布終了しました

PAGE TOP