Jira Service Desk(Jira Service Management) 管理者向け 入門ガイドブック

  1. HOME
  2. ガイドブック
  3. Jira Service Desk(Jira Service Management) 管理者向け 入門ガイドブック

Jira Service Desk(Jira Service Management) 管理者向け 入門ガイドブック

書籍版

Jira Service Desk
(Jira Service Management)
管理者向け 入門ガイドブック

カスタマーサポートを行いたいすべての方におすすめ

価格
15,000 円(税込 16,500円)
対象読者
管理者
版型
A4並製
ページ数
214
発行年月
2020年4月
バージョン
Server 4.5対応
ISBN
978-4-9909602-2-3

ガイドブックのサンプル

豊富なスクリーンショットを使った、ステップ バイ ステップの説明付き。日本語環境で利用する場合の注意点も説明しています。

目次

  • 第1章 Jira Service Desk の紹介
  • 第2章 Jira Service Desk の基礎
  • 第3章 サービスデスクプロジェクトの準備
  • 第4章 カスタマーとして利用する
  • 第5章 コラボレーターとして利用する
  • 第6章 エージェントとして利用する
  • 第7章 サービスデスクプロジェクトのカスタマイズ
  • 第8章 Confluence と連携して利用する
  • 索引

PAGE TOP