リックソフトからご購入いただいたお客様向けに、有償のサポートサービスを提供しています。
check
check
check
check
check
check
check
※2 ※3check
check
check
RS標準サポート付きライセンスおよびシルバーサポートは2024年5月に新規販売を終了しました。
check
check
check
check
check
check
check
check
check
check
※シルバー、ゴールドサポートRS標準サポート付きライセンスおよびシルバーサポートは2024年5月に新規販売を終了しました。
トライアルについて (ヘルプデスク特典あり)
30日間・ユーザー数無制限でトライアルができます。
トライアル期間中は リックソフトのサポートプラス の ヘルプデスク を5回まで無料で利用できます。
| ユーザー数 | ライセンス (年間 単位:円) |
|---|---|
| 25ユーザー | |
| 50ユーザー | |
| 100ユーザー | |
| 250ユーザー | |
| 500ユーザー | |
| 1,000ユーザー | |
| 2,000ユーザー | |
| 3,000ユーザー | |
| 4,000ユーザー | |
| 5,000ユーザー | |
| 6,000ユーザー | |
| 7,000ユーザー | |
| 8,000ユーザー | |
| 9,000ユーザー | |
| 10,000ユーザー | |
| 11,000ユーザー | |
| 12,000ユーザー | |
| 13,000ユーザー | |
| 14,000ユーザー | |
| 15,000ユーザー | |
| 16,000ユーザー | |
| 17,000ユーザー | |
| 18,000ユーザー | |
| 19,000ユーザー | |
| 20,000ユーザー | |
| 21,000ユーザー | |
| 22,000ユーザー | |
| 23,000ユーザー | |
| 24,000ユーザー | |
| 25,000ユーザー | |
| 26,000ユーザー | |
| 27,000ユーザー | |
| 28,000ユーザー | |
| 29,000ユーザー | |
| 30,000ユーザー |
「安定運用のための相談窓口が欲しい」というお客様に、支援サービス「サポートプラス」を提供しています。
システム管理者、エンドユーザーの「困った」を解決するヘルプデスク
Atlassian Marketplaceでダウンロードしたサードパーティーアプリのサポートも日本語で対応
リックソフトが実施するユーザー向け・管理者向けの研修またはeラーニングを無料を受講
「Bitbucketのバージョンアップをする際に留意すべきことを教えて下さい」
「このようなエラーが発生していますが、これはバグですか?対応方法を教えてください」
このような「困った」は
サポートプラスで解決いたします
お客様で用意したサーバーにインストールしてご利用いただきます。