サービス|Atlassian製品購入時の特典・サービス

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5大特典

ライセンス購入の特典・サービス

リックソフトから25ユーザー以上のライセンスを購入して頂いたお客様には、以下の特典・サービスを提供しています。

(スターターライセンスをご購入いただきましたお客様は対象外となります。)

1.ヘルプデスク

ヘルプデスク

リックソフトのアトラシアン製品専任技術者30名以上が対応する独自ヘルプデスクです。

導入や利用方法でお困りの際は「ヘルプデスク」をご活用ください。セキュアな環境による高品質なヘルプデスクサービスをご提供します。

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2.ナレッジ・ノウハウの提供

ナレッジ・ノウハウの提供

リックソフトの技術情報やアトラシアン製品インストール手順などノウハウがつまったナレッジ情報を公開しています。

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3.研修・トレーニング特典

研修・トレーニング特典

有償研修を特別価格(リックソフト正規ユーザ料金)で受講できます。

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4.日本語テキストの進呈

日本語テキストの進呈

JIRAまたはConfluenceの25ユーザー以上を当社からご購入いただくと、ご希望の方に該当する製品のユーザー向けガイドブックを1冊差し上げています。

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5.特定アドオンの無償提供

特定アドオンの無償提供

JIRAまたはConfluenceの25ユーザー以上を当社からご購入いただくと、ご希望の方に該当する製品の文字化け対策のアドオンを無償で提供します。

日本語環境で添付ファイルを一括ダウンロードすると圧縮ファイルがダウンロードされますが、Windowsの標準ツールで解凍すると、ファイル名が文字化けしたり、添付ファイルのファイル名全角のアルファベットが入っているとファイルを添付できないという現象がおきてしまいます。

それを解決するアドオンを無料で提供します。

ブログ:Confluence 日本語添付ファイルの不具合対応

オプションサポート

標準サポートでは対応できない「アトラシアン製品以外のアドオンのサポート」や「ActiveDirectoryやLDAP連携」、「ソース・ログ解析による調査」など高度なサポートを別途有償オプションで提供しています。

シルバーサポート

シルバーサポート

シルバーサポートは、標準サポートでは対応できない、高度な問い合わせを行うことが可能なサポートサービスです。

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ゴールドサポート

ゴールドサポート

作業代行では、環境調査、事前検証、要員確保などお客様と相談しながら作業を進めさせていただきます。

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