リックソフトの無料セミナー

リックソフト

問い合わせをまとめて管理したい!
メールやExcelからの脱却を実現する
ITサービスマネジメントにおける「サービスデスク」とは

お客様や社内の問い合わせ対応をどのように管理していますか?メールやExcelで管理しており、対応が遅れてしまった、または対応が漏れてしまった、、なんてことはありませんか?

今回は問い合わせ対応におけるよくある課題とそれを解決するためのITサービスマネジメントツールをご紹介します。

*こんな方におすすめ*
・ヘルプデスクやサービスデスクのマネージャー/担当者
・問い合わせをツールでまとめて管理したい方
・問い合わせ管理を何から始めれば良いかわからない
・問い合わせをメール・Excelで管理している方
デバイスID連携オプション

開催概要

問い合わせをまとめて管理したい!
メールやExcelからの脱却を実現する
ITサービスマネジメントにおける「サービスデスク」とは

開催日時
2021年8月26日(木)13:15~14:00
参加方法
オンライン (Zoom)
定員
100名(申込先着順)
費用

無料

無料

主催
リックソフト株式会社

個人情報の
取り扱いに関して

お客様からお預かりした個人情報は、
関連法令および社内諸規定に基づき慎重かつ適切に取り扱います。

下記プライバシーポリシーをご覧頂き、ご登録いただいた情報の取り扱いについて
ご確認、ご同意の上、フォームをご送信ください。

資料ダウンロードはこちら

【2021年8月26日(木)開催無料セミナー】

問い合わせをまとめて管理したい!
メールやExcelからの脱却を実現する
ITサービスマネジメントにおける「サービスデスク」とは

資料配布終了しました

PAGE TOP