Jira Service Desk(Jira Service Management) 管理者向け 入門 デジタルガイドブック

  1. HOME
  2. ガイドブック
  3. Jira Service Desk(Jira Service Management) 管理者向け 入門 デジタルガイドブック

管理者向け Jira Service Desk(Jira Service Management) 入門 デジタルガイドブック

Confluence版

Jira Service Desk
(Jira Service Management)
管理者向け 入門 デジタルガイドブック

ファイル形式
Confluence
価格

※ Jira Service Management 管理者向け 入門(Cloud版)は、現在執筆中ですので、リリースまではData Center/Server版:Jira Service Desk(Jira Service Management) 管理者向け 入門をご提供いたします。Cloud版リリース後、ご要望により差し替えをいたします。

目次

  • 第1章 Jira Service Desk の紹介
  • 第2章 Jira Service Desk の基礎
  • 第3章 サービスデスクプロジェクトの準備
  • 第4章 カスタマーとして利用する
  • 第5章 コラボレーターとして利用する
  • 第6章 エージェントとして利用する
  • 第7章 サービスデスクプロジェクトのカスタマイズ
  • 第8章 Confluence と連携して利用する
  • 索引

※ガイドブック(書籍)をConfluenceファイルにしたもので内容は同じです。

ガイドブックのご相談・お見積もりは
お気軽にお問い合わせください

お客様の様々な課題・ニーズに応じたサービスをご用意しています。まずはお気軽にご相談ください。

PAGE TOP