定期研修で学ぶ
サポートデスク業務に特化したJira Service Managementでサポート業務に必要な機能の操作方法と運用・管理方法を学習します。
研修資料を利用し、ハンズオン形式で手を動かしながら習得していきます。
特典:復習用にJira Service Management 入門ガイドブック(書籍)を差し上げます。
時間 | 内容 |
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9:30~10:00 | 受付 |
10:00~10:10 | 説明、諸注意など |
10:10~11:00 | Jiraの復習、Jira Service Managementとは サービスデスクを使ってみる |
11:10~12:00 | サービスデスクプロジェクトを作る いろいろなカスタマイズ機能 |
12:00~13:00 | 休憩 |
13:00~13:50 | ユーザーの役割設定 SLA |
14:00~14:50 | 自動化機能の利用方法 |
15:00~15:50 | 承認機能の利用方法 |
16:00~16:50 | 実習問題 |
※進捗具合により、内容が変更される場合があります。
日程 | バージョン | 開催場所 | 空席状況 |
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2022年8月25日(木) | クラウド版 | Web開催 |