Confluence版
Jira Service Desk
(Jira Service Management)
管理者向け 入門 デジタルガイドブック
販売中のガイドブックの内容を、Confluence 環境で利用できるようにデータ化したものです。Confluence内に保存されたガイドブックを活用することで、Confluenceの強力な検索機能を利用して、必要な情報を素早く見つけることができます。キーワードやタグを使用して情報を絞り込み、知りたい項目や問題解決のためのコンテンツに簡単にアクセスできます。
- ファイル形式
- Confluence
- 価格
- 単品、Jiraセット、全セット、eラーニングが付いたフルセットがございます。 詳しくはこちら
※ Jira Service Management 管理者向け 入門(Cloud版)は、現在執筆中ですので、リリースまではData Center/Server版:Jira Service Desk(Jira Service Management) 管理者向け 入門をご提供いたします。Cloud版リリース後、ご要望により差し替えをいたします。
目次
- 第1章 Jira Service Desk の紹介
- 第2章 Jira Service Desk の基礎
- 第3章 サービスデスクプロジェクトの準備
- 第4章 カスタマーとして利用する
- 第5章 コラボレーターとして利用する
- 第6章 エージェントとして利用する
- 第7章 サービスデスクプロジェクトのカスタマイズ
- 第8章 Confluence と連携して利用する
- 索引
※ガイドブック(書籍)をConfluenceファイルにしたもので内容は同じです。