管理者向け Jira Service Desk入門ガイドブック

  1. HOME
  2. ガイドブック
  3. 管理者向け Jira Service Desk 管理者ガイドブック

管理者向け Jira Service Desk 入門ガイドブック

管理者向け Jira Service Desk 入門ガイドブック

管理者向けだけの内容ではなく、サービスデスクを運営する方のための一冊です。
Jira Service Desk と Confluence を連携したFAQの作り方も紹介します。

目次

  • 第1章 Jira Service Deskとは何か
  • 第2章 Jira Service Deskを準備する
  • 第3章 ユーザーを登録する
  • 第4章 サービスデスクプロジェクトを作る
  • 第5章 サービスデスクプロジェクトを使う
  • 第6章 サービスデスク プロジェクトをカスタマイズする
  • 第7章 SLAを使ってみよう
  • 第8章 自動化機能
  • 第9章 承認機能
  • 第10章 Confluenceと連携する
  • 第11章 Jira Service Desk 3.3で追加された機能
  • 索引
管理者向け Jira Service Desk 入門ガイドブック

冊子価格(税別)

  価格
1冊 15,000 円

※5エージェント以上を当社からご購入いただくと、ご希望の方にJira ユーザー向けガイドブックを1冊差し上げています。

お見積り依頼フォームからご購入
見積書や請求書支払でご購入希望の場合はこちらから
お見積り依頼フォーム

お見積り依頼フォームからご購入

Amazonからご購入
Amazonからご購入希望の場合はこちらから。
Amazonからご購入

Amazonからご購入

PAGE TOP