ニュース|2021.2.1 リックソフト アトラシアンのクラウドサービスの利用を促進 トップレベルのノウハウを発揮したサービスを開始 〜サポート対応製品の拡充と期間限定eラーニング特典の開始〜

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リックソフト アトラシアンのクラウドサービスの利用を促進 トップレベルのノウハウを発揮したサービスを開始
〜サポート対応製品の拡充と期間限定eラーニング特典の開始〜

2021年2月1日

リックソフト株式会社

リックソフト株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:大貫 浩、以下:リックソフト)は、豪ソフトウェア企業 Atlassian Pty Ltd.(以下:アトラシアン社)の提供するクラウドサービスAtlassian Cloudの利用促進のため、Atlassian Cloudのサポートサービスである『サポートプラス』対応製品にBitbucketを追加するとともに期間限定eラーニングの無料提供キャンペーンを2021年2月1日に提供開始します。

リックソフト アトラシアンのクラウドサービスの利用を促進 トップレベルのノウハウを発揮したサービスを開始 <br>〜サポート対応製品の拡充と期間限定eラーニング特典の開始〜

より多くのお客様にアトラシアンのクラウドサービスをご利用いただき、導入ツールを使いこなしていただけるよう『サポートプラス販売開始記念キャンペーン』を2021年2月1日から3月31日までの期間限定で実施します。『サポートプラス』をキャンペーン期間内にご契約いただいたお客様は、3ヶ月間無料でeラーニングをご利用いただけます。

■2021月2月からの『サポートプラス』対象製品ラインアップ

2021月2月からの『サポートプラス』対象製品ラインアップ

『サポートプラス』はAtlassian Cloudをご利用のお客様に対し、リックソフトの豊富な経験と実績を活かし親身にサポートするサービスで、下記の製品を対象としています。

※サポート範囲は今後も拡充していく予定です。

詳細ページ

■『サポートプラス販売開始記念キャンペーン』とは

『サポートプラス』を新規でご契約いただいたお客様に限り、Jira SoftwareまたはConfluenceの eラーニングを無料でご利用いただける期間限定のキャンペーンです。

■開催時期:2021年2月1日〜2021年3月31日 ご注文分

■キャンペーン対象:以下いずれかの製品のサポートプラス年間サービスプランを新規でご契約いただいたお客様

■キャンペーン特典:対象製品(Jira SoftwareまたはConfluence)のeラーニング(通常初年度価格420,000円)を
 サポートプラス利用開始日から3ヶ月間利用無料

キャンペーン適用には条件があります。詳細は以下のページにてご確認ください。

サポートプラス販売開始ご契約キャンペーン

■リックソフトのeラーニングとは

リックソフトのeラーニングとは

アトラシアン製品を実務で使いこなせるようになるための動画研修の配信サービスです。以前は対面で実施し定評をいただいていた研修サービスを、リモートで活用いただけるよう動画として再構成したもので、受講人数制限なしで1年間ご利用いただけます。アトラシアン製品を利用するすべてのユーザーが活用できるよう、リックソフトからのライセンス購入の有無に関わらずご利用いただけます。

eラーニング紹介ページ

■今後の展望

リックソフトは、アトラシアン社のパートナーレベル最高位のプラチナパートナーであり、さまざまなお客様へ多数の導入実績があります。アトラシアン製品の導入から運用までサポートさせていただき、その経験で培ったノウハウや技術力を存分に発揮したサポートは以前より定評をいただいておりました。

アトラシアンのクラウド製品注力の方向性を受け、2021年1月に『サポートプラス』提供を開始しました。今回、対応製品の拡充をすることで更に多くのお客様へサポートの提供が可能になりました。またeラーニング教材を無料提供し、アトラシアン製品への理解を深めていただくことで、お客様の更なる価値向上に貢献してまいります。

クラウド転換の流れを受け、たくさんのご相談もいただいています。お客様の不安や疑問を解消し、安心してアトラシアン製品をお使いいただけるよう、引き続きクラウドサービスの拡充に取り組んでまいります。

リックソフト株式会社について

ricksoft

リックソフトは「価値あるビジネスソフトウェアで世界中のお客様の価値向上に貢献する」をビジョンとした、働き方改革を後押しする会社です。海外の先進的なツールのパートナーとして国内に豊富な導入実績があり、同時に自社アプリを開発しています。また導入から運用までをフォローすることで、カスタマーサクセスを実現します。

リックソフト株式会社

本リリースに関するお問い合わせ先
リックソフト株式会社 マーケティング部 プレスリリース担当 佐橋
現在、在宅勤務中につき、メールにてお問い合わせください:pr@ricksoft.jp

お問い合わせフォーム

<登録商標について>
記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

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